2012年6月1日(金)
ペトラのモザイク
ここは岩だらけで到底人間が住める土地ではありませんが、かってはイシジンと共にこのような動物も、沢山住んでいたことを知らせるためにモザイクになったと伝えてきました。
2012年6月1日(金)
ペトラ遺跡、冠?
カシオペア座の女王が創った?降りて形になったようです。
ペトラの遺跡は、女性器をあらわしていると。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200701091138...
これまでペトラのイシカミは降りてこなかったのは、一生懸命形になったのに、人間は全く理解してくれないのでがっかりしていたということでした。
2012年6月1日(金)
ペトラ遺跡、丸い遺物
ここの遺跡はこのように円盤状のモノが沢山あるのが特徴でした。当時は柱の崩れたのと思っていましたが、思わぬことを伝えてきました。
今は岩ばかりでとても人間は住めませんが、イシジンや動物が沢山生きていて、固まる時にこのように丸くなったそうです。
2012年5月29日(火)
綾部市若宮神社
田町から帰りに通りがかったのが、若宮神社で、主祭神が仁徳天皇でした。
山彦が祭られているというシガサトの若宮神社から目をそらすために創られたようですが、リュージンの彫り物もなく、小さな池があるだけでした。
由良川をはさんで↓のものがあり、紫水が丘から見ると、大本教近辺になります。
2012年5月29日(火)
九鬼家のお墓(奥津城)
↓の本輿稲荷神社へ行くと、隣に行って欲しいというので行くと、すぐ隣が綾部藩主九鬼家のお墓でした。
自然石の墓石もあり、アザミが沢山咲いているのは戦闘的なイシカミ関係です。
九鬼家は三田市の藩主でもありました。
隣の本輿稲荷神社のイシカミのキンリュウが、完全に九鬼家(9匹の鬼の)のリュージンに飲み込まれ、大本教のリュージンとして世界中に広まったようです。
キンリュウは本当は良いものであったと、先日から知らせてきていることとつながりました。
九鬼家は熊野灘で活躍した「海賊」だったそうですが、三田と綾部を支配下にしたようです。
隣に見えているのが、本輿稲荷神社です。
稲荷神社は、仏教を拝ませられるのなら、狐を拝んだ方が良いと始まった宗教と伝えられています。
ちなみに数段石段を降りた所にお寺がありますが、敷居内に古池があり、リュージンが隠れていました。