ソラ画像

2022年8月15日(月)

安徳天皇御霊地跡地3

 

このようにここでの画像はぶれていて、エネルギー体(極悪ヘビ使い座)に支配されていることがわかり、この他はぼやけたのを削除しました。
同行者の画像を提供してもらって変えました。


2022年8月15日(月)

安徳天皇御霊地跡地2

 

先日はっきりと見えたビジョンは、これをあらわしていると知らせてきたので、出かけてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220810120...
実物はもう少し明るいオレンジ色でバックは、巨大な岩山のようでした。
車を止めると、白とブルーの2匹のトンボが車の周りを飛んでいて、平家はベガと関係ということを知らせていました。


2022年8月15日(月)

安徳天皇御霊地跡地1

 

この看板の横には
「岩崎神社若宮八幡宮」の石碑もあります。
たどり着いた途端、それまで降っていた雨がやみました。


2022年8月15日(月)

ミナノコのビジョン【8月16日追記】

 

先日のとてもはっきりとした石の塔=安徳天皇のお墓?のビジョン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220810120...
*)石動山の上の勾玉のような雲。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220812140...
などが気になり、知らせてくれた能勢の安徳天皇のお墓や近くの古墳に行ってきましたが、目的地に向かうまで雨が降っていても、降りると雨が上がるというのが2回あり、あまりにぴったりだったので驚きました。
そしてそのようにしてくれたのが、帰りの車に乗る時に、眼を開けていても5cmくらいの形で繰り返し見えのビジョンが、知らせてきたミナノコたちだったそうです。
そのビジョンは
太い”〉”の形で、最初はきれいな濃いピンクで次第に緑色になってのが3回くらいあらわれ消えていく。
ついで同じ形で緑色が次第に黒くなって消えていくのが3回くらいで、後半は小さくて薄い”
意味は平家の人たちのイシキと関係しているようで、やはりベガと木星関係のようでした。

思わぬ人たちから声かけされて寄った所は、眞名井神社が祭ってあり、先日行った天橋立の夢の“海から人が上がってくる”というのと、勾玉がつながりました。

そこで説明されたことで、次のことも初めて知りましたが、ここでも勾玉が出てきました。
・・・
野間神社は物部系氏族の「野間氏」が奉斎していたことが考えられるようで大和の石上布留大明神の石窟より勾玉241個をお祀りしたのが起源とも紹介されていました。
*)野間神社
http://www.town-of-nose.jp/map/index.php?mode=show&seq=116
https://jun-yu-roku.com/settsu-nose-jio-noma/

【8月16日追記】
8月14日眠れず。右手首内側にサインあり。
「ホシノベの言葉を伝えるので書いてほしいのです。
雨が降らない間に神社や遺跡を見ることができたのは、モノになる前のモノが知らせたのです。
それがビジョンで見せた曲がったモノ達が知らせたのです。
思いを持ったアト達が頭を下げているのです。
その思いを持ったアト達が並んで、極極小さな動くモノになってあらわれたのです」
(点より小さな動くモノがあらわれ一回りして去って行った事)


2022年8月13日(土)

勾玉?に入り込んだミナシゴのビジョン

 

8月13日に読者からメールの文で知らされたビジョンで、気になっていたら
「勾玉のことを00に見せました」
と言葉になり紹介しました。
・・・先程ビジョンというのか分かりませんが形が見えました。
これはこれまでもたまに見えているもので、目をあいていても閉じていてもしばらく見えます。
先月に続き今日見えましたので念のためご報告いたします。

”最初はそら豆のように少し曲がったころっとした形
→徐々に伸びてハート型になる
→ハートの離れている部分がくっつく
→一旦くっついた部分がまた少しだけ分離し、その隙間の小さな三角形?が白っぽいモノで埋まる

そら豆からハート型のモノはクリーム色?で、その縁取りが明るい黄色というか、光っている。
ハートの割れ目の隙間(小さい面積)を埋めるものは白っぽい。

先月見えた時はその縁取りの明るく光る部分が、太陽コロナのように細かく揺れ動いていました。
https://rika-net.com/contents/cp0320d/contents/a3_05/07.htm...
・・・・・
以上ですが、特にこのビジョンの説明はありませんが、その後に知らせてきたことです。
8月13日午後5時半ごろ、伊豆半島に台風8号が上陸しましたが、なぜ急に台風が発生して伊豆半島にと思っていました。

真夜中に目が覚めて
「シオのことです。
シオ(NaCL)のモノは良い仕事もしますが、醜い悪さもしています。
それはNaのスモールaが悪さをするのです。
小さなスモールaは、あらゆるモノに入り込んで悪さをするようになったのです」

8月14日朝、雲を撮ってと。
「安徳(天皇)のお墓を見に行くというので、南のモノが(台風8号として)やってきたのです。
そしてソラ(の情報)を知らんふりしている人たちに気づいてほしいからです。
平家は海のモノから生まれたモノだったのです。
それがなぜ山に逃げて行ったかというと、山から流れ出したモノが山の親の元に帰るためでした」

「台風がなぜ伊豆半島に上陸したかというと、源頼朝が中国のリュージンだったからです。
頼朝は、源義経の苗字の源氏を取ったからです。
(初期のころ源義経の苗字を取ったと、ソラからは伝えられています、ソラの検索でいくつか出てきます)
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120320220403
より
3月15日電車の中で涙が出てくる
「平らの清盛です。義経とは都で会っていました。争いはやめようと話し合っていました。
けれども源氏の名前を取った頼朝が戦うようにさせたのです。
平家は名前の通り平等でした。
家来はイシジンだったので人間は苦しめませんでした」
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150320171631

二度寝をしてから
「月の裏側は砂漠でした。
そこのものが退屈していました。
それで支配星を呼び込んだのです。
其処は地球への中継地点になり、ミナノモノになりたいモノがひしめいていました。
それらが権力者や宗教家になったのです。
そして人を操っていたのです。
(????????文字がダブってわからないのは、知らせまいと邪魔をした?)
そこにはNaCLの塩がたくさんあり、スモールaがあらゆるモノに入り込んだのです」
・・・
勾玉は人間になる最初のモノで、そこにスモールaが入り込んだのが、他を支配したいという権力者などになったという事を知らせたのかなと。