ソラ画像2

2024年12月4日(水)

宇宙での攻防(=地球と関係)を知らせているビジョン

 

11月27日
《ビジョン》
”薄黄色の中の小さな丸の中に、黒点が散らばっているいるが、その中心に白い棒があらわれる。そして黒い点がなくなる。
その後、大きめの放射状の白線の中に、同じく中央に白くて太い棒がある。
その後、薄いグレーの中に白い塊があらわれるがそれは消えていく”
意味はわからなかったのですが。
11月28日5:51、実物のようなはっきりとした
《ビジョン》
”部屋の片隅にたくさんの何かわからない品物?仏像などもあるのが、乱雑に置いてある”
意味は
「知らせることは生きていたモノたちをやっつけたのです?
ハシのモノたちが思い知らせたのです?
化け物は悪者をやっつけたことをあらわしました。
実行することになっていると、知らせたのです」
8;30目が覚めて
「太陽系の輪の星たちに助けられたのです;
(ソラの邪魔をしていたモノたちは)学ぶことになります」

まだはっきりとはわかりませんが、
「太陽系の中に、悪さをしたいという思いの意識体があらわれ、一時はそれはなくなった。
その後、放射状の白線は良い仕事をする宇宙の意識体をあらわすが、分断されて、その後
支配したいという極悪集団に完全に支配されたことを知らせた」ようです。
11月28日の
意味
「白い丸の中=良い仕事をする宇宙意識体野集合体が、地球を支配しているモノたちのことを、しっかりと鉛筆で記録している事を知らせました」
12月1日
「赤い格子は、地球の初期に、いて座とミナノコが地球でつながってつながって仕事をしてきたが、今では離れて単独で仕事をしているように思われている」
11月29日
《ビジョン》
1)”小さな丸の中に右半分は白い光線がランダムに並んでいる。
左半分は点々が密集いている。
2)丸の中の白い光線が半分の放射状に並んでいる。
3)放射状が亡くなり、丸の中は点々だけで、中心に黒くて少し大きな塊があらわれる。
4)丸の上部に、黒い楕円があり、他は点々で埋まっている。
しばらくして
5)短い白線が小さな丸の中に散在している。
6)白線が放射状に並ぶ。     
7)その放射状の中心部が黒くなり、次第に全部が黒くなる。
意味は
「宇宙は善悪、白黒が半分ずつでバランスをとっている。
すなわち黒い点が悪さをして、放射状の白線は良い仕事をする。
悪さをする方が面白いので、次第にそれが多くなり、小さな塊が大きな集団になっていく。
それでもやはり、良い仕事をしようとする集団が、集まってしっかりと放射状になっていくが、
その中から又しても悪さをしようとする方が多くなって、今はそれで埋め尽くされた地球になっていることを知らせました」
いずれにしても、今の地球はシオニストやアメリカなど権力者の悪の支配する力が強くなっていることを、ソラは知らせてきたようです。


2024年11月25日(月)

赤い線、渦巻、3つのモスグリーン、黒い半円のビジョン

 

11月14日明け方左目にサインあり。
《ビジョン》
”赤くて極短い線の集合体。
その中央部に群衆が動いている。
中央部の集団が争っているようなミニミニ動画のようであるが、小さすぎてはっきりとはわからない。
赤くて極短い線の集合体の中に、真っ黒な塊があり、それが移動している。
それらが全て向こうへ移動して行くが、途中で黒い塊は消え、全てが向こうへ去っていく”
意味は
「赤い小さな線は群衆。黒い塊は極悪な権力者の集合体をあらわしました」

11月21日
最近も時々ビジョンは見ますが、薄くて短時間なのでメモはしていませんでした。
昨夜は、やはり薄いですが、はっきりと
”薄いが白線の大きな渦巻があらわれ、その後右側の一部だけ残して、その他の部分はさらに薄くなる”

午後、目を閉じると見えた
《ビジョン》
”赤い球が三つ引っ付いて離れて二つあるが、離れた二つは消えていき3つだけになる。
それの中が白くなる。
その三つが濃いモスグリーンになる。
その後目まぐるしくいろいろと変わるがあまりに多くて表現できず“
意味は
「良い仕事をしたプレの集合体から、二つが離れてスリーシスターズとなる。
話すこと、文を書くこと、家事などをしっかりするなど良い仕事を教えた。
それを極悪木星が支配していたということです?」

