ソラ画像

2022年10月19日(水)

尻尾のあるモザイク。

 

次のサイトをリンク集に紹介していました。
*)地球外知的生命体は古代シュメールを訪れていたのか?
https://karapaia.com/archives/52316936.html
ソラからの情報では、宇宙から意識を持った原子たちが、地球で具現化しようとしたと伝えられているので、どのような姿であろうとそれは当たり前のようです。
古代シュメール(現イラク)に伝わる半人半魚のような生き物オアンネスの話だけ取り上げていますが、半魚人は
多分世界中にあるのでないでしょうか?
地中海にたくさんある尻尾が魚のモザイクはなぜ取り上げられないのでしょう?
余りの沢山のモザイクで絶句したのですが、後から気をつけてみるとあちこちにありました。

ソラからの情報では、初期の地球上で具現化するのに、原子たちがしっかりと結合していなかったのと、地球が丸くなかったので重力が強くなかったので、アトランティスの時代には体は浮いて移動できたと伝えられています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180612142...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180612142...
それで羽根をつけて、いわゆる天使となってさらに遠くに飛べたのだと思います。
・・・・・
2009年4月29日イタリア オスティア・アンティカ遺跡
とても驚かされた遺跡でしたが、時間がなくて手前だけで終わっています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/italy2009/index2...
この画像を見ていて、二本の石柱は見守っているのだと思いましたが、これらの尻尾を巻き付けるために
無数の石柱があるのだと。
以前からヨーロッパには無数の石柱があるのは、意識を持ったいわばイシジンの変形と思っていましたが、
それだけではなかったようです。


2022年10月17日(月)

大三島 鶴姫ロード

 

10月17日うたた寝をしていると咳が出て
「隠れていたモノです。
妬ましい思いをしていました。
それはジンムに言われるままに、ヤマタイコクを裏切って(大鎌)を奪って献上したのに、殺されたからです。
それで鶴姫に生まれ変わったのです。
そしてジンムの仲間に反撃をしたのです。
けれども今度もやられたのです。
それで”穴”に隠れていたのです。
そしてあの岩の戸を開ける(岩を剥がすイメージをしていた)ことで、外に出ることができました。
そしてイカと魚の姿になってソラに挙がることができました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202210162...
そして大山祇神社宝物館に行かないで、海辺に来てと誘ったのです。
鎧を見ると嫌なことを思い出すからです。
(右目がゴロゴロしていたのは)人の眼を通して今の世界を見たかったからです」
(この日は起きてから右目がゴロゴロとして、赤く充血してなかなか治りませんでしたが、いつの間にか治っていました)

*)鶴姫 (大三島)。オオミシマヘ行く道中で、初めて鶴姫伝説のことを聞き、ジャンヌダルクのようだなと思っていると、大三島でも像などで紹介されていましたが、ほとんど興味がありませんでした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E5%A7%AB_(%E5%A4%A7...
神社の国宝の一つが鎧が、胸部が大きく膨らんでいる一方で腹部が腰に向かって細くすぼまっている、女性用の鎧と言われ、鶴姫が使用していたのでないかという事です。
https://oomishimagu.jp/national-treasure/


2022年10月17日(月)

魚に似た雲

 

最初魚に似ているなと思ってしばらくすると、↓のようにイカに似たのが出てきていました。


2022年10月17日(月)

イカと魚に似た雲 1 

 

ちょっとわかりにくいですが、とても大きなイカに見える雲でした。
最初は下の魚のようなのがあらわれ、その上にあらわれました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202210162...
今日うたた寝をしていて思わぬ言葉が出てきました。


2022年10月17日(月)

大三島 オオヤマ・ズミ神社2

 

今回初めて見たように思いましたが、2013年にもしっかり映していました。
仁王像とは違って、近年つくられたのですが、大国主の時代のような像でした。