ソラ画像

2005年7月27日(水)

青葉山のザザレ石

 

舞鶴の青葉山=ハナチャン=女王の子供
きれいな三角の山の中腹にある岩です。
名のない星が集合した事をあらわし、爬虫類の星をやっつけるためにつくったそうです。
あちこちにこのような小石が集まった礫岩の塊は、巨人が同じ目的で作ったそうです。
青葉山のイシカミを封印するために松尾寺が建てられ、この石のそばにはトイレがあり嫌がらせをされていました。


2005年7月27日(水)

長くなった髪の毛をあらわす雲。

 

先日の髪の毛座をあらわす雲は、短い髪の毛でしたが、長くなった髪の毛=大人になって連絡をしに行くそうです。


2005年7月26日(火)

山梨岡神社

 

岩の真中の黄色と赤の色は、シリウスをあらわす光?色?で、見てもらうために準備したと。
ここは山全体が神社で巨石がたくさんあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~rd7f-anb/
の【山梨】に載っています。
(人物は画像処理しています)


2005年7月26日(火)

太陽系と、イシカミと、名のない星とシリウスの光

 

千葉の方が撮ってくださった写真です。
三角のイシカミ、小さな立ての虹はシリウスをあらわすそうです。
薄い横線は名のない星をあらわすそうです。
シリウスと太陽系の惑星とイシカミと名のない星が相談しているそうです。

シリウスはこれまでにも、小さな長方形の虹であらわれています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200505261540...
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200507262032...

次の日、ムーノイア(台風)が呼ばれて来たと、ほぼ直線でやってきました。


2005年7月19日(火)

髪の毛の雲

 

イシカミを髪の毛座の星が助けてくれたと、今日のお知らせにありましたが、イシカミ雲に髪の毛をあらわしています。