ソラ画像

2022年7月27日(水)

フランス ロク・マリア・ケール、【2022年7月29日追記】統一教会

 

【2022年7月29日追記】
誰が統一教会の暴走を許したか?今隠された悪が出てきています。

*)旧統一教会「名称変更」を 止められなかった文科省・前川元次官「辞表を叩きつけてNOと言えなかった悔いはある」
https://news.infoseek.co.jp/article/smartflash_925344839133...
2012年、安倍内閣で文部科学大臣に就任し、会見に臨んだ下村博文
*)《“支援者名簿”入手》統一教会“名称変更”時の文科大臣・下村博文氏を関連団体幹部5名が支援
https://bunshun.jp/articles/-/56165
・・・・・
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207262...
昨日の雲、フィリッピンのM7.0で、知らせてきたので、改めて見直しました。

2005年4月に行った時のロクマリアケール。
余りの巨大な遺跡で圧倒され、デジカメで撮るのを忘れていたくらいで、特に石室の内部はあまり撮れていませんでした。
初めて聞く「ロクマリアケール」とは
「ロック=岩=イシカミの作品、ケール=蹴る、マリア=キリスト教、特にカソリック」
という事で、地球を築き上げ、文明ももたらしたいて座から降りてきたイシカミのことを、完全に封印したのが
特にカソリック、バチカン、キリスト教という事で知らせてきたようです。

最近統一教会のことが問題になっていましたが、この当時も全く知らなかった6マリアというのを、利用して悲劇が起きていたようです。
https://xn--u9j9e9gvb768yqnbn90c.com/
そのことが政治とも関係して、いろいろな権力の暴走が起きていたことを、ソラは繰り返し警告していて、
これまでの情報が全てつながりますが、あまりに膨大な情報なので簡単には説明できません。
ソラの検索で当てはめてくださればと思います。


2022年7月24日(日)

脊椎の穴のビジョン

 

《ビジョン》
”白線の細かい格子柄で、中央に縦線があり二つの穴が開いている。
それが周りの白いのが増殖してきて、穴をふさぐ”
意味は
「脊椎をあらわし、腰椎麻酔などで穴があいてふさがれなく、髄液が漏れる場合がありますが、
その穴をノリでふさぐイメージをするとよいということです」
*)髄液漏
https://yomidr.yomiuri.co.jp/iryo-taizen/archive-taizen/OYT...


2022年7月24日(日)

出口ナオは木星の大魔女のビジョン

 

久しぶりに見えたビジョンで
「出口ナオは木星の大魔女のイシキと関係があったが去って行った」ということで、ナオは岡山で生まれています。
ナオは仁徳の愛人の黒姫と関係していたことを知らせたようです。
仁徳はソラの情報では、一寸法師のイシジンの子供が都へ行って天皇になったと伝えられています。
イシカミに近づきながら最後の一厘で、違う方向(宗教)へ導いていったということです。


2022年7月19日(火)

雲のお知らせ【7月19日追記】

 

【7月24日追記】
最近長方形の雲や、長方形の青空が度々見られます。
過去のお知らせにも出ていました。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20220724005019
*)2019年9月安倍新内閣はまるで“カルト内閣”…統一教会がらみ12人、日本会議系も12人、
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261913
*)旧統一教会と関係ある「安倍派議員35人」のリストがコレだ! 自民党内でも圧倒的な人数
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E6%97%A7%E7%B5%B1%E4%...
・・・・・・・・・・・
このような綿毛のような雲は、小惑星帯の集合体で、この日のお天気を良くしてくれたそうで、お礼を言ってくださいと。
7月15日に三叉の鉾のことを伝えてきていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207152...
「三叉の矛はいて座とシリウスと小惑星帯の集合体で、それでへびつかい座をやっつけるのです」

https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207172...
は別の雲でしたが、「長らく同じ形を保っているね」と言われ見ていると、極短時間手をつないだようでした。
そして「人間はやられても、又仲良くできることは良いことです」というような言葉になっていました。
考えが違っても仲直りをして、それぞれの道を進んで行くという事を雲で知らせたそうです。

海水浴の帰りの温泉のところの雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207172...
その後、帰りの篠山当たりだけ雨が強く降っていましたが、先日TVで日本のマチュピチュに似ているというのは、
誰が見ても竹田城が一番と思っていたのに、3位だったというのを見ていたら、TVのテロップに、突然篠山に大雨警報が出てきて驚きました。
(その時も隣町の三田は全く雨は降っていません)
竹田城は篠山に近いので、悔し涙だと思いました。笑

【7月19日追記】
*)羽鳥&玉川氏が絶句フリーズ 有田議員が旧統一教会捜査に「圧力」と発言「政治の力」トレンド入り。丁度見ていましたが、やはり、という思いです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/de736b3583a6573538f09192b...

以下のこともチャネリングの言葉ですが、これまで気になっていたことです。
7月19日明け方、はっきりと
「何としても人間として生まれたいと、小惑星帯の大魔王が生まれました。
それでもお金の心配をしなくてもよい家に、そして何としても権力を持ちたいと思う人に入り(懐妊)ました。
けれども人間としての知恵のない(小惑星帯の)モノだけが集まったので、それで同じ形の足になったのです。
それでも生きているので何としても歩けるように(手術をして?)直しました。
それでギブスの赤ちゃんや変わった歩き方の姿が出てきたのです」
左右逆の靴?
https://imperialnews.net/archives/1332
ギプス?
https://motokunaicho.com/archives/1626
https://motokunaicho.com/archives/1491
https://motokunaicho.com/archives/1310

*)安倍元首相の秘書が、統一教会信者
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dfa8e4d31e9b5a441c836a65...


2022年7月19日(火)

天橋立の砂洲

 

駅近くからロープウエーなどで上がる,天橋立ビューランドから
海水浴場は水もきれいで、知らせてきたとおり、砂浜なので居ないと思っていましたが、カーブは石組が組まれていてその内側には結構いたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/miyazu2022/
魚もイシカミの原子から生まれたというので、岩の近くにいるようです。

手前に回転橋があります。
向こう側に籠神社があり、ロープウエーが見えその横に成相寺がかすかに見えます。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140825214...