ソラ画像

2022年4月4日(月)

亀岡市曽我部町 穴太寺1

 

夜中に言葉になったことで、丸石、カメの石、というので検索して出てきたのが、この穴太寺でした。
玄関横のこの古木は○でリューが吠えているようです。
4月2日明け方に言葉になった一部です。
「やらされていた福島=フクシマのことです?
フクとは風が吹くという意味で、プレがくるということです。
(地上の星の歌が流れてくるとメールあり)
”風の中のスバル”ということで知らせています。
(一昨日強風で寒かったが、特に足元が冷たかったと複数の報告アリ)
風が”フくとクろう”があるという意味です」

「カラのモノが創り出したのです。
へびつかい座としし座からプレアデスが生まれたのです。
その形がリュージンなのです。
美と醜悪な姿を具現化したのです」
(中国の紫禁城には龍が9万?いるとか)

この寺の玄関には仁王が立っています。


2022年4月4日(月)

箕面市とどろみの山桜

 

亀岡に行く道中に見えた山桜ですが、このように自然の山桜がたくさん咲いているのは初めて見ました。
突然現れて、撮りそこねてようやく撮れた画像です。
インターで”トドロミ”という言葉が、気になっていた地名ですが、遅れて降りてきたイシカミも、ワラビ餅のようにトロトロだったのかなと。笑
山桜は倭の国の山彦の亡骸を山桜の根元に埋めたと、ソラからは知らされています。


2022年4月4日(月)

亀岡市「法貴峠古墳群」の1号墳?

 

「桜が咲いているので来てください。
カメ・オカでカメの丘です。
丸石があります。
カメに見える石があります。
ナラのモノに支配されているので、地震で知らせたのです」
亀岡市、震度4
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/0...
大きな地震だったので、急遽でかけてきましたが、道中は見たこともない位の沢山の山桜が咲いていました。
そして突然山道の峠付近で、丸で訴えているような石室があり、同行者が撮ってくれました。
やはりヘビ使い座に支配されていることを知らせる太い蔓があるようです。
この古墳を調べて教えてくれました。
・・・京都府亀岡市南部の古墳
http://obito1.web.fc2.com/kameokaminami.html
の「法貴峠古墳群」で、その1号墳が見えていた石室と思われます。
19基あるそうです。
その麓にある、よく似た名前の「法貴古墳群」というのも近くにあってこちらはさらに多く51基あるそうです。
京都府亀岡市法貴古墳群その1
http://obito1.web.fc2.com/kameokahouki.html
京都府亀岡市法貴古墳群その2
http://obito1.web.fc2.com/kameokahouki2.html
・・・・
丸石と言葉になっていましたが、法貴峠を検索をするとこの丸石?の画像が出てきましたので、念のため。
https://www.google.com/maps/uv?pb=!1s0x6000557129ddf927%3A0...


2022年4月3日(日)

ちょい悪いて座のミナノコのビジョン

 

真夜中胸が苦しくなった後に見えたビジョン
”極小さな丸の中に黒い矢が見え、その後三角の尖った岩山、その後小さな人型”
意味は
「崇めてほしいいて座のミナノコが悪さをしていました」
と言葉になりました。


2022年3月29日(火)

支配していたヘビ使い座としし座の集合体のビジョンと、山に突き刺す剣の意味

 

家事をした後、右手首のサインがきついので横になっていると見えたビジョン。
(手首のサインは書くようにと。書くことでサインは治まりました)
《ビジョン》
”大きな黒っぽい丸の中に、赤黒い丸があるのが、3回ほどあらわれ、次に同じく大きな黒っぽい丸の中に青紫の丸。次に白い丸のが見え、最後は全体に白っぽい丸となる。
しばらくしてうっすらとではあるが、均等に散らばった黒っぽい小さな丸が全体に広がっている”
意味は
「黒っぽい大きな丸は、ヘビ使い座としし座の集合体で、赤は金星、青紫は水星、白はいて座をあらわし、それぞれを支配して悪さをしていたが、それらが分解されたことを知らせました」
イシキの世界のことなので、現実にどうなるのかわかりませんし、真偽のほどはわかりません!!!が、ソラから見るとヘビ使い座としし座の大魔王がゼレンスキー、大魔女が高市早苗と、
ゼレンスキーはコメディアンだったそうですが、表と裏の顔がある?
早くから中立と非核化を宣言しておけば、このような悲劇にならなかったと思います。
ちなみに現実世界で極悪と言われているプーチンは、しし座の大王と。

3月27日昼寝の時、突然言葉が出てきました。
「それは水の中でなされてなりました?
地上では少しづつこねて、平らにしていきます?
1枚は良い仕事を、もう一枚は反対の仕事をするためです」
御在所岳の”おばれ石”が浮かぶ。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20021015125...
何事も善悪があってバランスをとっているという事でもあるようです。

前日に、いて座の女王が、降りてきたイシカミたちに平らになるように言ったが、崇めてほしいと思う山は尖った岩となって支配星とつながるので、金星に頼んで刀で抑えたと言葉になっていました。
読者から、山に刀が差されているのを知らせてくれましたが、結構ありました。
剣山(十勝地方)
https://my-roadshow.com/mountaineering/tokachi-tsurugiyama/
甲斐駒ヶ岳(南アルプス)
https://www.yamakei-online.com/cl_record/detail.php?id=5670...
鋸岳(南アルプス)
http://www.webnagano.jp/nokogiridake.htm
権現岳(八ヶ岳)
https://www.yamareco.com/modules/diary/21844-detail-82101
男体山(栃木県)など、、
http://fatedaisuki.iaigiri.com/zatukiji/tukisasaryu.html
尾崎神社(岩手県)
https://dailyportalz.jp/kiji/160421196317
石に刺さった剣エクスカリバー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E...