ソラ画像

2015年4月7日(火)

鏑射山の丸石 【追記】

 

鏑射山はお寺からの登りは前日雨だったにも、また急な山道にも関わらず、木の根と岩で、とても登りやすい山道でした。
頂上の石の祠の中の丸石で、小さな目と口があるように見え、先日見たビジョンと似ています。
ビジョンは
”ひな人形の段飾りの横に、このような丸い顔があり、その前に薄いグレーの
大きなゼリービーンズのようなのが数体いるが、次々消えていく”
意味は
「ミナコイ(シゴ)がひな人形に入っていたのです」

【追記】
この石が意識を持っていることを認めたことで、驚いたことにケレスがサインをしたそうです。
http://www.nasa.gov/press/2015/march/nasa-spacecraft-nears-...
間隔が離れているのと引っ付いているのとに分かれますが、どちらも小さな二つの目が似ています。
ケレスは頭頂部のサインをして、身近なことを知らせてくれます。


2015年4月7日(火)

鏑射寺(カブライ・ジ)

 

太陽と月をあらわしているようですが、最近一つ目が出てきていたので、シンクロを感じました。


2015年4月7日(火)

鏑射寺(カブライ・ジ) 神戸13仏・・・・

 

ここで13仏が出てきて、イスキリ関係も伝えられているようです。
入口近くに13重の塔があります。


2015年4月7日(火)

鏑射寺(カブライ・ジ)

 

山城だったのが寺になったようで、聖徳太子の母が生まれたと言われて、以前は山全体を神としていたようですが、巨石が多くあちこちに小さな水場がありました。


2015年4月7日(火)

鏑射山

 

三田に移って来てから気になっていた山で、先日は鏑射寺に行きましたが、
そこの石の扉の謎を知りたいと思っていたら、昨日、鏑射山に登ってほしいと言葉になりました。
ちなみに「鏑矢」という言葉を初めて知りましたが、それを検索して驚きました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201503261710...
のカーテンの隙間の光が鏑矢に似ていました。
http://blog.sciencenet.cn/blog-200058-200277.html
さん