• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年7月4日(土)

アメリカのいて座の王

グランドキャニオンから見たメサ、マウンド?
2003年からこれがいて座の王のイシカミと伝えられています。

2015年6月29日(月)

【2016年1月6日追記】天井の光

http://slicer93.mbsrv.net/20-1039.html
さんでも紹介されています。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201506241838...
では写すのを忘れていましたので、今回は画像で残しました。
今回の方がカーテンはたくさん開いていたのですが、1本だけで他はとても薄かったです。
左側は壁の側面になります。
やはり大鷲座の王と言葉になります。
【2016年1月6日追記】
海外掲示板で量子力学の動画を紹介してくださいました。
https://www.youtube.com/watch?v=WfB08p3vay0
https://www.youtube.com/watch?v=AZtZYmPCThA&list=PLCedK-vG2...

日本語版もありそれを見ましたが、その動画では機械で光線を創っていましたが、天井に現れた白線が同じことだと思いました。
すなわち原子に意識があるので、光子が白線を創りだしたのだと思いました。
物理学を学ばれた方からのメールは、とても難しかったけれど光子のことが気になりながら、寝ようと思って気づきました。
http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20051119185115
・・・素粒子の電子は、素粒子の陽子から光子を吸収して光子になり、光子は粒子でも波でもあるとあります。・・・
意味は分かりませんが、これらは光子が創りだした白線でないでしょうか?

2015年6月28日(日)

Kさんの夢【2015年6月29日追記】

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 

2015年6月28日(日)

生石神社背後の山の山頂

昨日行かれたという読者から送られた画像です。
以前に行った時はこのように赤くはなかったです。
イシカミも生きていると赤いコケを生やして知らせているようです。
オーストラリアのリマーカブルロックも赤いコケの岩でした。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509251013...

2015年6月27日(土)

イスラエルのチャネラー?

2005年にオーストラリアに行った時に出会ったイスラエルの人。
急に思わぬことから出てきた画像で紹介してくださいと言葉になりますが、チャネリングなので真偽のほどはわかりません。
カンガルー島
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509241802...
オーストラリアでも僻地でワイルドなカンガルー島にふさわしくないこの背広の男性の足元の四角い箱が、契約の箱と言葉になりましたが、彼は空港内で私たちの真ん前に座り、その箱を目の前で踏んづけていました。
その島でイスラエルの団体と一緒になりましたが、その人たちは何かとこちらを注視しているようで、話しかけたりもされ、飛行機の座席など変わったことがありましたが、帰りのフライトでは一気に離れていったようでした。
チャネリングでは私たちの間に席を撮っていた女性が、元ラビン首相の娘と言葉になりましたが、途中で席を替わって行きました。
それはこの撮影をしているようなふりをしている男性が、チャネリングをして、ソラの情報が間違っていると告げたからと知らせてきました。
イスラエルの暴挙に対して、ソラからは冷静な判断で言葉が出てきて、
【友達物語】を作成し、パレスチナやイスラエルに送っていました。

地球上を争いの星にした一番の原因は、パレスチナとイスラエルの問題で、それを解決できたら地球は平和になると、ソラのモノたちは考えたようで、ソラからの情報が届けられるようになりました。
けれども全ての宗教、これまでの科学を否定することソラの情報は、決して受け入れられません。
そして宗教が争いの元であることを、今ではこれでもかと知らせています。
地球は平和とは全く逆の方向へ進んでい行っていることで、今急にこの画像が出てきたのも、原点に返るようにと言う意味で知らせてきたようです。
【友達物語】
http://sora.ishikami.jp/stories/you.html