2004年05月04日(火)
斜めになっているグレーの帯?
沈没船の近くのイシカミから、雲に届いていると思われる、グレーの帯。
(真中あたりから左上方へ)
以前のグレーの十字架とよく似ていて、時間がたつと、グレーの帯が濃くなるかもしれません。
2004年05月04日(火)
白い砂=イシカミと沈没船
2人乗りでオーストラリアのウエーブロックへのフライト中、パイロットが難破船を知らせてくれました。
白い石の星が地球を支配し様としたので、イシカミは白い砂(生きる気のない原子)になり、支配する事を止めさせたそうです。
近くに沈没船が見えますが、このあたりは地上から上空に向かって、グレーががった空気に覆われているようでした。
これは海辺ですが、もっと内陸部にも何箇所かこのような白い塊がありました。
イシカミの精液だそうで、この精子が先頭に立ってイシカミは増殖をするそうです。
2004年05月04日(火)
昔のアボリジニの仮の家
かってはアボリジニは定住しなかったので、このような葉っぱの屋根を作って移動していたそうです。
2004年05月04日(火)
ウルルの閉じた目と眉毛?
人間はイシキを見ないので、目を閉じて知らせたが、アボリジニは黒い線を、大嫌いな蛇の戦争の話として伝えている事がとても嫌と、必ず知らせて欲しいと。
2004年05月04日(火)
ウルルの暗号?
手前の6個の穴は、南斗6星=いて座の6をあらわし、その他は山の形をあらわしているそうです。
すなわち、ウルルはいて座から飛来したモノで、山(岩山)を作っているという意味だそうです。
一番右側の3個の穴は、ウルルの顔?目?をあらわしているそうです。