ソラ画像

2022年1月25日(火)

種子島 千座の岩屋 9

 

奥に抜け出た大きな出口?です。
ここを右にまわると広大な砂浜につながります。


2022年1月25日(火)

種子島 千座の岩屋 8《赤紫の岩とオーブ》

 

同行者の画像より
赤紫の岩は海へビ座に支配されていることを知らせているようですが、種子島へ来て地球を支配している大きな意識体は、海へビ座と内宇宙(地球の内部)とシリウスの合体した集合意識体が、とても大きな影響があることがわかり、今回のトンガの巨大海底火山の噴火でも知らせたようです。
トンガ噴火の威力、広島原爆の数百倍 NASA
https://www.afpbb.com/articles/-/3386671?pid=24125997
・・・・大規模な津波を引き起こした15日の噴火で、海底火山フンガトンガ・フンガハアパイ(Hunga Tonga-Hunga Ha'apai)」の噴煙は高度40キロに達した。


2022年1月25日(火)

種子島 千座の岩屋 7

 

ソラからの情報では、種子島は鹿児島から抜け出た子供で、この岩屋から抜け出たイシカミたちが、琉球列島の元になったと伝えられています。
又、海の水は水星から送り込まれ、さらに火星の水も全て、地球を助けるために送り込まれたのが、ノアの洪水で、今の地球の水の惑星になったと。
その水が元の星に戻り、サラの星平らな星に戻るという、壮大な計画が現在進行形とも。


2022年1月25日(火)

種子島 千座の岩屋 6

 

見事な大広間のようで、波がそこまで来ています。


2022年1月25日(火)

種子島 千座の岩屋 5

 

小さなイシカミのミナノコたちのオーブがお出迎えです。