ソラ画像

2023年2月7日(火)

アメリカの現状、ヒッグス粒子など

 

【2月9日追記】
2月8日に夢うつつですが、創られた悪者が、悪さをさせていると言葉になり、浮かんだことは
セルンで創られるヒッグス粒子。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%B0%E...
全く何かわかりませんが、何度聞いて「そうです」と。
2月9日寝る前に
「ヒックス粒子とは”ヒッツク粒子なのです。
原子たちを引っ付けて、長いものにして暴走させているのです」
長いものとはヘビをあらわし、へび使い座関係が世界中を支配し、それらと関係のある人が富を集中させているということのようです。
以前はあまり見なかったが、最近いわゆる断層雲がとても多くなったとは思っていましたが、
きちんとつながることでできるようです。
ゼ・レン・スキー=ゼ(この)連(ならべてつなぐ)好きが、名前で表しているようです。
その仲間
*)西側に戦車提供を求める裏で汚職まん延、ウクライナの「裏切り」
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/73713
・・・・・・
2月6日真夜中、左下肢の一点にサインあり。
「話をすることになります?
そのことで醜いものが悪かったと思うようになります。
海を隔てたモノが支配しているのです」
2月7日起き掛けにかすかに言葉になる。
「学ぶことはヒ、ヒ・・・火のことです。
(悪さをしていても)火で燃やすことで、原子に帰ることができるのです。
火(ヒ)にラリー(参加する)ことを知らせているのです。
ヒラリー・クリントンのことです」
その後の《ビジョン》
”豚が縦向きになってまる焼けになっている、その上に栗?らしきマンガ”
意味は
「豚はトンでクリとで、ヒラリー・クリントンを表しているようでした」
これまで民主党というのでリベラルと思っていましたが、プーチンとの対話の時にちょっと出てきましたが、ソラはヒラリーをヘビ使い座としし座の大魔女の総元締めと伝えてきて、改めて本当のことは隠されていると思いました。
*)ヒラリー・クリントンの外交政策を見るとタカ派で、ロシアを敵対視していたことがほとんど書かれていません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%AA%E...
#)アメリカの現状
https://karapaia.com/archives/52320011.html
依然としてアメリカの医療システムは高所得国の中で最悪で最も高額であるという調査結果。想像を絶する現状です。
*)アメリカでは毎年53万世帯が破産している。そのほとんどが医療費と病気が原因(米研究)
https://karapaia.com/archives/52270887.html
*)アメリカで手術を受けた女性に120万ドル(約1億6400万円)の医療費がのしかかる
https://karapaia.com/archives/52315456.html
*)入院時のリストバンドを大量に付けたアメリカ人女性のブレスレットコレクション、総額1億7500万円
https://karapaia.com/archives/52316805.html
豚はイノシシ科でリュージンを短くした動物と。
猫と同じく、しし座の仲間で世界中を支配している悪ですが、人間のためにもなるし、燃やすことで原子に戻ることを知らせたようです。
それはヘビ使い座の仲間となった極悪木星の栗も同じということのようです。
ソラはトンでもないも模様を、とてもはっきりとしたカラーのビジョンで知らせてきました。
猫といえば、トルコの猫好きは有名で、検索すると異常な数が出てきます。
先日Utyu-bu でモスクに猫が入り込み、トルコ帽?をかぶった聖職者らしき男性が5,6人並んで、一斉に頭を下げる礼拝の前に猫がいて、あたかも猫に頭を下げているような場面で驚きました。
その次の日、トルコの大地震でした。
トルコはカッパドキアなど多くのイシカミの作品を創り出しているのに、しし座の支配を受けていることへの、多くのイシキが抗議のお知らせ役をされたようです。
亡くなられた多くの方は、お知らせ役として向こうの世界で、安らかに休まれているようです。
*)”エ=天と地をつなぐ”の雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202302082...
*)トルコの地震雲、気象庁は否定していますが、確実に知らせていると20年前から感じて、ソラ画像、地震雲などで紹介しています。
https://news.infoseek.co.jp/article/20230208jcast2023245567...
それから夢うつつですが、創られた悪者が、悪さをさせていると言葉になり、浮かんだことは
セルンで創られるヒッグス粒子。
全く何かわかりませんが、何度聞いて「そうです」と。

*)バフムトで、ウクライナ軍が全滅間近の模様
https://earthreview.net/this-is-hell-it-s-just-hell/


2023年2月7日(火)

【石鏃】

 

神戸市埋蔵文化財センター
以前から気になっていたことですが、石鏃は矢じりとされていることに、「違う」と言葉になっていました。
それではなぜ多量に発掘されるのか不思議で、何に使用されるのか聞いていましたが、なかなか答えが出てきませんでした。
新方遺跡にたくさんの矢じりが刺さっていた?遺骨があったということから、骨の増殖を止める
合図にこれらが使われた?
骨の末端は必ず丸くなっているのは、そのため?
というような言葉が出てきました。
この情報の真偽のほどはわかりませんが、このような小さなもので、動物の皮を射抜くことができるのでしょうか?
https://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/institution/cen...


