ソラ画像

2022年8月17日(水)

能勢町 石原古墳群2

 

このように天井は高く、5,6人?は入れる広さのようです。
ここに載せるとこのような色になって驚きましたが、ここから出て行ったイシジンが、血を通った人間に変わったことを知らせているようです。


2022年8月17日(水)

能勢町 石原古墳群

 

知らせてくださった近くの遺跡に寄ってきました。
石原古墳群の一つで道路の横で、このように小さな入口ですが、奥は驚く広さだったそうです。


2022年8月15日(月)

ミナノコたちの集団の大きさで、見えるモノが違うというビジョン

 

うたた寝後に見えた
《ビジョン》
”ごく小さな木枠の窓から外が見える。
窓枠が次第に大きくなり、緑の平地が見える。
窓枠が無くなり、2,3人がパターゴルフ❓か何かをしている”
意味は
「小さなアト達の集団では、あのように小さな枠の中しか見えなく、何かわからないが、多く集まると全体が見えるようになることを知らせました」

8月16日真夜中目が覚めて
「(安徳天皇のお墓に来てくれて)お礼に史記の話をします。
平家のモノが、源義経のことを知って、仕事を手伝おうと話しました。
仕事とは米の仕事のことと、村人が塩を欲しがったことです。
お米ができると、村人は塩を買いました。
それを見て意地悪な星のモノ、ヘビ使い座のモノが意地悪をしたのです。
それはあらゆる石室の中にヘビを入れたのです。
それで人々は石室に近づくのを避けるようになったのです。
そして人間の元であり、人間のために働いたイシカミのことや、
石になる前は柔らかくて、おいしかったこともも忘れさられていきました」

8月15日寝る前
「お米ができるように指導をしたのもシリウスでした。
過去に争っていた者同士が仲良くなることが、地球が喜ぶのです」
左小指の付け根にサインあり。

8月16日朝起き掛けに見た
《夢》
”ジェット機のパイロットになっている。
少しの判断で、地上近くになったり、高く上がったりしている。
それは地球の進み方も同じで、それを知らせることが大切です」
最近地球の自転?が早くなっているようです。
*)地球の自転が速くなり、一日が短くなっている。原子時計で観測史上最速を記録(2022年08月06日)
https://karapaia.com/archives/52314940.html

二度寝をして見えた
《イメージ》
”白い豆から、黒くて小さな虫がたくさん出てきて集まって死んでいる”
意味は
「働くことなく、他の人たちが苦労して創った食べ物を食べて過ごすことは、ソラが一番嫌がることです」
以前はコクゾウムシのことを知らせて来ていました。
アブが多いという報告がありましたが、アブも他の動物の血を吸って生きています。
アブ・ラ・ハムを祖とする宗教も同じようでもあります。


2022年8月15日(月)

岩崎神社 (安徳天皇御霊地跡地4)

 

小山の上です。
手前に小さな本殿があり、前方後円墳のように向こうまで平で、あの建物の横に大木に3匹のヘビが登っているような蔓があり驚きました。
ヘビ使い座の支配を解く宣言をして、下に降りかけると、雷が鳴りだし、車に乗ると同時に、大雨になりました。
これまで支配されていたのが解放されてうれし涙だったかなと。笑
そのようにしたのが、ミナノコたちのようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220815133...


2022年8月15日(月)

安徳天皇御霊地跡地3

 

このようにここでの画像はぶれていて、エネルギー体(極悪ヘビ使い座)に支配されていることがわかり、この他はぼやけたのを削除しました。
同行者の画像を提供してもらって変えました。