ソラ画像

2014年4月16日(水)

大阪城の石垣刻印

 

越前福井藩の刻印の絵文字は、
zxyqと丸でアルファベットです。
斧の絵もありますが、ノアは「斧」を教えたとして、木星=プレの仲間からひどくいじめられたとも知らせてきました。
先日お知らせに書きました。

ソラの情報では、ユダヤ人のノアがヤマトのモノに由良から追放されて越前海岸沿いに北上して、金沢で籠に入れられ亡くなったと知らされています。
加賀金沢藩ではノアに謝らせている?
卍はユダヤ人の敵のヒットラーの印でもあります。

一番右は駕籠?
ソアが籠に入れられたとこれまで伝えてきたのは、ちょうど知らせてきた頃、川のそばに大きな籠が伏せてある夢を見たと、大江山の毛原在住の人が伝えてきたので、籠とばかり思っていました。


2014年4月16日(水)

大阪城の石垣

 

きれいな曲線を描いているのは、日本のお城の特徴だそうで。現在の技術ではできないそうです。
堀の部分を掘り出したのが、石垣になったと今日言葉になりました。
ただ、一部の石で印のあるのは、↓と関係があるようです。


2014年4月16日(水)

大阪城の石のふるさと?

 

瀬戸内海は巨人のイシジンが、イシカミの体の柔らかい時に、掘り出したのが六甲であり、四国の石鎚山などと知らされています。
その一部の石が原子の結合が緩くて軽く、まだ柔らかったのて切りやすかったので石垣に組んでも崩れにくくしっかりとできたようです。


2014年4月15日(火)

大阪城の地下

 

このようないわゆるイシカミの上に立っているようで、石山寺だった上に建てられたようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E9...
より
石山御坊時代に蓮如の孫である顕誓が永禄11年(1568年)に書いた史料によると
・・・そのまま礎石に使える大きな石が土中に多数揃っていたという不思議な状況であったと。・・・

今日、読者のメールで夢か何かわからないけど不思議な体験をしたと

「布団で寝ていて、敷布団の下から高さ50センチくらい?の「何か」が
(モグラたたきのように)あちこちから次々と出てきて、敷布団がポコポコと持ち上がる。悪者が来た、と思い、敷布団を手で懸命に押さえようとした」
と連絡がありましたが、この地下のイシカミと関係あるようです。
勿論大阪城へ私が行ったということをご存じありません。


2014年4月15日(火)

 大阪城の入口

 

四角と三角でシリウスといて座のイシカミで造ったと知らせているようです。