ソラ画像

2013年10月2日(水)

ナグジェ・ロスタム

 

いわゆる王の墳墓と言われているののは、この画面の右側に工事中のがあり、それが一番古くて左に行くほど新しいようです。
そして戦闘をしているような、謁見させているような、支配をしている模様になっていきます。
もっとも3番目4番目の模様はほとんどわかりません。


2013年10月2日(水)

ナグジェ・ロスタム  

 

後年にソラを飛べなくなったイシジンたちが、自分たちもあがめてもらおうと思って入って固まったようです。
現地では気付かなかった足の周りのモノは、何とか浮き上がろうとしたもののようで、右側の神と思われている女性は、羽衣をつけているようなプレの女王でシリウスCのイシジンを誘惑しているようです。


2013年10月2日(水)

ナグジェ・ロスタム

 

フラーマズダーが支配者に知恵を与えているようですが、この頃はへびつかい座が降りていたようです。
これまでの平和平等の思想がなくなり、小さなミナノコたちを降伏させているようで、手を挙げています。
そのミナノコは右側のいわゆる拝火教の建物と言われている?小さな石創りの塔の中で創られたようです。
大きなミナノモノの権力者は、今は鳥が出入りしているこの下の門の中で創られたようです。

そしてこれらは高い所にあるのは、羽の生えたイシジンが利用していたか、原子の結合が緩いイシジンたちのよってできたもののようです。
それを支えているのが、ちょっとわかりにくいですが、双頭の牛か馬のあいのこのようなものです。


2013年10月2日(水)

ナグジェ・ロスタム

 

この遺跡のことを調べていた頃、この遺跡のビジョンを見ました。
それは今では垂直のがけになっていて残っていないけど、テラスがあってそれが崩落したビジョンでした。
ちょうど工事の足場のための板が、テラスのようです。
3つのうちここだけにツバメかハトが巣を作っているのか、たくさん飛んでいました。


2013年10月2日(水)

ナグジェ・ロスタム

 

ナグジェ・ロス・タムの名前を聞いてその意味を聞くと
「泣くぜ、ロス・タイム」ということで、若い男の子のイシカミが言ってきたようでした。
あまりにも長い年月、本当の意味に気付いてくれなかったので泣いていたということのようです。
遠くから見た時、アメリカのグランドサークルの岩と、とても似ていて初期のイシジンをあらわしているようでした。
そして棒状の岩を4,5個に切ったような岩は、オーストラリアのマールロックのと似ていました。
どちらもここが最初で、後から降りてきたアメリカあオーストラリアのイシカミは、ここの岩を真似して形造ったと言葉になりました。