2007年8月11日(土)
札幌の方より
右側はヘビ使い座の司令官、左側が女王をあらわし、いずれもジャマをしにあらわれたのを警告して、雲で知らせたそうです。
2003年4月、巨大なグレーの十字架の雲があらわれたのと同じ意味だそうです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200304052144...

2007年8月11日(土)
千葉の方より
↓と同じで知らせてほしいと。
「(宇宙の?)怒りをあらわしているのです」と。

2007年8月11日(土)
札幌の方より
右側はヘビ使い座の司令官、左側が女王をあらわし、いずれもジャマをしにあらわれたのを警告して、雲で知らせたそうです。
2003年4月、巨大なグレーの十字架の雲があらわれたのと同じ意味だそうです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200304052144...

2007年8月11日(土)
千葉の方より
↓と同じで知らせてほしいと。
「(宇宙の?)怒りをあらわしているのです」と。
