ソラ画像

2006年5月7日(日)

石の帽子

 

イスラム教の指導者の帽子の形で、石でできています。
チャネリングではイスラムの風習に関係します。


2006年5月7日(日)

アラビア文字

 

アラーと言う意味?の文字で、ビジョンで見せられて書いたそうですが、何かに似ていることに気づきます。
アラビア文字圏はより、イスラム教が厳しいようです。
(トルコはトルコ語でアルファベットに似ていて、イスラムの教えも緩やかです)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3...
にもへびに似た文字と書かれていいます。


2006年5月7日(日)

【2012年7月18日追記】横向きのメドゥーサ

 

右側が首で、石柱の土台ですが、かすかに微笑んでいます。
こうしていると恋人のポセイドンに会える日が来るのを知っていたからです。
【2012年7月18日追記】
ここは水槽になっていて、30cmくらいの大きな魚が寄ってきましたが、ポセイドンの化身?と。
水星の司令官であるポセイドンが、ヘビ使い座の女王に捕まって、言われるままに大雨などを降らしていたようです。


2006年5月7日(日)

トロイの遺跡の石垣

 

日本のお城の石垣と同じように、すそが広がって安定して石組みである。
トロイの遺跡は小高い山の上にあり、小さな劇場型の石段などもあるが、後年は生贄などしてイシカミの存在を消している。
又、トロイの戦争を面白ろおかしくして、イシカミの遺跡から意識を物語の方へ向けさせたのも支配星です。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060507165849


2006年5月7日(日)

ポスポラス海峡のクルージング

 

この石造建築は、黒海に沈められたポセイドンの巨人の亡骸だそうです。
オプションだったので聞くと、来てほしいということでしたが、クルージングはここでUターンしたので、黒海までは行けませんでした。
この先に黒海があり、強い風が吹いていたが、晴れて花も咲いていてとてもきれいでした。
ちなみに黒海とは、何時も黒い雲があり、海の水も黒いからだそうですが、ポセイドンがそこに沈んでいるので、その怒りと思います。