ソラ画像

2014年8月25日(月)

天橋立の内海

 

1998年より前には不思議な夢をいくつも見ていましたが、そのうちの一つでその後その場に行くことができ驚きました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20051108154509
より
・・・これで思い出したのが97年ごろの夢です。
“水の中に何人かの人間が沈んでいるが、胸の一部が心臓なのか赤くて死んではいない。
その水の上を間抜けた顔のホワイトドラゴン泳いでいる。
人間が水の中から起き上がって、陸に上がってくるのを、私が介抱している“

この夢はとてもリアルで、今でもはっきり思い浮かべることができます。・・・・

と書いていますが、この水の中というのが天橋立の内海そのものでした。
そこの海ですが、向こうの山のケーブルカーの麓が籠神社で、その横が真名井神社です。
当時はプレに支配されていたので、真名井神社のそばにいる夢をみさせられたようですが、内海で人間が創られた?ということを今回知らせてきました。


2014年8月25日(月)

菊花紋章 

 

思いもかけない言葉が出てきました。
チャネリングの言葉なので真偽のほどはわかりませんが、恐竜の背びれが集まったモノと。
菊花紋章はシュメールをはじめ、バビロンのイシュタル門、エルサレム神殿の門などにありますが、いずれも争いが有名です。


2014年8月25日(月)

宮津市 潮汲みの浜の岩

 

カニの岩の後ろ。
山から降りてきたモノ(ムウラと仲間たちの意識を持った原子たち)たちが形になったと伝えられました。
本当はこんな明るい色ではありません。
頑張ってイシカミだよと知らせているようです。


2014年8月25日(月)

宮津市 潮汲みの浜の岩

 

長方形の巨大な岩の手前は人工的に階段が創られていますが、両側がコンクリートで固められていて、この場に立っているとエネルギー体が入ってきたようでした。

浮かんでいる竹の先にカニのような岩の裏側になります。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201408051957...


2014年8月25日(月)

宮津市 恐竜の岩?

 

わかりにくいですが、お腹のあたり?に小さなアーチがありますが。
左上には、四角い岩を人工的に組重ねたようなのがあります。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201408252311...