2014年5月29日(木)
ウイーン?
ガイドさんは意味が分からないようでしたが、私はポーランドのレジスタンスの悲劇の映画「地下水道KANAL」を連想しました。
「第3の男」の映画で、ハリーがウイーンの地下水道を逃げ回るシーンでも、その地下水道の巨大さに驚きましたが、ヨーロッパ大陸だけでなくいつ創らられたかわからない地下水道はとてもたくさんあるようです。
2014年5月29日(木)
ウイーン
ちなみに後ろは自然石で、いて座のミナシゴ達の原子がシリウスの指導で目的を持って形になったようです。
2014年5月29日(木)
ウイーン
下で支える苦労をしている存在がいることに、全く気付いていない?
当たり前だと思っているのが、今の人間と同じだということを知らせたいようです。
2014年5月29日(木)
ウイーン
下半身が魚のようなミナノコのイシジン。
支え続けることへの苦痛の表情がリアルで、解放してほしいということです。
イタリアのモザイクと似ていることで、後期アトランティスはこちらの方まで広がっていたと思われます。
「お疲れさまでした。ゆっくりおソラでお休みください」
この画像をまだ知らない読者からのメールです。
「眠っていると緑と黒の色が見えどちらもせめぎあっているようで消滅しているとだんだん色が薄くなって消えていきました。
すると、イメージですが、地球から?ついに?出てきたものがあり、円形のものを背負っている若い男性、背が高く細く仏像かブロンズ像?のようでもあり戦う人?円形はエネルギー体でいっぱいのようでした」
最初はアトラスと思ったのですが、このような地下のミナノコたちが見せたようです。
2014年5月28日(水)
ハンガリー(ブダ・ペスト)動物イシジン
何体かありました。