ソラ画像

2012年11月27日(火)

イラク子供リハビリセンター1

 

以前からコンタクトを取っているイラク子供リハビリセンターへ、”NPO地球の平和のための謎解き会”から文房具を送る代わりにお金を寄付しました。
(イラクヘは船便がないため、航空便だと送料がとても高価なため)
その寄付金で買って子供たちにプレゼントされた様子です。


2012年11月19日(月)

三角の藁

 

奈良地方も同じような藁の干し方だそうで、この地方には三角山が多いですが、ちょい悪の好戦的なイシカミが降りたことをあらわしているようです。
実家のほうでは、谷間の村でもあり、稲木と言って長方形に竹を組んで干していました。


2012年11月19日(月)

小さなミナノコたち

 

冠をかぶって笑ったような有馬富士は、以前から太陽と関係があると伝えられています。
そして太陽がミナノコたちの集合体と最近伝えられています。
その部下が三角山で、ちょい悪で戦闘的ですが、この地域の藁の集め方でもそれをあらわしているようで、小さな三角がたくさんあります。
太陽の異常な爆発
http://oka-jp.seesaa.net/article/302428324.html
ミナノコは子供たちでその集まりが太陽と。
その子供たちが「ワーイととても喜んで爆発したのです」と言葉になりました。笑
そしてその下は涎を垂らしたと思っていると「違います。中のものを外に出したのです」と。


2012年11月9日(金)

山添村、岩屋2

 

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200809290910...
の「後ろを見てほしい」
と言葉になったので急な山肌でしたが登りました。
ちょっとわかりにくいですが、そこにあったのは、まさにUFOのような薄い岩でした。
ちょっとわかりにくいですが巨大な円形の岩です。
上に登ったのですが、落ち葉と大きすぎて岩の形は画像に収まりませんでした。
UFOとしてイランから飛んできた?
下の岩もスパッと切り取ったような岩面で、地球がかって長方形だったことを知らせている穀物模様がたくさん出てきていることで、個々の岩に呼ばれたとも思えます。
http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php


2012年11月9日(金)

山添村、岩屋1

 

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200809290910...
ここにも行ってほしいということで、とても急な階段がたくさんありましたが、エネルギーをくれたようで元気に登れました。
今回はこのスパッと切り取ったような岩面に注意を向けてほしいとようで、あちこちに見られました。