2023年2月5日(日)

ミナノコたちのアップ

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230130154...

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230204135...
でミナノコたちがあいさつ?をしてくれます。笑
1昨日は↑のようでしたが、今日は全く水が澄み切っていて何もありませんでした。
それでもミナノコたちの姿を見たいと思い、子供の用の顕微鏡で見せてもらいました。
テントウムシにちょっと似たのは、周りの水草のかけらを一生懸命かき集めて口にしていたようで、このような小さなモノたちも思いを持っているということを知らせたようです。
指輪のようなのと、青紫は支配されていることを知らせている?


2023年2月5日(日)

【追記】プーチンとオリバーストーンの対談集】三田市木器の古墳?神武とカラスなど

 

【追記】
リンク集に紹介しましたが、プーチンとオリバーストーンの対談集。
早くにされていたのに、全く気付かない、表に出されない?というのが残念です。
読者より紹介されました。
https://www.dailymotion.com/video/x8csm4g
「プーチン大統領を信じる」オリバーストーン
https://www.youtube.com/watch?v=i0emsim6kcw&t=103s

一部は一気に見ましたが、いかに西側、特にアメリカよりの情報が流されているか、とても分かりやすいです。
プーチンはロシアでは宗教の争いはなく、民族の争いもなく、どのような人もロシア人として暮らしていると言っていましたが、多民族、多宗教の人々の国家をまとめるのは、本当に大変と思いました。
西側は一方的にロシアが攻めてきたと非難していますが、それまでアメリカやEUのやり方の経過があまりにも知られていないと思いました。
プーチンがウクライナでロシア人を迫害していたことでナチスと同じということので、攻撃してきたということも、ほとんど出てきません。
。。。。
2月3日眠れず、
「ハ・ハ・・・ハになるものが降りています?
ハとはヘが半分に分かれるものです?」
と言葉になっていましたが、意味がわかりませんでした。
その後
「ハツカ(羽束)山の後ろに行ってほしいのです」
と言葉が浮かび行ってきました。
バックが(羽束)山の後ろに小さな古墳のようなのがあり、これが呼んだようで、羽束山の子供?のようでした。
このアングルで何枚か同行者ともにデジカメで撮りましたが、帰ってから見ると大きな青紫が2個映ったのが3枚あり削除しました。
そのことで分かったのですが、そこに到着してから、最近にないくらい激しいエネルギー体が入って、腹満が強度となりしんどかったです。
この古墳?と、すぐそばの天満宮に神武の遥拝の石塔があり、そこをヘビ使い座と大鷲座の大魔王の集合体、天満宮はヘビ使い座と木星の大魔王の極悪エネルギー体が支配していたからのようでした。
ちなみに今日、橿原神宮で紀元祭の新作能「神武」が上演されたそうですが、その舞台の後半で、八咫烏の狂言の演者が「カァカァ」と鳴くシーンで、本殿の屋根に何百ものカラスが集まり一斉にカァカァとけたたましい声で鳴いて、一時騒然としたと、神武の嘘の歴史を褒め称える舞台に、カラスが抗議したのではと感じました。と家族が能を見られた読者より連絡がありました。
こちらでもここ二日ほど、カラスがよく鳴いていて何を知らせているのかと思っていました。



その他日本でも言論統制がなされてきた?
*)安倍元首相銃撃で辞任した警察庁長官が日本生命に天下り…過去には「伊藤詩織さん性加害揉み消し」報道も
https://news.infoseek.co.jp/article/smartflash_994528139828...
*)ロンドンの地下で何が? 大都会を「足元」から揺さぶる気候変動
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20230203/pol/...
建物の亀裂も気候変動?なんでも温暖化。それにしても以前は絶えずあった日本での小さな地震がなさすぎというのが気になっています。
*)ウクライナ全土で反汚職の家宅捜索 多額の現金や高級時計、車が見つかる
https://www.cnn.co.jp/world/35199462.html


2023年2月5日(日)

神戸市埋蔵文化財センター、

 

たくさんの遺物は驚くほど多量で、兵庫県が一番古墳が多いというのが納得できました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/kobemaibun2023/2...
展示室だけでなく、収蔵庫内も
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/kobemaibun2023/3...
↓はゴシキ塚に残っていた円筒型埴輪のようで、これまでゴシキ塚を何度も見ていましたが、
これほど残っているのは気づきませんでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/kobemaibun2023/3...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/kobemaibun2023/2...
改めて空いている穴が、争い好きな三角ばかりでなく、シリウスの四角やいて座の半円になっているのは、その埴輪の目的?性格?を表していると思いました。