ソラ画像

2023年5月26日(金)

日航機墜落事故の真相を伝えたいビジョン【5月27日追記】

 

【5月27日追記】
読者より、
多くの情報をまとめてくださいました。
*)9・11のお知らせのまとめ
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20230527141251
*)田中角栄と忘れ去られた統一教会問題
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20230526145039
・・・・
26日、うたた寝をした時見えた
《ビジョン》
”白っぽくて窓がたくさんある飛行機の前に、茶色の土イシジンの巨人のような肩に、小さな人間が乗っていて、操縦室をのぞき込んでいるようである。
それだけ見えて消える”
意味は
「日航機のパイロットが、狙撃され自由の利かない飛行機を、一生懸命山の上に着地しようとしたことを、なんとしても知らせたいのです」

以前ネットで、険しい山の上に白い飛行機が丸で鳥が休んでいるような画像を見ましたが、その後いくら探しても見つかりません。
その後、いろいろな現地の人たちの証言と、無事着地をしていたので、複数の生存者がおられたということで納得できました。
ただ、これも多くの人々の証言があるにもかかわらず、闇に葬られているので、被害者の方は何としても本当のことを伝えたいと、イシキが降りてきているようです。
ソラからもこれまで知らされてきましたが、忘れ去られていることへの無念の思いで、改めて知らせてきているようです。
この事件も9・11と同じく、あまりにも悲惨なことなのに、真実が隠されていることに無念の思いがひしひしと感じられます。
*)JAL123便墜落事故-真相を追う
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201608232146...
*)JAL123便墜落事故の隠されたこと
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20160817214027
より
次のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません!!!
カナガワで自衛隊(米軍ではないと)が、レーダーに異常を発見し、上司に撃墜の許可を得て発射したら、それがJALだった?
それで当時の中曽根首相が、なんとしても自衛隊が誤射をしたことを知られたくないので、米軍の援助を断り、ミサイルの証拠を没収させたと。
そのために生きている乗客を殺すようなことは、到底できないと思っていたのですが、偽の自衛隊というのがあったということで、納得できました。
地元の人たちの証言をここまで隠し通した人たちは、何としても軍備を増強したい人たちで、安倍内閣になって絶えるどころが増えていることで警告するために知らせてきたようです。
そういう人はとても口が上手で、口先だけで政治家になれると言うのを野々村元県議が知らせたようで、今では女性が好戦的になっているのは、プレの支配があらゆるところに力を与えていたことが良くわかります。

ブログの中で書かれていたことで、なぜ男の子が焼き殺されたのか思っていたら「モノより先に人間を運んで」と少年が言った?からのようです。
少年の周りで何かを探して、それをヘリで釣り上げていたのに、抗議したからのようでした。
少年の周りの木は燃えていないのに、骨まで炭化していたのは、不自然です。
https://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a1a847e042b50e4899e8cc57750...
さんにも、ソラから知らされたこととつながるようなことが書かれています。

8月15日 左足首の上にサインが続く。うたた寝をしていると
「カナ、カナ…神奈川の沖の方から流れてきたのです?
アメリカのモノではありません。
日本のモノ(自衛隊のミサイル?)です」

左足首の上と踝にサインあり、異常に眠たい。
「(現実のことを見た)コ(子供)は生きてほしくないと思ったのです。
(無理矢理に)死なされたのです。
コが何を言ったか?
それはコの前で何かを回収していて、ヘリで運ばれていくので
『人間を先に運んで』と言ったのです。
箱の中でミニライトが点灯していたのは、その子が知らせたのです」

真夜中に目が覚めて臀部にサインあり。
「(自衛隊の)銃殺、吊るされていた?などは本当です。
(ブログの)多くはあたっています」
ともメモをしています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150915202...
*)隠された日航機事故の真実、
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20100824205500
より
#)日航機墜落当時、現地にいち早くたどり着いた地元の人?の話では、70人ほど生きていたが5時過ぎにいっせいにうめき声がなくなったとか、朝4時過ぎ?に出かけたのにすでに自衛隊の服を着た人たち(これが朝鮮系のアメリカ兵?)が、暗視メガネ、アーミーナイフなどを持って、何かと拾い集めていていたとか。それらをヘリコプターが吊り上げていった。(中略、ちょっと真実から離れているので削除)
ミサイルを誤射したパイロットが報告をすると、日本政府(中曽根首相)が報告するのを止めてほしいと言って来たとか?


