ソラ画像2

2023年11月29日(水)

木星からその2。

 

お昼に見た
《ビジョン》
”一面が黄緑色で、その中に白くて大きな四角があらわれ消え、続いて黄緑があらわれ白い丸が、最後も同じく黄緑のバックに長方形があらわれ消える。
その後薄いけど横向きの文字がスラーと下に流れて行きました”

以前から、高い木に悪さをしようとする宇宙意識体が降りやすいということで、このHPで“極悪木星”をソラの検索をすると、特に初期のころたくさん出てきますが、
「木星からその1」のビジョンで、木星にお礼をしたことで、木星は良い仕事をしていることを知らせてきたようです。

大鷲座と組んで悪さをしていたのは、高い木のようでした。
鳥は羽で飛ぶことができますが、手でいろいろな作業はできなく、それでベガと組んで、上手に絵を描いて支配していたようです。

先日から手で捕まれたという夢を見たと複数の方から知らされましたが、腕が気になっていました。
ダライラマなどチベット仏教の僧が右腕を出しているのは、腕があるということを知らせているのは、”なんでもできる手があるよ”と知らせているからのようです。
チベットからインドで鶴がヒマラヤ越えをしますし、チベット仏教ではカラフルな旗?を山にたくさん飾るのは、大鷲座とベガが、プレアデスの仲間としてインドなどあらゆる宗教で支配していたということです。
版を飾るアメリカやアフリカの原住民も同じです。

手に関することで、読者から知らされたことをお便りに紹介しましたが、
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20231129185216
これまでにも強烈なことを知らされていました。
2016年だけでごく一部ですが、その他のことは今もつながっていると思われます。
*)仏壇と仏像と悪夢
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20160310053723
*)伊勢神宮の三種の神器の鏡の代わりのダイヤ入り刀
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20161107192715
*)人工元素が次々と創られて思うこと
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20160711192528


2023年11月28日(火)

木星からその1

 

11月28日11:10.目を閉じていると見えた
《ビジョン》
”珍しく黄緑色で、まず横長の長方形、三角、楕円、丸っぽい形が次々と現れては消え、最後は横長の長方形”
意味は
「黄緑は木星をあらわし、四角はシリウスで、地球を応援していることを知らせました。
黄緑のカメムシは、ベガが嫌がらせで色を真似たのです。」

 11月25日に“月と木星”が近づき、いろいろ木星関係の紅葉、水草、たくさんの夏野菜やキャベツなどの野菜が良くとれたようで、ベランダのサラダ菜などもよくできたことなどで、木星にお礼を言っていました。
https://weathernews.jp/s/topics/202311/240075/

10月24日には月と土星が近づいていました。
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2023/10-topics02.html
丁度TVでサンゴは、泥水が増えると、サンゴと共生する植物プランクトン褐色藻が消滅して、サンゴが白化現象になると言われています。
このように反対の作用をすることで、宇宙は均衡を保っているようですが、、。
*)褐色藻
https://www.nibb.ac.jp/photo/organism/symbiodynium.html


2023年11月27日(月)

アト君の集合図

 

11月27日いつも用にメダカのえさをやったところ、なぜか渦巻状に動いて行き、いろいろな形に見る間になっていき面白くてデジカメで撮っていました。
それぞれいろいろな形なって、一生懸命小さな粒子(アト君)が同じ思いを持ったものが集まることで、具現化できることを知らせているようでした。
ちなみの今日も同じように餌をまいたのですが、メダカやヌマエビがつついて、細かいのが散乱するだけで全く形にはなりませんでした。
この水槽の水草は、どうしても手前に移動してくること、ベランダに置いていた頃は、タニシにびっしりと藻が生えたり、木星が何か訴えているようでした。

11月25日に“月と木星”が近づき、いろいろ木星関係の紅葉、水草、たくさんの安いキャベツ、夏は虫(ベガ)にやられていたけど、ベランダのサラダ菜などがとてもよく育ち木星にお礼を言っていました。
https://weathernews.jp/s/topics/202311/240075/

10月24日には月と土星が近づいていました。
https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2023/10-topics02.html
丁度TVでサンゴは、泥水が増えると、サンゴと共生する植物プランクトン褐虫藻が消滅して、サンゴが白化現象になると言われています。
このように反対の作用をすることで、宇宙は均衡を保っているようです。
*)褐虫藻


2023年11月9日(木)

平和の象徴の柿色と正反対の悲惨なガザを表すビジョン

 

11月8日《ビジョン2》
”バックがみかん色で、形は大きなおにぎり型で、その上を赤い線の丸と、中が赤い丸がびっしりと埋まっている”
意味は、カキやカニの色の柿色が独特だと思っていた後なので、柿色になるためのビジョンと思ったのですが、もう一つの意味がありました。
それは黄色は危険の前の色で、赤い丸は完全に壊された地域、赤い線の丸は半分壊されたガザの地域を表していると、
ソラはそのようにして見ていることを知らせてきましたが、ビジョンは短時間なので、どこがどうということはわからなかったけど、心和む柿色の意味と、正反対の悲惨な状況をまとめて知らせたようです。
11月9日、お昼のうたた寝時に出てきた言葉です。
「まもなく核戦争が始まります。・・・・・」
*)ハマス、国連機関を非難 イスラエルのガザ住民「強制移住」に加担
https://www.afpbb.com/articles/-/3490439
*)イスラエル軍が、ガザ中心部に進行し、ハマスとの市街戦が展開中。フーシ派との戦闘は「宇宙戦争」化
https://earthreview.net/idf-advance-into-central-gaza/
*)「ガザで人道危機ない」 イスラエル国防省高官、
https://www.afpbb.com/articles/-/3490580?cx_part=top_topsto...
人間らしい判断すらできなくなっているのでしょうか。


2023年11月8日(水)

カバンと宗教?のビジョン

 

11月8日朝起き掛けに見えた
《ビジョン》
”鞄の二つの丸の模様の上に、ペンを持った手がしきりに動き、何か付け加えて書いている。
鞄の両側には、少し小さな丸が右側に5,6個、左側に3,4個並んでいる”
意味は
「かばんはこれまでの地球の記録が書かれたのが入れてあるが、次々と大元が付け加えている。
二つの丸は、キリスト教関係と、イスラム教関係が書かれていて、小さな丸は、世界中のいろいろな宗教について書かれている」
いずれにせよ、地球の人間はほとんどが宗教によって支配され、悲惨な地球になっていることを知らせたようです。
*)ベルガモン(ベルリン)博物館、小さなカバン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140531234...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140606101...
中東の遺跡にカバンを持ったのが多いです。