ソラ画像

2013年6月30日(日)

メキシコシティ、グアダルーペ聖堂1マリア

 

【2018年4月24日追記】
このマリアの絵は通路の高い処に飾ってありますが、
”グ・ア・ダ・ルーペ=高い処にいて崇められているが、ルーペ=拡大鏡で見る極小世界を見る世界の方が幸せ”
という意味のようです。
この画像ではあまりわかりませんが、マントに黄色の点点は、いろいろな星座をあらわしているようで、沢山の星たちに支配されたマリアを崇める人たちが、とても多くて、あがめられたいエネルギー体の恰好の棲家のようです。
カソリックという厳しい規律の宗教なのに、あまりにも悲惨な事件が多すぎるのも、これらのエネルギー体が人間を支配しているからのようです。
そのエネルギー体の具現化が
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130630173...
マリアがシリウスBCの悪者を創っている、ということを知らせたビジョンのようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130630130...
・・・・・
バチカンが認めているという奇跡のマリア像。
巨大な教会にこのようなマリアが出現したというので、たくさんの信者が奇跡を求めてきていますが、このマリア像の足元には黒い角を生やした不気味なモノがいるとしか思えません。
あがめてほしいちょい悪エネルギー体の集合のようで、多くの信者がカソリックだというのに、麻薬の密売などで陰惨な事件が続発しているのも全く関係ないとも言えません。
周りが最近できた穀物模様と似ています。
http://www.cropcircleconnector.com/2013/Cisterna/Cisterna20...


2013年6月30日(日)

カバ遺跡8 紫色のキノコ

 

カバー遺跡の敷地内に生えていました。
紫色で悪者のイシカミだということを知らせているようです。


2013年6月30日(日)

カバ遺跡7

 

この玉が入っているのも特徴ですが、意味は分かりません。といおうか
装飾の説明をするのは嫌なようです。


2013年6月30日(日)

カバ遺跡6

 

石柱の指導者のイシジンが作品=建物を見ています。


2013年6月30日(日)

カバ遺跡5【2013年7月1日追記】

 

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201306272130...
と似ています。

【2013年7月1日追記】
《ビジョン1》
“渦巻きがあらわれ、次に液体のようなものがぐるぐる回っているとそれがスライムのようになり、くねくねと輪になりながら回っている。四角い箱があらわれ、その中に女性がそのスライムのようなものを切り取って箱の中に入れると、小さなかわいい子犬が尻尾を振っている。それが見る間に太って箱いっぱいの大きさになり、威張っているようでかわいげがなくなる“
意味は
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201306272130...
の中で行われていたことを知らせたのです」
メキシコの遺跡ではおとなしいけれど黒い野良犬を時々見ました。