ソラ画像

2022年7月8日(金)

ヤマモモ?のビジョン【7月9日追記】

 

数日前に見たビジョンで、とてもはっきり見えましたが、言葉にはなりません。
ただ、ヤマモモの実は最初は赤いけど、次第に赤黒くなり、甘くなるので、そのことを知らせているようです。
*)「サウスダコタ州の空全体が緑色に染まる驚異の自然現象」
https://karapaia.com/archives/52314209.html
ビジョンの黄緑もこのような色で、木星をあらわあらわしているようで
変形の長方形はシリウスを、赤は太陽をあらわしているようです。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20220708232432

【7月9日追記】
真夜中目が覚めて、左鼻(=地下のイシカミ?)にサインあり。
「コロナのことです。
病気のコロナではありません。
(札幌の)藻岩山です。
岩に藻が生えることは、太陽のコロナと同じなのです。
岩に藻が生えるのは、岩でないモノに変わりたいアト達が藻となります。
太陽のコロナも同じです。
太陽から離れたいと思うアト達がコロナになって離れるのです。
そのことを知らせた熱でした」寝る。
舌先に発疹あり。
(札幌の)藻岩山は太陽と関係があると、早くに知らされています。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030325154214
など

目が覚めて
「カーテンのようにあらわれるオーロラは、太陽のフレアと関係します」
ヘビ使い座と木星が届けているのです?」
舌の先にサインあり。

明け方
「ナラのモノがアベを死なせたのです。
それがフミを広めることになります。
星のモノが人間とつながっていることを知らせるからです。
学ぶことはイニシエの人が今蘇っているという事です。
過去にしたことを認めることは、今生でそのツケを払おうとします」

最近のお知らせとつながるという事で、知らせてくださいました。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20220708232432


2022年7月8日(金)

【7月9日追記】ヤマモモと太陽

 

【7月9日追記】
読者より、見たことのない位大きくて、重いスイカを送ってくださいましたが、半分に切ると、まさに太陽です。
大阪の石切神社の近くの読者より
「昨日、家族の者の夢にアンパンマンそっくりの安倍晋三が出てきて、
「ア・ベ ゴ・ン・ゾウです」
と名乗ったそうです。・・・とメールがありましたが、事件があった西大寺=サイ・ダイ・ジと共に、
ソラのカタカナの意味が気になります。
https://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20010614220031
↑に追加したように、過去のツケをはらうことが、今生で出てきているようです。
と書いているととても涼しい強風が吹いています。
・・・・
近くの通路にはこのようなヤマモモが数本あり、毎年何気に見ていましたが、調べるとヤマモモと。
(白いオーブは、イシカミがプレゼントしたという事を伝えに来たようです。笑)
今年は特に多く数か所にこのような風景が見られますが、イシカミさんの贈り物と思いありがたく一部頂きました。
ジュースや果肉を混ぜ、ありあわせの小麦粉と片栗粉とお砂糖でお菓子を焼いてみました。
一か所だけ膨れ上がり、面白いのでデジカメで撮ると、何か言いたい口の顔のように見え、それがメキシコの太陽の土面のように思えました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130702215...
太陽と言えば、水素Hの核融合、Hの意味、Hが離れると横向きのTのようで、Tが3つでトリチウム(三重水素)、治まらないコロナ、酷暑などいろいろ知らせているようですが、ここはお陰様で涼しい風も吹いてくれているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180706233...
など、ソラの検索でいろいろ知らせていました。


2022年7月8日(金)

支配するヘビ使い座とシリウスBCと極悪木星

 

7月4日真夜中目が覚めて
「ヒマラヤに降りた醜いモノがセトのモノです?
それと槍が岳が仲間なのです」
と言葉になり、高い尖った山には、ヘビ使い座やシリウスBCの悪者が降りて支配していることをしらせたようでした。
その支配は宗教などもそのようです。
以前から瀬戸市の方が知らせてくださっている地震雲が気になっていましたが、警告していたようでした。
瀬戸物はイシカミの土を細かくして、木を燃やして高温で焼き上げますが、イシカミのアト達はその苦しみを知ってくれないと文句を言っていました。
先日から陶器やガラスが割れたことの報告が複数あり、知らせてきたようです。
言葉の後、見えた
《ビジョン》
”何かわからない模様が続いた最後にはっきりと、木に登っているサルの模様”
サルは、シリウスBCが送り込んだ動物で、これまでサルが進化して人間になったと思わせて威張っていたようです。
木は極悪木星も仲間ということを知らせているようです。
書いていると左手中指にはっきりとサインがあります。
同時に安倍元首相が撃たれたとニュースが入りました。


2022年7月4日(月)

分断するビジョン【追記】

 

7月4日真夜中目が覚めて
「ヒマラヤに降りた醜いモノが地球を支配しているのです」
食器やガラス製品が割れることの報告が続いています。

明け方の《ビジョン》
”綿か雲を引き裂く様に手が動く。その後ろに金ボタンのついた黒い軍服が見える。
その手が雲か綿のようなのの引き裂いて完全に分離する”
意味は言葉にはなりませんが浮かんだことです。
「あらゆることが分かれていく?
それは共依存のような場合は良いことになるが、協力し合っている場合も、最後はひとりとなるので、しっかりと自立することが大切ということ。
もう一つの意味は、コロナやウクライナなどの紛争で、その出来事に対して考え方がはっきり分かれていくこと」
どちらにせよ、分かれるには強力なエネルギーが必要だという事で、強力な軍服であらわしたようです。
共依存のことを以前に知らせていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220630113...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220622112...
【追記】
先日「水星と太陽」の番組を見て、その番組では磁力線の話ばかりでしたが、水星=Hの塊り?,太陽はH水素の核融合で熱と光を出しているそうです。
水星は超高温の太陽のすぐ傍を廻っているのに、氷があるかもしれない、というのがとても気になっていました。
そして先日から二つ引っ付いたのは、離れた方が良いということで、”H”を半分にすると横向きの”T”の字のようだけど何をあらわしているかと話し合っていました。
”2”という数字はDNAで大切だけど、特に共依存が強すぎると何かと問題があるというので
暴走する場合は”1”になったほうが良いと思い、2枚つながった座布団を半分に分けていました。
ビジョンはそのことと似ているので驚きました、
*)↓の雲は”H"が離れるのに似ていると思いました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207042...
*)離れた後に進むと、このように違った進路?になるということを知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207042...
何気に撮った雲ですが、全く違うソラになっています。


2022年6月30日(木)

地球を支配する宇宙意識体

 

”グレーの木がズラーと並んだ模様の上に、太めの黒い曲線がたくさんランダムに浮遊している。
その黒いモノが次第に少なくなっていく”
意味は
「地球上をヘビ使い座と小惑星帯の極悪の集団が覆いつくしているのは、部下にふたご座やうお座の不満分子が悪さを働いているからで、独立して自由に動けるようにする」