Cropcircle

# (display 20 circles on 1 page)

# (Background color articles are for members)

 


No.330

2008/8/7

(北海道) 北海道のかたより

http://coralreef.blogzine.jp/sorairo/2008/08/post_ce93.html
さんより


Ref. :


No.329

2008/8/1

July 31, 2008 - Another U. K. Crop Formation Reported

http://www.earthfiles.com/
さんより

「真ん中の三角はオリオンです。オリオンが大きな働きをしていたということです。
(今日は月と太陽と地球が一緒になる日です。この三角をあらわしている)
http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1446&category=Environ...

コウモリの模様です。
コウモリはあっちへ行ったりこっちへきたりしますが、グレイも白と黒のあいのこで同じです。
良い仕事もしますが、悪いお知らせもします。
それが今、大きな働きをしています」
ヨーロッパの穀物模様はグレイも創っているようです。
昨年?グレイの顔のような穀物模様がありました。


Ref. :


No.328

2008/8/1

武庫川河川敷の植物模様

初めて三田に来た時にスズメが枝に10羽くらい並んで出迎えてくれた場所に出来ていましたが、小鳥をあらわすそうです。
この横にもうひとつ細長いのがあり、それは筆をあらわし、小さな四角は名のない星をあらわすそうです。
もうひとつは、全く何をあらわしているかわからないので聞くと「(下手で)恥ずかしいけどカエルちゃん」と。
うまく出来なかったので、読者にかわいいカエルのビジョンを見てもらったそうです。


日本の穀物模様は第10惑星のロボットが創っているそうですが、ヨーロッパのはグレイが創っている?
それで昨年?グレイのような顔の模様が創られた。
グレイは名の通り、良いことも悪いことも両方と関係している。


Ref. :http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200808011305...


No.327

2008/7/29

July 27, 2008 - Circles in Oxfordshire, U. K., Reported Today.

http://www.earthfiles.com/
さんより

これまでのオニと呼んでいた悪者(ひし形やプレアデナイなど)は、大小の丸が並んだカーブを描いていたが、これら悪者が整列し、ひし型をバツにしている。
悪同士が反省して、ちきゅうを助けるようになったようです。
先日、突然、プレアデナイが「(過去の悪行を)消しゴムがあったら消したい」と言葉になったのとつながります。


Ref. :


No.326

2008/7/29

太陽系と新しい地球。

http://www.cropcircleconnector.com/2008/aveburymanor2/avebu...
さんより

「新しい地球」と言葉になりました。
なかなか意味がわからなかったけれど、以前あらわれた模様は、同じ意味で
真ん中は太陽で、周りの小さな丸は地球を応援している水星、木星、火星、地球、外側の薄いのはかって応援していた冥王星。かっては悪者が侵入してきたことをあらわしている。

隣の大きな丸は、新しい地球を、左からひし形の星、ヘビ座、いて座、大元、シリウ(す)、4つのオリオン、月などが応援し、顕在意識と潜在意識がつながったものが住む?(潜在意識があることを認めないと無理)
楕円の周りの11個は、新しい時計?今より時間がで早く進む?

隣に土塁の古墳(=イシカミの遺体)があるのは、ここのイシカミがこの穀物模様を創るように指令を出してアト君たちが創った。

先日から「新しい地球が出来た?来年1月????」
とか言葉になっていますが、具体的にはわかりませんが、新しい地球として
穀物模様が出来たので驚いています。

先日の「イシカミちゃんが歩きました」
と言う模様の丸がひとつになったようでもあります。


Ref. :


No.325

2008/7/23

July 22, 2008 UK

http://www.earthfiles.com/
さんより

「3人揃ってランランラン」
と言葉になります。
いて座と小鳥座とソラのものが揃うこと?


Ref. :


No.324

2008/7/20

タコ イシカミとタコの星

http://www.cropcircleconnector.com/2008/sanctuary/sanctuary...
さんより

大きな半円はイシカミをあらわしています。
下の丸はタコの星で、子供のイシカミや他の星を騙してしっかりと自分の仲間にしています。
そしてイシカミの中に入り込んでイシカミの仕事を自分がした仕事のように思わせ、他を欺いていることを知らせています。
それは嫌がられるヘビの姿をした海ヘビより悪いと、しっかりと穀物模様で知らせたそうです。
タコは自由自在に姿を変え、相手を騙し、自分のエサにする悪賢い動物です。


Ref. :


No.323

2008/7/19

月と太陽 月と太陽が一緒になる?

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1446&category=Environ...
さんより
はっきりとはわかりませんが
月=イスラム(シリアなど)、太陽=エジプト
今回の地中海サミットで一緒になったことを表す=平和になる?


Ref. :


No.322

2008/7/18

太陽系とオリオン 太陽系

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1445&category=Environ...
さんより
July 15, 2008 の模様

「太陽はオリオンたちが創りました」と以前知らせてきていましたが、この模様でも知らせています。
大きな丸の太陽の周りの、小さな4つの丸がオリオンで、周りの大き目の丸が、火星、水星、地球、木星で現在、地球のために働いていることを知らせてきている惑星です。
外側の小さな丸が冥王星で、女王が白色星団の女王として98年に活躍しました。


Ref. :


No.321

2008/7/15

北海道の穀物模様

http://coralreef.blogzine.jp/sorairo/cat7223757/index.html
さんより

http://photos.yahoo.co.jp/ph/sorartmaru/rlst?.dir=/&.src=ph...
さんより

いずれも日本の穀物模様はイシカミの子供が創るようであまりうまくありません。
そしてソラとか地上とかに分けているようで直線が多いです。
又、イシカミの巨人がいたことを知らせるために、大きな足跡を創ることも多いです。