2023年5月26日(金)

円グラフのビジョン【5月27日追記】

 

【5月27日追記】
読者から知らされた画像で
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202305271...
の周りの赤い光と色が、ビジョンと似ていますが、今は意味は分かりません。
・・・・・
5月23日のビジョンでは
”薄赤い丸の一部が欠けている。(円グラフで下向きに10%くらい欠けた図)
その形のままで、色が薄くなったり、赤黒くなったり、グレーや黒くなったり変化する。
最後は丸の形が次第に小さくなってなくなる”
意味は言葉にはならないですが、
「薄赤いのは地球を形成するイシカミのようで、丸かったのが一部剥がれていることを知らせているようです」
(その後、右手首の異常なダルさと、前歯のサインが持続し、何か必死で知らせたいようですがわかりません。

5月25日寝る前に一瞬の
《ビジョン》
”左上に赤くて左側が3分の1ほど欠けた円グラフがあらわれ、瞬く間に赤い部分が亡くなる。
その後濃いグレーの丸がぼんやりと残る”
意味は言葉にはならなく、なんとも言えません。
その後
5月26日真夜中目が覚めて。
「ナラのモノに言われて降りてきました。
文を読むだけでは自分たちの苦しみはわからないので、知らせるようにと。
名前の知られていないモノが降りています。
悪者でした。ほのかな明かりに誘われていくと、醜いものを山で知りました。
それが仕事でした?
日航機事故のことです。
自分の仕事はミナ、ミナが死んでいるか、確認することでした。
そして生きることのないようにすることでした。
すなわち生きている人がいないようにすることでした。
アメ、アメ・・・」
「行き先の名前が分からないところと知らされました。
そして知らされたことは、サマ、サマ・・・サンチでした?」
と何かわからない言葉で、その後大きな白い丸(=真実?)が現れ消える。


2023年5月25日(木)

薄赤と黄色のビジョン。

 

5月25日、うたた寝をしていた時に見えた《ビジョン》
”薄い赤が一面があらわれ、黄色の格子が覆う。その後、薄赤が消えて黄色だけになる”
意味は
「薄い赤は初期の地球をあらわし、黄色は固まった地球に最初は菜の花が一面に咲いて、地球は冷えて花が咲いていると知らせました」
早くからこのように知らされていましたが、今はキバナコスモス?が一面に咲いています。
・・・・
https://stateofthenation2012.com/?p=4958
より
・・失われた鉄骨柱と、南タワーの頂上にある「蒸発した」20 トンのアンテナ塔の非常に重要な手がかりを説明します。上向きの放射線の爆発により、文字通り蒸発させられました。
・・・
外国同盟国への米国の核物質の不法配布はイスラエルに限定されなかった。事実上すべての NATO 同盟国もこの詐欺に加担していた。この作品の悪者はディック・チェイニーでした。ブッシュ2/チェイニーは、欲しいものを手に入れるために、「核ピット」を借用証として外国に取引した。著名なイスラエル工作員であるトム・カントリーマンは、奇妙なことに現在、オバマ政権の国務省でNNPの責任者を務めている(?) 彼はラーム・エマニュエルによってそこに配置された。

合計 350 以上のピットが 10 年から 20 年の期間にわたってイスラエル人に譲渡されました。

これらの装置はバリ島爆撃やロンドン爆撃、そして日本では原子炉で使用されました。(編集者注:バリ島での核兵器使用が確認)米国はダマスカス、イラク、アフガニスタンでも使用した。(編集者注:サイトサンプルを含め複数確認)
南アフリカの兵器もイスラエルから入手した余剰のW-54砲弾であり、最終的な組み立てと試験はイスラエルの支援を受けて南アフリカで行われた。

北朝鮮の真の核兵器計画はミサイルではなく核砲の使用に基づいている。計画は、戦争が勃発した場合、韓国に対して巨大な砲兵バージを使用することである。これには、米国の戦車ロケット弾や大砲に対抗するための小型核砲弾の使用が含まれます。

サウジアラビアはまた、ブッシュ 2 の下で米国から取得した W-54 の隠し場所を持っています。(編集者注:確認済み)イスラエルはインド、ブラジル、中国、台湾、日本、北朝鮮、韓国などにもそれらを提供している(編集者注:韓国以外は確認済み。

燃料の大部分は爆発時にプラズマ火球の中で消費されるため、漏れ出るプルトニウムの降下物はほとんど残りません。他の物質で塩漬けにすると、強化放射線装置やいわゆる中性子爆弾などで、降下物をより低いレベルまで下げることができます
放射線減衰は、爆心地の外では 72 時間後に安全な低レベルまで減少しました (編集者注: 完全に確認されました)

