2013年3月24日(日)
相生山徳林寺のタルチョ?
ネパールなどにある布に経文の文字を書いて風になびかせるのと同じようです。
原子たちに読み取らせて仏教を広めるためになされていると知らせてきました。
訪れた時、ハガキ塔に行ってほしいと言葉になりましたが、大分離れていたので止めましたが、このタルチョがハガキをあらわしているようです。
タルチョ
2013年3月22日(金)
たくさんの顔?
小さな雲がたくさん列を造ったりして、ミナノコが迎えてくれていると思っていました
見えにくいですが、小さな二つ並んだのが複数あって目に見えませんか?
2013年3月22日(金)
不思議な砂州?
ホテルの向かいのソケースロックのある半島から伸びています。
このようにヤシが折角の向こうの風景を隠しています。
2013年3月22日(金)
ポナペ島の果物 Rice O ug
それはいろいろありましたが、しっかりした味に慣れている者には、珍しいだけで味はもう一つです。
これはホテルのポスターですが、同じ果物を地元の女性が赤い部分をかじって汁を吸って?いて「食べる?」と勧めてくれましたが、丁重にお断りしました。
全体の姿は岩絵のあった巨大な岩に似ています。
2013年3月22日(金)
ポナペ島の花
南国だけあってそれはカラフルなお花がたくさん咲いていました。
これは甘い香りが漂っていました。
これに対してヤシの実が、ドスン、ドスンと落ちていましたが、真下にいるととても危険です。
中国では卵大のヒョウで死者が出ていますので、当たれば・・・。
中国南部で卵大のひょう降り、9人の死者。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130322-00000033-jij_afp...
ヨーロッパのどこかではすべての実が落としてあったのですが、南国では植えていくばかりのようですが、このヤシがリュージンを招き、台風もひどくなる?と。
ちなみにグァムのフルーツパークでは風速101mを記録したそうです。