11月23日
”左側半分の下から半円の黒いのが次々とうえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええに上がって行く。
次に右側半分の横から同じく半円の黒いのが中央に向かって次々と出てくる”
意味は
「地下にイシカミの不満の塊があったが、地下に意識を向けるようになったことで、ソラに挙がって行った。
横からの黒い光は、建物となったイシカミの不満が、やはり、遺跡が見直されることで、不満が離れて行ったことをあらわしました」


2024年11月11日(月)

ミナノコ、ふたご座、マントヒヒ、般若、リテラシー

 

11月6日
《ビジョン1》
”小さな白い光線が放射状に降りてくる。
(夜間の車のヘッドライトのような白い光線で小さいもの)
次に白くて太いV字型が二つあらわれる。
次に真ん中が白い丸の周りが薄黄色の大きな丸が覆う
最後に薄白の半円?の周りをブルーの光が覆う”
意味は、
「ソラから降りてきた良いものが、”2”ということが大切と知らせています。
それを良い仕事をするミナノコたちが守っています。
けれどもその一部をヘビ座が支配していることを知らせました」
DNAの二本であること、ふたご座がDNAを考えたことを知らせたようです。
《ビジョン2》
”同じく小さな白い光線が放射状に降りてくる。
赤い枠の中が黄色の大きめの四角がいくつか現れる。
それが小さな四角に変わる”
意味は
「小さな四角はミナノコが地球に降りてきたことを表していて、これからソラのお知らせを読み直して、いろいろなことで知らせていくことを知らせました」
何かと2003年くらいお知らせを読むことになっているのは、ほとんど忘れていることが多いからのようです。

11月7日
《ビジョン》
”黄色で太くて大きなギザギザが右上から左下に降りてくる。
その黄色は広がって薄くなる。
最後に青紫の曲線が二本右上から左下に伸びる”
意味は
「ソラから良い仕事をしようと、ミナノコたちがたくさん降りてきたが、その一部がヘビ使い座に捕まったことを知らせました」
11月9日2:22目が覚めて
「ミナノコたちが来ています。
それを大きな黄色のギザギザの光線のビジョンで見せました。
そのことを知らせて、待っていますと伝えてください?
黄色のギザギザが、ミナノコたちが降りてきていることを知らせています」

11月10日昼
《ビジョン》
”赤くて小さな四角が5,6個散在している。
うっすらと白い模様が出てきて、最後はうっすらとマントヒヒのような形になる。
最後に緑の四角が2個あらわれる”
意味は
「いて座とシリウスのミナノコたちが、極悪シリウスABCに騙されて、人間でなくマントヒヒになるように教えられたと、木星のシリウスが暴き出したことを知らせています」

11月11日
《ビジョン》
”黒に近いダークグリーンの丸の中に、小さな白い丸がある。
次第に外側のダークグリーンの層が薄くなり、中の白い丸が大きくなる。
ついに上部のダークグリーンが無くなり、白い部分が出てくる。
最後は横に少しのダークグリーンがあるだけで、白い丸となっている”
意味は
「黒っぽいダークグリーンは、般若に支配されたミナノモノで、それから離れたモノが増えていき、最後には般若から離れられることを知らせました」

このビジョンが見える前に目が覚めて、
「リテラシー、リテラシー・・」と言葉が出て目が覚める。
リテラシーとは私は知らなかったし、使ったことはない言葉です。
「シリウスが教えました」
とも、言葉になっていました。

*)リテラシー(literacy)とは、特定の分野に関する知識や能力、それらを発揮する力を意味する言葉です。


2024年11月6日(水)

いて座とシリウスのミナノコ、ベガの大魔王、木の年輪などのビジョン

 

11月4日夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
”赤い枠に黄色の内枠の四角、
そのうち色が変化し白くなる”
意味は
赤い枠はいて座で、四角はシリウスですが、それらがいろいろな仕事をしているのを、ヘビ座が支配していたということで、それが去って行った?
23:04 寝ていて見えた
《イメージかビジョン》
”20cmはあるような巨大な甲虫が飛んでいく”
極悪ベガの大魔王が去って行ったことをあらわしました。
(今年はベランダの野菜に、害虫が一切つかなくよくできました。昨年はひどいアブラムシでした)

