ソラ画像2

2024年9月17日(火)

仕事、ミナノコとミナノモノの女王、ミナノコの反撃のビジョン。

 

9月12日夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
”グリーンぽい四角が縦に二列で並んでいる。
次に、普通のサラリーマン風があらわれ消えて、肩に唐草模様の風呂敷をかけている男性、次に消防士?のような制服を着た男性、最後はカヌーらしきものに乗って草の生えている崖(くさかべ)を下っていく”
意味は
「緑色は、仕事をしたということです。
いろいろな仕事がありますが、表向きではわからないけど隠れてドロボーのように人のモノを取り上げるような仕事もあるということを、ソラは知っているということです。
なぜ草地の崖で、カヌーをしているか?
一生懸命カヌーを漕いでも、真実のことから離れたことをしていると前には進まないし、下手をすると転げ落ちるということを、ソラのモノは知らせています」
毎日何をして過ごしているか?ソラのモノはしっかりと見ているということのようです。

9月16日《ビジョン2》
”石垣?か何かびっしりと詰まっている中央に、水が入った楕円がある。
その楕円の中に女性?がいて、次の場面でいなくなって、石垣?で埋め尽くされている”
意味は
「女性は閉じ込められていたが、今は外に出れたことを知らせました。
閉じ込めたのはへビ座と月の大魔女で、閉じ込められていたのはミナノコの女王のネテルフィアで、閉じ込めたのはミナノモノのイシスが支配していたということです」

9月17日《ビジョン3》
”ビルのようなところに何人も並んでいて、それが多くなる?
最後はベンツのマークのような顔の人物が帽子をかぶっている”
意味はなかなかあわからなかったのですが
「ミナノコたちが並び始めていること。
それらは、海軍、陸軍、空軍を表すとされるマークの顔であるが、ミナノコたちは陸海空どこでも反撃をしているということです」


2024年9月13日(金)

トウモロコシの意味

 

新鮮な皮つきトウモロコシを送ってくださいました。
皮つきは久しく手にしたことなかったのですが、改めて毛のようなのが、髪の毛と似ているのはなぜかなと思っていました。
それは雌しべだそうで、全ての実についていて頭上?で集まっているというので、人間のイシキと同じかなと浮かびましたが、その通りでインスピレーションはソラからの言葉ということでした。
密集した実は空気中の原子と同じで、そこから雌しべを通して情報を得たら頭上に上がって、まとまった思考として成層圏に存在していることを知らせているようです。
密集しているのは、しっかりと連絡を取り合えるので、情報も正確になるけど、まばらな実の場合は、隣との間が空いているので、その間に違う情報が入ったりして、伝言が正確でなくなるということも知らせているようです。
ちなみに、丸みを帯びた長方形は、シリウスといて座の合作のようですが、もちろん木星の力が大きく、グリーンの長方形のミナノコのビジョンを見ていました。


2024年9月10日(火)

内臓?大魔女の支配、名のない星たちのビジョン

 

https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202409192...
の雲がちょっと似ています。
《ビジョン1》
9月6日真夜中
”2本の縦線の右側に、3,4個の四角っぽい模様。
左側には二列になって四角いぽいモノが並んでいるが、脊椎と内臓と思っている
最後に、右側の四角の中に、男性の横顔があり、何かしゃべっている”
意味は
「いろいろな内臓を創るのに、入れ替わり助け合っている。
それを右側の男性=シリウスがミナノコに号令をかけて、内臓を創る作業をしているのを知らせました」
それを白石鼻巨石の布団を重ねたような岩で知らせました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20240909153...

《ビジョン2》9月7日真夜中
”極細かくて短い縦線がびっしりと、何列にも横向きに並んでいる。
中央部に、小さな女性?の顔らしき模様があらわれるも、それが消える。
次にその中に白くて丸いのがあらわれ、それも消える。
目を開けると、しつこく黒っぽい模様があらわれ、なかなか消えなかった”
右足小指に、プルプルとした変わったサインあり。
意味は
「細かい縦線は、ヘビ座のミナノコたちで、女性はその大魔女でミナノコを支配していたが、それがいなくなった。
その後,正しい指導をするモノがあらわれたが、次元を変えて悪者ベガが支配していることを知らせました。
地球を大魔女(政治家や、芸術家など)たちが支配していることを知らせたのです」

《ビジョン3》
”白い微粒子が一面にならんでいるのは、名のない良い星たち。
それがいて座(キノコ型)が仕事をして、今の地球になったことを知ったが、今の人間があまりにそのことに気づかなく、争いの醜い地球にしているので、応援することを止めるということを、キノコが爆発してなくなるということで知らせました”
意味は
「人間があまりにソラの情報を受け入れるものが少ないので、星たちもあきれたのです。
そして、良いヘビ座のモノたちが移動をすることにしたのです。
花ハナが嫌になったモノです。
なぜ嫌になったか、醜いモノが知らせてきました。
ハナになったモノは、並ぶことしないで、自分のことしか考えないからです。
それでナラクの世界が始まるのです」


