ソラ画像

2021年12月15日(水)

杣之内古墳群 西山塚古墳

 

https://www.sankokan.jp/wp/wp-content/uploads/87-chirashi-2...
で杣之内古墳の展示が指定あるというので、天理参考館を知りました。
特に足の長い土偶を見たかったのですが、展示物はありませんでしたが、天理を訪れて改めて古墳の多さに驚きました。
大きな前方後方墳のようですが、草木が生い茂って登れませんでした。
堀が干上がっていて、巨大な二枚貝が数個浮き出ていましたし、傍にやはりとても大きなカリンの実が落ちていました。
特別なエネルギーが降りてきて、巨大化したと思われます。


2021年12月15日(水)

天理市 天理大学参考館の複製のオルメカ

 

天理大学参考館の入口にあった複製のオルメカです。
オルメカ=オール・メカ=極悪シリウスBCの考え?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130701150...
科学が完璧だというシリウスBCの極悪集団が、
巨大な星座の海へビ座、支配したいプレアデスのそれぞれの大魔王、大魔女と一緒になって、地球を支配していることを”石の頭だけ”知らせていたいて座の作品のようです。
先日のビジョンで最後に大きな口を開けてわらっていたのは、この顔と似ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211210215...
いて座が強力な支配星たちから逃れられたので知らせたようです。


2021年12月15日(水)

天理市 天理大学参考館

 

このような三角の屋根が、左側にもズラーと並んでいて、”シリウスのミナノコたちが並んだ建物”と浮かびました。
https://www.sankokan.jp/movie/ippin_23
などたくさんの遺物の展示がなされていますが、この敷地に入った時
「いよいよ大本陣に入ります」と言葉になりました。
入口の複製とはいえオルメカの巨大な石頭がとても衝撃的でしたが、入り口に入ると
私を含め、複数の同行者が激しいゲップと腹満感があり、エネルギー体が入ってきたことがわかりました。
これでもかと言うくらいの多くの、大魔王や大魔女の形の品々が展示してあり、ミナノコたちを支配していることがわかりました。
そして海へビ座とプレアデスの大魔王と大魔女の一族郎党に支配されているので、宣言してくださいと。
(分解する雲がそれをあらわしていると)
ネットでは紹介されていませんが、おどろおどろしい大魔王たちの仮面などが崇められていると、展示してあり、東南アジアなどが支配されていることを知らせているようですが、どのように紹介しようか迷っていました。
先日のスメル山の大噴火や昨日のインドネシアのM7,6など、気になるので紹介しました。


2021年12月13日(月)

天理市  菅原神社 オーブ

 

同行者から送られてきました。
・・・大木の裏側が気になるなと帰りに少し奥に行ってみて写真を撮ると大きな白いオーブが映っていました。・・・

ここのイシカミが大きな仕事(ヨコ穴とつながった大木)をしてくれたことを紹介することがわかって、イシカミのアト達が集まったようです。


2021年12月13日(月)

天理市 手白香皇女?古墳 2

 

↓の裏側?はこのような堀で、水が抜かれていますが、金魚(ベガ)の養殖が盛んだそうで、サギが金魚を獲るので網が張られています。