この抜粋をよく読むと、ロシアがビジネスを意味していることがはっきりわかります。彼らが直接語らなかったことこそが、このデータダンプをこれほど痛切なものにし、英米の権力構造にとって危険なものにしているのである。・・・・

ちなみに過去のお知らせで、プーチンとは、プレアデスを電子レンジでチンとした人で、
プーニンという名前の人が出てきていますが、誰かわかりません。
・・・・・・
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230523184...
を書いてもその後サインがなくならないので、なぜかと聞きました。
「(ツインタワーで?)亡くなったものです」とだけ言葉になって続かない。
寝ようと思うと
「仕事をしていました。
若者が知っていたのです。
意味のある言葉を言いました。
それは「連絡があった」と。
「(その連絡は)キナ、キナ、きなしに(=来てすぐに)「アラーが来ると」言ったのです」
右足首後ろにサインあり。
その後寝てしばらくして目が覚めて書いていたメモ
「壊れモノの仕事をしています。
それは石になったモノが、手を離すことです」
その後、
「能登半島は、本州をシリウスとしてその犬の”しっぽ”をあらわしている」と言葉になり、それで連続地震で知らせているようで、フォッサマグナでなく日本海溝が気になります。

http://themillenniumreport.com/2014/08/comprehensive-911-ph...
より
・・キエフ軍用機が空から吹き飛ばしたマレーシア航空MH17便の300人近くの乗客のような他国の罪のない人々に対してだ。・・・

の言葉がとても気になっていました。
そして遺体も飛行機の残骸もないということは、超高温で溶かす小型核で蒸発したと浮かびました。そして「そうです」と。
・・・・・
キバナコスモス?を毒花として駆除しようとしています。
札幌でもコンフリーを毒草と警告がしてありましたが、昔は薬草として海外から輸入?されたと聞きました。
現実にコンフリーは微量!!の毒になる成分があるそうですが、微量の毒素を組み合わせる独特の療法があるくらいです。
私は結婚してから難病と診断され、たくさんの栄養分を含んだコンフリーを庭に植えてリンゴと一緒に青汁として飲んでいました。
子供たちも嫌がらずに飲んで、お陰で家族はほとんど病院とは縁なく過ごしてきましたし、それだけではありませんが、現代栄養学とは関係なく、できるだけいろいろな食べ物で難病と言われたことが嘘のように暮らすことができてきました。
このように一部に何か悪いものがあると、徹底して排除するという強迫的な考えが、人間社会でも同じことが行われていると思います。
丁度読み直していたとこです。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200605101502...
より、
一人のDrの何事にも強迫的な思い込みによる方針は、その後は決して明るいものではないことはあきらかでした。
*)菜の花、ヨーロッパでは菜の花は燃料としてだけで、毒と思われていたようですが、難病に効くというので、両親が難病の息子に飲ませて治したという実話の映画を見ました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20071116121405
https://sora.ishikami.jp/jiten_life/index.php?id=2002062221...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20010611000070


2023年5月23日(火)

同時テロで飛行機が突っ込んだとされるペンタゴン【追記】隠された悪、読者より

 

【追記】
読者より
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20230524095609

http://themillenniumreport.com/2014/08/comprehensive-911-ph...
より
この建物がボーイング 757 を飲み込んだと本当に信じますか ?
国防総省へのミサイル被害、最初にミサイル?が抜け出たと思える穴と、最後に到底飛行機とは思えないミサイルが突入する動画があります。

【追記】
以下を書いて寝ようとすると、見えた《ビジョン》
”薄赤い丸の一部が欠けている。(円グラフで下向きに10%くらい欠けた図)
その形のままで、色が薄くなったり、赤黒くなったり、グレーや黒くなったり変化する。
最後は丸の形が次第に小さくなってなくなる”
意味は言葉にはならないですが、
「薄赤いのは地球を形成するイシカミのようで、丸かったのが一部剥がれていることを知らせているようです」
(その後、右手首の異常なダルさと、前歯のサインが持続し、なぜかと聞くと、以下のことを書いてほしいからと)