2024年9月4日(水)

新しい星?、二つの地球、悪さをするモノ、未来の地球?のビジョン

 

9月2日1:54目が覚めて見えた
《ビジョン1》
”バックに微粒子がある。そこに左右で火花が散ったような光線があり。
同じくバックは微粒子で大きな丸の中に微粒子がある。
それに右下より黒い棒が付き刺ってきた感じである。
同じくバックは微粒子で、二つに分かれた丸があるがその中も微粒子が散在している“
細胞分裂かと思ったのですが、違うと、
「新しい星ができた」と言葉が出ていましたが、新しい地球?

《ビジョン2》
1) 大きめの楕円形が左右にある。
2) 左側は縦向きのストーンサークルがあるようなきれいな草地が広がっていて、小さな人間が行き来している。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070803143...
左側の楕円は模様は出てこなく、グレーである"
意味は
「流れのない話(進歩していない?)昔と変わらず争いの世界」と言葉が出てくる”
意味は
「ふたつの地球があるという意味。
イニシエのモノに意識を向けて、その意味を理解して生きているのと、その反対に現実のことばかりに囚われて生きていくと、先が見えないということを知らせました」
「生きている間にどちらを選ぶか?
知らんふりをすることは、流れが変わらないこれまでと同じ世界に生きることになるということです。
ナラの世界とは、知らんふりをさせる世界です」

《ビジョン3》
“薄赤のバックに、小さな丸?がなだらかな三角の形をしていて、その下に棒状があり、変わった木のようである。
そこに黒っぽいセミ?のようなモノが、木の足元に寄ってきて、次第に上に上がると、木が短くなっていく。
最後はおにぎりのような三角の中に、セミのようなモノが入っていき見えなくなる”
意味は
「三角は脳、縦棒は首をあらわし、首の根元の頸椎によからぬものが入り込み、次第に脳に進んで行き、脳内でその人を支配するようになることを知らせました」
「黒いモノは何としてもへビ座のミナノコたちが、入り込んで悪さをしようとすることを知らせました」
《ビジョン4》
”上半分が薄黄色、下半分が薄いピンクが一面。
それが白い大きな丸になる。
その丸の上半分が黒っぽく、下半分が薄黄色である。
それが再び白くなるも、その上に金色の網目が覆いかぶさる。
白い丸が四角や三角などいろいろな形になり、小さくなって消えていく。”
意味は
「これまで支配していた存在を宣言することで、きれいになっていたが、再び金色の網のへビ座が支配することで、悪の世界に戻ったことを知らせました」


2024年9月1日(日)

魔女の誕生、シリコン、

 

1)《ビジョン》
”赤い光線が上から下に何本も現れる。
それが黒い光線になり、次次と女性があらわれ、帽子と上下の服を次々と着替える”
意味は
「赤い光線は太陽からのエネルギーが送られてくるが、それをヘビ座が支配して、魔女を次々送りん庫できて、地球はへビ座の大魔女に支配されるようになったことをあらわしました」

《ビジョン2)
”シリコンの原子をあらわす白い大小の丸が不規則な模様に並んでいる。
次に白い丸がアップされ一部が人間の形のように手足が出てきて、まるで真っ白い中学生が並んで隣と話している”ようなマンガのような動画。
並んでいるシリコンの原子の一部が抜ける(形になるのを止める)と、そこには反対の逆さの形で補充していく。
意味は
「すべての元はシリコンが並んで発生したことをあらわし、並ぶことが大切と
(反対の形で補充をするとしっかりとまとまって密着するので、全てに凸凹の形で原子を並ばせていくとは言葉で説明あり)

《ビジョン3》
”薄茶色で銅鐸の形に1本の手が出ているような模様。
その寸胴の形にあちこちクビレができて人間に似たイシジンのような形になる動画。
複雑な形になったそばに、小さな薄茶色の物がある”
意味は
「銅鐸は一種の金属人間のようなモノで、いろいろな知恵を生まれてきた人間に教えたが、その銅鐸も生きているので分裂したことをあらわしました」

8月25日《ビジョン4》
”土坑のような茶色の凹型の形があり、そばに蓋?がある。
その中に最初はウサギの片足だけ、
次に人間の片足だけの模様”
意味は
「人間誕生は、ツチジンヤイシジンや、海から生まれたのや、鳥に似たのやいろいろな動物を経てから生まれたのがあるのです。
足だけというのは、イシジンから人間に生まれ変わるのは、とても大変だったので、各パーツだけ先に創り出しておいて、合体したのもいたということです」