11月5日1:45目が覚めて見えた
《ビジョン》
”足のすねの古い傷の中に、新しい別のふくらみができている”
その後見た画像が似ている。
*)「鳥の巣キノコ
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/photo/daily/24/101700037...
散歩に行った公園で極小さな小鳥が10羽以上、休んでいるそばの木に集まって騒いでいました。

《ビジョン1》
”白い木の年輪がはっきりわかる断面に、大きめの耳の形があらわれる”
意味は
「枯木でも思いをもって聞いているということです」

《ビジョン2》
”赤い枠の中が黄色の細かい四角があらわれ、その黄色が消えて白くなり、一面に赤い枠で中が白い小さな四角”
最近行く散歩道は小さな四角の石が積み重ねてある。

《ビジョン3》
”細かい縦線が横に何列も並んでいる。
その一部が大きな白い四角になる。
それが消えたと思うと、明るい紫色の曲線が大小二本現れ消える”
意味は
「細かい縦線はミナノコの集合体で、指導してもらわないと何になっていいかわからないが、シリウスの指導で大きな仕事をしてきたということですが、その仕事をヘビ座が支配しているということを知らせました」

《ビジョン4》
”白くて無数の放射状の線が一面にあらわれ、ソラから降ってきているのかと思うが、よく見ると、吸い込まれているようである。
次に短い縦線が横に並び、その下ははっきりしないが文字の羅列。
最後は赤い枠の小さな四角で、大きな四角を創っている”
意味は
「無数の白い白線は、宇宙からやってきた意識体の集合体で、これまでいろいろなモノになっていたが、分解して地球が嫌になったのや、何になったらいいのかわからないイシキの集合体が、宇宙に戻ったことを知らせました。
それでもまた、ミナノコに戻って並んでいろいろなモノに具現化したモノもいるということを文字で知らせている。
その一部はいて座とシリウスの協力で、大きな仕事をいているモノもいるということです」


2024年11月3日(日)

アトラス、紫金山・アトラス彗星、ヘビ座とおうし座、オーブのビジョン

 

10月24日《ビジョン》
”二本の縦の曲線と、短い曲線が複数”
意味は
「最初につながれといわれたのでつながったのです。
けれども長くなると良くないと離されたので、短いミナノコになったのです。
兄弟が創られたのです。
それで弟がアトラスで苦悩が始まったのです。
次々に具現化することをあらわしたのが、渦巻のモノです」
*)「ファイストスの円盤」
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/100102013/index....
*)ハロウィンの夜空を彩るはずの彗星アトラスが、太陽の熱で消滅したことが判明
https://karapaia.com/archives/462856.html

10月25日5;26咳が出て目が覚めて見えた
《ビジョン》
”グレーの塊がいろいろ変化するが、最後は黒くて角ばった太い受け皿のようなモノの上にグレーの変形が載っている”
意味は
「彗星が衝突するのではありません。
彗星が悪者を置いて行ったのです」
*)地球に近づいてくる紫金山・アトラス彗星は度々出てきて気にはなっていましたが、悪さはしないということでしたが、遠ざかる前に悪さをする集合体を置いて行ったようです。
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2024/10-topics05.html

10月29日15:53
「ホシの下で、しまいになるのが見えます?」とだけ言葉になって
その後の《ビジョン》
”大きなグレーの丸の中に、白い四角”
意味は
「〇はオーブで、同じ思いを持った原子たちの集合体です。
その中で、より強い思いを持ったモノがシリウスの指導の元に結束したことを知らせました」
*)オーブ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20241029120...
*)四角い穴
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20241030124...

10月30日《ビジョン》
”周りが薄黄色の中に、白い四角や〇や楕円が、次々と現れる”
意味は言葉にならないがその後、
「超極悪ヘビ座とおうし座が合体いいいいいいいいいいいいいいいいして、シリウスや太陽系、いて座などを支配している」ということが浮かぶ。
すなわち、イスラエルが超∞極悪ヘビ座とおうし座の大魔王と大魔女の集合体に支配され、残虐の限りを尽くしているということを知らせているようです。
*)イスラエルで2000年ぶりに“赤い雌牛”誕生、「最後の審判」開始で人類滅亡へ! 宗教戦争にも関連か?2018.09.11
https://tocana.jp/2018/09/post_18107_entry.html
【イスラエルを支配する超∞極悪ヘビ座とおうし座の大魔王と大魔女の集合体】