• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年6月28日(日)

生石神社背後の山の山頂

昨日行かれたという読者から送られた画像です。
以前に行った時はこのように赤くはなかったです。
イシカミも生きていると赤いコケを生やして知らせているようです。
オーストラリアのリマーカブルロックも赤いコケの岩でした。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509251013...

2015年6月27日(土)

イスラエルのチャネラー?

2005年にオーストラリアに行った時に出会ったイスラエルの人。
急に思わぬことから出てきた画像で紹介してくださいと言葉になりますが、チャネリングなので真偽のほどはわかりません。
カンガルー島
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509241802...
オーストラリアでも僻地でワイルドなカンガルー島にふさわしくないこの背広の男性の足元の四角い箱が、契約の箱と言葉になりましたが、彼は空港内で私たちの真ん前に座り、その箱を目の前で踏んづけていました。
その島でイスラエルの団体と一緒になりましたが、その人たちは何かとこちらを注視しているようで、話しかけたりもされ、飛行機の座席など変わったことがありましたが、帰りのフライトでは一気に離れていったようでした。
チャネリングでは私たちの間に席を撮っていた女性が、元ラビン首相の娘と言葉になりましたが、途中で席を替わって行きました。
それはこの撮影をしているようなふりをしている男性が、チャネリングをして、ソラの情報が間違っていると告げたからと知らせてきました。
イスラエルの暴挙に対して、ソラからは冷静な判断で言葉が出てきて、
【友達物語】を作成し、パレスチナやイスラエルに送っていました。

地球上を争いの星にした一番の原因は、パレスチナとイスラエルの問題で、それを解決できたら地球は平和になると、ソラのモノたちは考えたようで、ソラからの情報が届けられるようになりました。
けれども全ての宗教、これまでの科学を否定することソラの情報は、決して受け入れられません。
そして宗教が争いの元であることを、今ではこれでもかと知らせています。
地球は平和とは全く逆の方向へ進んでい行っていることで、今急にこの画像が出てきたのも、原点に返るようにと言う意味で知らせてきたようです。
【友達物語】
http://sora.ishikami.jp/stories/you.html

2015年6月24日(水)

5月27日羽のような雲

以前隠岐に行く途中に、巨大な羽根のようになっていく雲を見て、ヤマタイコクのイトが隠岐に来たが、大鷲座の女王と後から知らせてきて納得していました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2008100500...
隠岐でのイト
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200810061933...
隠岐ではイトとイカが関係していましたが、先日、大きくて真っ白なイカの干物の夢を見ています。
実家でお客をもてなすのに、料理が足りないと思っていると、とても大きくて真っ白なイカの干物があらわれた夢です。

2015年6月24日(水)

【追記】天井の光The lingts in the ceiling.

【20016年2月25日追記】
アスパラのような模様は何を表しているかと思っていたら、火山の噴火をあらわしているそうです。アスパラは地中から突然茎が出てきますが、イシカミの分身も同じようにして出てきて、いろいろなモノに変化したようです。わしはアメリカの国鳥やロシアの国章でも表され、大国を支配していることを、いて座は抗議して、火山の噴火で知らせるようです。
7月28日が、その他の国でも多くの火山が噴火しました。
http://119110.seesaa.net/article/423141562.html
http://indeep.jp/increasing-volcanic-activities-link-iceage...
さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Though various white ray of lights which were impossible to be made naturally, have been seen in the ceiling and walls until now if we assumed they had been made by the lights which had come through the slit between curtains.
This one was the biggest ray of light among the ones which had been made until now.
The intensity of the light was also the strongest.
And no such lights have turned up thereafter.
The curtains were opened about 5--6 centimeters unusually at that time.
The ray of lights in the center which turned up in the ceiling were big and about four meters in length.
The ones in the right and the upper are shown in the side of the wall.
I didn't know the meaning of the ray of lights in those days though I took notes about the shapes of them.
Thereafter I was told by the atoms that the ray of lights were shown by the Dwarf planet Ceres and they represented the queen of Steller's sea eagle seat and her subjects.
http://sora.ishikami.jp/image_dir/images/2015/2015062418385...
Dwarf planet Ceres
http://www.jpl.nasa.gov/news/news.php?release=2015-198
http://www.cnn.co.jp/fringe/35066379.html?tag=top;mainStory
これまでからカーテンの隙間から天井や壁に、普通ではありえない方向に白い光線が見えていましたが、これは最大級で白い光の強さも一番で、この後はほとんどあらわれていません。
カーテンは確かに珍しく5,6cm位に開いていました。
中心の二本は天井で4m位の巨大な光線で、右側と上は壁の側面にありました。
形だけメモっておいたのですが、当時は意味が分かりませんでした。
その後,この光は準惑星のケレスが見せてくれたもので、大鷲座の女王と王、その家来をあらわしたそうです。
ケレス
http://www.jpl.nasa.gov/news/news.php?release=2015-198
http://www.cnn.co.jp/fringe/35066379.html?tag=top;mainStory

ちなみに5月27日に北海道からアスパラが送られてきてから見えた光線で、その形に似ているのに気が付きました。
そしてソラでは5月27日に羽の形の雲が出ていますが、名古屋札幌でも変わった雲がたくさん出ています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201506242111...
これが見えた時、肩甲骨にサインがありました。

2015年6月17日(水)

大石公園

河原の石がとても白いのは、ここが一番と思います。
10数年前、チャネリングで呼ばれてご在所岳に来た時は風が強くてケーブルカーが止まっていました。
そしてこの川の流れを見てほしいと言葉になりました。
それは「山となっているけど意識はあって、気付いてほしいと長い間待っていた涙です」と、山がイシカミだと初めて知らせてくれた、このご在所岳からの言葉でした。
白い石は、よい仕事をしたということを知らせています。
左側の巨石はかわいい顔に見えます。
ちなみに菰野市は日月神事で「石がモノ言う時が来る」と予言していた人が住んでいたそうです。