ソラ画像

2013年5月16日(木)

鍵穴?

 

北海道の読者が知らせてくださいました。
厳しい顔に見え、額のしゃもじのような白い山崩れは、鍵穴をあらわしているそうです。
最初は気付かなかったのですが、「早く気付いて」と怒っているような顔に見える山でした。苦笑
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201305162329...
大鷲座が降りていた?
山の一部からイシジンが出てきたのを知らせてくれたようです。

読者より次のことを知らせてくれたことで、意味がわかりました。
「昨夜の《ビジョン》です。
たくさんの白いイシジン?人達?が倒れて、折り重なっている。
ゆっくりと融合していくらしい。
折り重なった一部に鍵穴か、人型のような穴があく。
小さな人ができたのかもしれない。
折り重なる人達は初めて見たように思いました」


2013年5月13日(月)

綾部市八幡神社

 

以前にもきたことがあるのですが、先日夢でこの近くの中学校へ行くのに車で行き、ここらあたりで車を止めたので気になって見に行きました。
5月3日
《ビジョン》
“長方形の頭に髪の毛?があり、次に険しい?三角の顔に髪の毛、次に黒っぽい顔になって消える”
意味は
「最初は平凡なシリウスのイシジンが次第に戦闘的なイシジンになっていたことを知らせました」

なぜ突然このようなビジョンを見たのか、3日にはわかりませんでしたが、この岩を見せるためだったようです。
先回は全く違う印象の岩でしたが、今回は右の岩が長方形というのに気がつきました。
2009年の画像では三角岩は黒くないですが、あまりにもイシカミを無視することで怒っているようです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200904042253...

この岩は由良川の船着き場にあったのを小高い今の場所に移したそうですが、船着き場と言うとソラの情報で知らされたミナツキサンの船着き場から移動したと思われます。
倭の国であったのを、ヤマトから攻めてきて支配した権力者がここを治めることになり、そのことをこの尖った岩で抗議をしてきたようです。


2013年5月13日(月)

竹に菌

 

綾部市のカラス寺=リョウゴンジと言われる所へ行ってほしいと言葉になったので行ってきました。
泰山木があり、中国のリュージンが来ているのか、巨大なスズメバチがちょうど視察にきたように威嚇をしていました。
見てほしいモノがあるというので何かと思っていたら、これでした。
竹の切り株にちょっとわかりにくいですが、真っ白なのと柿色の鮮やかな菌の増殖が見られました。

近年”タケ=竹”が山の上まで異常増殖していて、暴走をしているようですが、今年は少し色が黄色いようで弱っている?
タケも改心していることを、このイシカミをあらわす、柿色の菌の増殖で知らせたそうです。


2013年5月10日(金)

指紋の元の岩?晃石山

 

読者より
栃木県の晃石山の山頂付近でこのような岩があるそうです。
(近くには勝って輝いていた鏡石もあるようです)
ニュージーランドのパンケーキロックと同じですが、原子が集まって物質になったことを知らせています。
その後この形から変形して指紋になったということです。


2013年5月5日(日)

福知山城の石垣

 

転用石の石垣となっていますが、ミナノコたちが石垣になったようで、細かい石がたくさん使われています。
このお城の周りにもキンポウゲがたくさん生えていて、支配星が支配したお城だと知らせています。