2021年9月20日(月)
福山市 四つ塚古墳 4
下に降りるとこのような石室がありました。
光が入っているのは、↓の二つの穴からです。
2021年9月20日(月)
福山市 四つ塚古墳 3
↓の石室の下にも巨石があるというので、見に行こうとするとこのような穴が空いていて、草を取り除くとこのような穴が空いていました。
石室の天井だったのです。
2021年9月20日(月)
福山市 四つ塚古墳 2
↓の石室の内部で草を取り除いてもらって太陽が入り、今まで見捨てられていたのでうれしいように感じました。
左側に小さな白い袋のようなのが、沢山ぶら下がっていました。
2021年9月20日(月)
月を守るシリウスと太陽
三原市 9月18日 17:40
この日は台風一過で夏日で、夕方太陽がとてもまぶしく半分目を閉じながら10分足らずを歩いていると、
一面真っ赤で、時々小さな赤い丸がたくさん現れたりしていました。
小さな赤い丸は、太陽のちょい悪分子で、海へビ座とヘビ使い座と一緒になって悪さをしていた(コロナ?)
ことを知らせた?
長方形の雲はシリウスをあらわし、月を↓から守っているそうです。
両側にうっすらと青いヘビ使い座と海へビ座の集合体?があらわれていますが、削除せずあえて紹介します。
赤い丸は太陽の分身?で、「月は太陽の子供」と言葉になっていました。
2021年9月20日(月)
福山市 四つ塚古墳 1
広島県福山市金江町藁江
途中まで舗装してある道を登ると、道中に大きな石を組んだ半円状の窪みが二つありました。
一つの石室はすぐわかりましたが、その先は余りに草が生え茂っていたので帰ろうと思ったのですが、石室らしいと
同行者が見つけてくれ、草木を手でできるだけ排除してもらいました。