• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2005年7月26日(火)

山梨岡神社

岩の真中の黄色と赤の色は、シリウスをあらわす光?色?で、見てもらうために準備したと。
ここは山全体が神社で巨石がたくさんあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~rd7f-anb/
の【山梨】に載っています。
(人物は画像処理しています)

2005年7月26日(火)

太陽系と、イシカミと、名のない星とシリウスの光

千葉の方が撮ってくださった写真です。
三角のイシカミ、小さな立ての虹はシリウスをあらわすそうです。
薄い横線は名のない星をあらわすそうです。
シリウスと太陽系の惑星とイシカミと名のない星が相談しているそうです。

シリウスはこれまでにも、小さな長方形の虹であらわれています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200505261540...
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200507262032...

次の日、ムーノイア(台風)が呼ばれて来たと、ほぼ直線でやってきました。

2005年7月19日(火)

髪の毛の雲

イシカミを髪の毛座の星が助けてくれたと、今日のお知らせにありましたが、イシカミ雲に髪の毛をあらわしています。

2005年7月19日(火)

イシカミ雲とシリウス雲

今日はとても変わった雲が次々あらわれていました。
右側はイシカミ雲で、イシカミが雪だるまの様だったことをあらわしていますが、お昼と夕方にあらわれました。
左上の左端に巨人雲が見ています。

右上のは見えにくいですが、長方形の窓のような青空が、とてもはっきりして慌てて撮りましたが、シリウスが隣の平べったいイシカミに話し掛けている雲だそうです。
平べったい雲はやはりわかりにくいですが、半円が隠れています。

2005年7月15日(金)

ニュージーランドの割れた丸石

酒井勝軍の孫にあたる万澤様から提供していただきました。
ニュージーランドのとても辺鄙な所にあるそうです。

地球は北半球と南半球に分かれて?いることを知らせているそうで、
全く同じ形の岩がオーストラリアにあります。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509282050...