以下は2014年の記録で、ウクライナ戦争、G7の参加者と今につながっています。
https://stateofthenation2012.com/?p=7858
より抜粋です。
AAA犯罪陰謀団(米国と英国、ドイツとフランス、オーストラリアとカナダ、そしてイスラエルが主導する西側諸国)は、ウクライナ東部の無実のロシア語を話す民間人に対して、どれだけの偽旗攻撃を行うでしょうか? あるいは、キエフ軍用機が空から吹き飛ばしたマレーシア航空MH17便の300人近くの乗客のような他国の罪のない人々に対してだ。

オバマ大統領とバイデン副大統領、ケリー長官とクリントン長官、マケイン上院議員とグラハム上院議員はそれぞれ、ウクライナがもたらした大惨事に大きく貢献した。オバマ大統領の「著名な」無給外交顧問ジョージ・ソロスとズビグネフ・ブレジンスキーも、ウクライナ内戦につながった外交上の惨事に大きく貢献した

失われた鉄骨柱と、南タワーの頂上にある「蒸発した」20 トンのアンテナ塔の非常に重要な手がかりを説明します。上向きの放射線の爆発により、文字通り蒸発させられました。ビデオ証拠がこれが真実であることを証明しています。

合計 350 以上の核ピットが 10 年から 20 年の期間にわたってイスラエル人に譲渡されました。

これらの装置はバリ島爆撃やロンドン爆撃、そして日本では原子炉で使用されました。

イスラエル人は、自分たちが入手した核物質の有効期限が限られていて、兵器として使用できなくなることを知っていたので、役に立たなくなる前にできるだけ早く余剰市場に投棄しようとした。 。そこで彼らは、それをただ座って実験することもできない何の疑いも持たない国々にそれを投げつけたのです。これらは北朝鮮での核分裂実験でした。


2023年5月23日(火)

同時テロの時の飛行機のない墜落現場

 

http://themillenniumreport.com/2014/09/shanksville-pennsylv...
より
・・・2001年9月11日にユナイテッド航空93便が墜落したとされる現場を目撃した多くの人は、それが予想していた飛行機事故現場とはほとんど似ていなかったと言っている。

公式報告によると、9月11日にハイジャックされた4番目の飛行機である93便は、勇敢な乗客と乗務員が飛行機の制御を取り戻そうとした後、ペンシルベニア州の野原に墜落した。しかし、墜落現場とされる場所で時間を過ごした多くの人々は、そこで飛行機の残骸らしきものはほとんど何も見えなかったと証言している。

「今回の事故は違いました。残骸も遺体も騒音もありませんでした。」
– サマセット郡検視官ウォレス・ミラー [1]

「尾翼、翼、飛行機、金属などと書かれたものを探していました。何もなかった。"
– 写真家スコット・スパングラー [2]

「飛行機墜落事故とはまったく似ていなかったので、私は驚きました。」 – パトリック・マディガン、ペンシルベニア州警察
サマセット兵舎長[3]

2001年9月11日にユナイテッド航空93便が墜落したとされる現場を目撃した多くの人は、それが予想していた飛行機事故現場とはほとんど似ていなかったと言っている。・・・

当時の政府の発表では
・・・93便はハイジャッカーに対して乗客が反乱を起こし、墜落したとされる
93便の公式報道では、ボーイング757-200型機が9月11日午前8時42分にニュージャージー州ニューアーク国際空港を離陸し、サン行きとなったという。カリフォルニア州フランシスコ。乗組員7名と、ハイジャック犯4名を含む乗客37名が乗っていた。旅の最初の 46 分間はいつも通りに進みました。しかし午前9時28分、ハイジャック犯らはホワイトハウスかワシントンDCの国会議事堂に衝突させる目的で飛行機の制御を掌握した。

しかし、乗務員と乗客はすぐに、何が起こっているかを報告するために地上の友人、同僚、家族に電話をかけ始め、その電話の中で世界貿易センターへの攻撃について知りました。彼らの飛行機のハイジャックがアメリカに対する大規模な攻撃の一部であることを認識した彼らは、ハイジャック犯に対して反撃することを決意した。彼らは午前9時57分にコックピットへの攻撃を開始した。 これに対しハイジャック犯らは、乗客と乗務員が飛行機の制御を取り戻す危険を冒すよりも、飛行機を地面に衝突させることを選択した。

93便は午前10時3分、ペンシルベニア州の小さな町シャンクスビル近くの田園地帯に、時速約580マイルの速度で墜落した。最期の瞬間、飛行機は横転し、逆さまに40度の角度で飛行し、右翼と機首が先に地面に衝突した。乗員全員が死亡した。・・・・