Ref. :


No.320

2008/6/26

イシカミの赤ちゃん

http://www.cropcircleconnector.com/2008/horton/horton2008.h...
さんより
「イシカミちゃんが歩けました」
と言葉になり、イシカミの赤ちゃんが歩けるようになったことを知らせているようです。
先日からウルルが「マンナ=離乳食にビスケットを食べるくらいの子供のイシカミだった」と言ってきましたが、そのイシカミが一人で歩けるようになったと知らせてきました。
月も半円になって成長して、地球に戻り仲良く一緒になっています。
下半身?の長方形はシリウで半円はイシカミもあらわします。


Ref. :


No.319

2008/6/19

「イシカミちゃんが並びました」

http://www.cropcircleconnector.com/2008/ridgeway/ridgeway20...
さんより
「イシカミちゃんが並びました」
と言葉になりました。
近くに塚がまさにイシカミの分身です。


Ref. :


No.318

2008/6/7

ダイジャをイシカミがやっつける模様

http://www.cropcircleconnector.com/2008/barbury/barbury2008...
さんより

丁度ムーのダイジャ=推古とお知らせが出てきていますが、穀物模様でもダイジャをあらわしています。
ダイジャを送り込んだ支配星が、恐竜を送り込んでいた。
それをイシカミがお尻からやっつけているようです。


Ref. :


No.317

2008/5/10

噴水になったイシカミ

http://www.cropcircleconnector.com/inter2008/USA/Monroe2008...
さんより

《イメージ》
“三角の中に管が通っているのが二つ凸凹に重なり合っている。
次に同じ三角が4つ(上下と左右に)重なっている“
意味は
「ヨーロッパなどにある石像から噴出す噴水です。
イシカミの中に管を通してから形になって合体したのです」

この穀物模様に似ていますが、角に丸があるのは、
「尖がってイジワルをしないイシカミ」ということをあらわしています。


Ref. :


No.316

2007/8/18

次元の違いの地球。

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1305&category=Environ...
さんより

同じ地球でも次元が違うということ。
三角のトゲと、長方形(=お城を取り合うようにシリウスが教えた)で表しているように、争いばかりしている地球。

3つの丸い輪(=3位一体を認める)で丸くなって仲良くしている。
地球は何で出来ているか?=イシカミに感謝していると争いはなくなる平和な地球。

つながっている棒の横のは、ソラの情報の巻物?=トーラーの本当の意味を知ることが大切。

次元の違いは、ソラ雲画像で分断したヒカリの画像が多くなったことともつながっている。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2007081722...
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2007082012...
この他大阪でも新聞に出たと。

【穀物模様英語版】
http://sora.ishikami.jp/e/cropcircles/index.php?id=50
海外で紹介
http://www.cyberspaceorbit.com/gogmagog.htm
Miyo Suniki=Shiraki Taeko=白木妙子

穀物模様の動画
http://jp.youtube.com/watch?v=_KoR2t-iM9k&feature=related


Ref. :


No.315

2007/8/18

良い意味?の模様

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1304&category=Environ...
さんより

大切な6(肉体5+イシキ=潜在意識=霊)をあらわしている。
肉体5というのは、手足4+胴体1を加えたもの。
大きな三角は丸みを帯びておにぎり型=イシカミの三角山、
小さな三角は矢をあらわすが、半分に分かれている。

全体にとげとげしい三角が分かれて穏やかな形になっている。


Ref. :


No.314

2007/8/16

スイスに隠れている悪

http://www.cropcircleconnector.com/inter2007/switzerland/sw...

http://www.lematin.ch/pages/home/actu/suisse/actu_suisse__1...

4つ=四足動物、
三日月=かって月は支配星の協力者だったので、現在の支配者をあらわす。
外側の大小の丸=初期の頃から、地球を支配する悪者=爬虫類の星のイシキ(=潜在意識)を持つ者としてあらわされている。

4つ足動物のように、今さえ良ければ何をしても良いと、地球の富を独占している爬虫類の星のイシキの持ち主がスイスにいるということを知らせた。


Ref. :


No.313

2007/8/15

シリウスも地球を支配していた。

http://www.cropcircleconnector.com/index2.html
さんより
http://www.cropcircleconnector.com/2007/pewsey/pewsey2007.h...

丸=地球の中には月(=三日月)を仲間に入れた支配星(=三角)が占領し、地球の周りのお城などはシリウス(=長方形)が教えて争い(=三角)の元となった。


Ref. :


No.312

2007/8/15

2009年5月22日解読

http://www.cropcircleconnector.com/index2.html
さんより
http://www.cropcircleconnector.com/2007/sugarhill/sugarhill...
今まで意味がわかりませんでしたが、イタリアポンペイのモザイク画に隠されていました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200905221315...
イタリアのイシジンが小さな三角の悪者のベガに支配されたことをあらわし、中の直方体は支配されたシリウをあらわします。
周りの小さなベガ=エンジェルを切り刻んで原子に戻すことにより、ヨーロッパの石造建築物は人間だけで造ったのでなく、イシカミとシリウとでイタリアなどの建築をしたことをあらわしています。
18個の直方体の意味はまだわかりません。


Ref. :


No.311

2007/8/15

巻物と時計

http://www.cropcircleconnector.com/index2.html
さんより
http://www.cropcircleconnector.com/2007/stanton/stanton2007...

「巻物(棒状)の謎が解かれるのが時間(丸=時計)の問題となりました」
巻物=創世記?トーラー?


Ref. :