ソラ画像

2022年8月15日(月)

岩崎神社 (安徳天皇御霊地跡地4)

 

小山の上です。
手前に小さな本殿があり、前方後円墳のように向こうまで平で、あの建物の横に大木に3匹のヘビが登っているような蔓があり驚きました。
ヘビ使い座の支配を解く宣言をして、下に降りかけると、雷が鳴りだし、車に乗ると同時に、大雨になりました。
これまで支配されていたのが解放されてうれし涙だったかなと。笑
そのようにしたのが、ミナノコたちのようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220815133...


2022年8月15日(月)

安徳天皇御霊地跡地3

 

このようにここでの画像はぶれていて、エネルギー体(極悪ヘビ使い座)に支配されていることがわかり、この他はぼやけたのを削除しました。
同行者の画像を提供してもらって変えました。


2022年8月15日(月)

安徳天皇御霊地跡地2

 

先日はっきりと見えたビジョンは、これをあらわしていると知らせてきたので、出かけてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220810120...
実物はもう少し明るいオレンジ色でバックは、巨大な岩山のようでした。
車を止めると、白とブルーの2匹のトンボが車の周りを飛んでいて、平家はベガと関係ということを知らせていました。


2022年8月15日(月)

安徳天皇御霊地跡地1

 

この看板の横には
「岩崎神社若宮八幡宮」の石碑もあります。
たどり着いた途端、それまで降っていた雨がやみました。


2022年8月15日(月)

ミナノコのビジョン【8月16日追記】

 

先日のとてもはっきりとした石の塔=安徳天皇のお墓?のビジョン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220810120...
*)石動山の上の勾玉のような雲。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220812140...
などが気になり、知らせてくれた能勢の安徳天皇のお墓や近くの古墳に行ってきましたが、目的地に向かうまで雨が降っていても、降りると雨が上がるというのが2回あり、あまりにぴったりだったので驚きました。
そしてそのようにしてくれたのが、帰りの車に乗る時に、眼を開けていても5cmくらいの形で繰り返し見えのビジョンが、知らせてきたミナノコたちだったそうです。
そのビジョンは
太い”〉”の形で、最初はきれいな濃いピンクで次第に緑色になってのが3回くらいあらわれ消えていく。
ついで同じ形で緑色が次第に黒くなって消えていくのが3回くらいで、後半は小さくて薄い”
意味は平家の人たちのイシキと関係しているようで、やはりベガと木星関係のようでした。

思わぬ人たちから声かけされて寄った所は、眞名井神社が祭ってあり、先日行った天橋立の夢の“海から人が上がってくる”というのと、勾玉がつながりました。

そこで説明されたことで、次のことも初めて知りましたが、ここでも勾玉が出てきました。
・・・
野間神社は物部系氏族の「野間氏」が奉斎していたことが考えられるようで大和の石上布留大明神の石窟より勾玉241個をお祀りしたのが起源とも紹介されていました。
*)野間神社
http://www.town-of-nose.jp/map/index.php?mode=show&seq=116
https://jun-yu-roku.com/settsu-nose-jio-noma/

【8月16日追記】
8月14日眠れず。右手首内側にサインあり。
「ホシノベの言葉を伝えるので書いてほしいのです。
雨が降らない間に神社や遺跡を見ることができたのは、モノになる前のモノが知らせたのです。
それがビジョンで見せた曲がったモノ達が知らせたのです。
思いを持ったアト達が頭を下げているのです。
その思いを持ったアト達が並んで、極極小さな動くモノになってあらわれたのです」
(点より小さな動くモノがあらわれ一回りして去って行った事)