ソラ画像

2023年6月4日(日)

加東市 忘れ去られた巨大石室2

 

入り口は小さくてかがんで入りますが、中に入ると驚く広さでした。
周りにはタラの木がたくさん生えていました。


2023年6月4日(日)

加東市 忘れ去られた巨大石室1【追記】

 

・・・・・
折角大きくしっかりと創ったのに、完全に忘れられ、名前も看板もない石室は、赤い顔で、薄す目を開けて大きく口を開けて笑っている?泣き笑い?をしているようでした。
少しの明り取りの隙間を開けて、珍しい赤い=生きていたということを知らせる石でできています。
完全に放置された石室で、10人以上は入れる大きな石室です。

加東市古墳
http://obito1.web.fc2.com/yasiro.html
さんでも古墳の案内は少ないと書かれています。


2023年6月4日(日)

白い人型のビジョンなど

 

6月4日真夜中、
「ソラに上がったモノが知らせます。
たくさんのモノがソラに上がってきました」
ソラに上がれるのはまじめに働いてきた人たちで、今生でツケを払おうとする人たちのようです。
その後の
《ビジョン》
”白くて角ばった人型のようなのがたくさんあり、それが楕円型に重なっている。
最後は小さな四角がばらばらである”
意味は言葉にならないけど、地球に降りてきた思いを持った原子たちが、人間のようになろうと思ったが、果たせなかったので、集団で固まったと浮かぶ。
なぜか↓が浮かぶ。
https://www.cnn.co.jp/travel/35197028.html

その後の極小さな
《ビジョン》
”ごく小さな丸の中、明るくてはっきりわかる。
白い人?長いモノ1がいる。
次に長いモノも複数から待っているのを、人が3,4人に増え見ている。
その右側に、とても大きな白くて光った鳥?の半身が、それらを見ている”
意味は
「長いモノ=ヘビ使い座の象徴のヘビが駆除されたことで、ヘビ使い座とプレアデスの横暴が暴露されているのです」
と、ジャニーズ=ジャ(ヘビ)ニーズ(必要)の名前の通り、ヘビ=性欲の塊の人だったことが暴かれているようです。

その前に石垣島などでのいろいろな鳥の番組を見ていました。


2023年6月3日(土)

シシリー島 セリヌンテ アクロポリと神殿群とサウジアラビアの遺跡

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/
を見てから寝て、しばらくして目が覚め、右頭頂部にサインあり。
「悪者が来ていました。
それが海のモノでした」
その時に浮かんだのが、最近魚の食べる時にあいさつをしていなかったと感謝を伝えておきました。
海のモノと言えば台風2号もちょうど和歌山あたりにいたようです。
それと↓の深海生物のムカデのようなちょい悪そうなのも浮かんだのです。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/photo/stories/23/0529000...
を見て、ほんのちょっとこの画像の岩に似ているかなと。
なんとか頑張って形になろうとしたのだろうなという、色と言いその努力を感じました。

https://www.cnn.co.jp/travel/35204075.html
驚くほどいろいろな遺跡がようやく日の目を見た感じで、解放されたようです。
「アル・ヒジュル」「マダイン・サーレハ」とも呼ばれるヘグラ遺跡は、サウジアラビアが誇る考古遺跡


2023年6月2日(金)

シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園とヨルダン

 

この凹は何を知らせているのか、先日思っていました。
6月2日シシリー島のビデオを見ていると、右ひざ内側にサインあり。
「次のことを紹介してほしいのです。
星のモノがお願いします。
大昔は(シシリー島など)石ばかりの世界ではありませんでした。
(今は石でも)無数の石は思いを持って働こうとしていたのです。
それがなぜ、意味の分からない石ばかりになったか?
それはいかに指導が難しかったかということです。
それらの思いを持ったモノ達を、まとめることができなかったのです」寝る。
目が覚めて
「長い間、(石が思いを持っていることに気づいてくれることを)待っていました。
それらがいかに大変な思いをもって???したかついてでは自由でした?
自由に飛び跳ねていました。
固まりは自由に放置されていたので、それらは身動きもできたのです」寝る。
電気のコンセントが浮かんで目が覚める。
「コンセントの凸はないのですが、凹はあちこちにあります。
けれども凹の部分に引っ付こうとしても無理でした」
膝の内側のサインは
「曲げるということが難しかったことを知らせました」
とこの画像が浮かびました。

目が覚めて
ヨルダンの山の中の遺跡で、硬貨を見せてくれた場面が浮かぶ。
「なぜ、山の上に遺跡があるのか?
その山が生きていて、いろいろな形になろうとしたのです」
左わき腹にサインがあり。

その後、ヨルダンへ行った時の
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/jordan2006/
から、山の中の遺跡で硬貨を見せられた画像が浮かんだのは、↑のヨルダン、ペトラなども画像も見てほしいからのようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/jordan2006/317.j...
次の日、空からクルージングで、ペトラの岩山の上にたくさん遺跡があるのを見ることをソラは知っていたからのようです。
https://www.facebook.com/tbsnews/videos/3029913057089632/?_...
ペトラの岩山の上の遺跡も見どころいっぱいでしたが、公開されていないのが残念です。