ソラ画像

2021年8月24日(火)

シリウスの監視と極悪者の跋扈

 

明け方に見えたビジョン
”周りが薄黄緑で中心部が白い。
次にその白い部分が大きくなる。
次に白っぽい四角にはっきりとした両目。
しばらくしてから
左部分が真っ黒で、右側が白っぽいがその黒い部分が、だんだん広がっていき、白い部分が小さくなっていく”
意味は
「良いシリウスのソラのモノが見張っているが、極悪の反地球の大魔王の部下が、勢力を増やしていき、
地球はそれらが多くを占めるようになっていくので、あらゆる悪いことが増えて行くということです」
悪いこととは、コロナを始め、異常気象、宗教、民族の分断での争い、支配者の富の独占などで、貧富の差がひどくなり、一番の目的の、”人類は皆平等”ということからかけ離れて行き、ますます悲惨な地球になって行くことを知らせているようです。


2021年8月22日(日)

白いユリの花

 

チャネリングが始まって1998年にギリシャのミコノス島へ行き、そこのユリの王子のフレスコ画を紹介し、ユリは6枚弁なので、イシキを認める花なので、立派な?花だと知らせてきました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050226135654
その後、急にそれまで見たことのなかった、匂いのしない野生のユリを見るようになりましたが、
今年はとても多く咲いているようで、極一部ですが本当はもっとたくさん咲いていました。
*)ユリ1本に100超える花、
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210822-OYT1T50074/


2021年8月17日(火)

王子と動物人間のビジョン

 

夕方うたた寝をした時に、極短時間見えたビジョン
”屋根がない丸い塔の上の回りに王子がいて、その横に犬、ウサギ、山羊人間(顔は動物)が次々あらわれ下を見ている。
最後に端に握りこぶしくらいの赤い石”
意味は
「ソラから助けに行こうと思っている宇宙の意識体。
赤い石は彗星でエネルギー源と」


2021年8月17日(火)

白い鳥と猫とトラのビジョン

 

うたた寝をしていると、とてもはっきりと実物のように見えたビジョン
”何か忘れたが次にあらわれたのが、中くらいで赤いひし形の格子柄”
その後
”細かい縦線が横に並んでいる。それが文字になって、次々に下に流れていく”
その後
”大きくて真っ白な鳥、
その後、とても大きな茶色の猫、続いてトラが実物のようにはっきりと見えました。
その後、左上に白い光の塊りの中に何かグレーのモノがあるが、小さくなって去って行く”
意味は言葉にはなりませんが、浮かんだことです。
細かい縦線が文字になるのは、ソラのモノが書かれたことを読んだことを知らせているようで、きついサインも治まってきました。
赤い格子は、悪者を捕まえたという意味
昨夜、地球が滅びるのを待っているという地球の大魔王と大魔女、その親のことを言ってきていましたが、白い鳥を襲った猫とトラがそれに当てはまるようで、ネコの異常な人気が以前から気になっていました。

1か月ほど前に、突然右股関節が痛くなって歩けなくなるくらいでしたが、実家と裏山を見捨てているからというので、養子に”実家に住まわせてほしい”と手紙を書いたのですが、無視され京都の家まで行ったのですが、1年以上住んでいませんでした。(兄が生きている時から、弟はその家をリフォームするのでお金を要求していて兄が愚痴っていましたが、亡くなってリフォームしたようですが、、)
股関節は↑のことを実行することで、3日で完全に治りました。
その後は実家のことはどうしようもないので、ここで穏やかに暮らしていましたが、
8月9日真夜中
「(いて座の王の)裏山を見捨てることは、地球を見捨てることになり、終わります」
というような言葉が出てきて、突然右ふくらはぎ(ホシノベの部位)の激痛があり治らないので、連絡してほしいということで、舞鶴高専に勤めている長男に手紙を書きました。
昨夜中、「タエコがいなくなるまで家は決して返さない」と言葉になり、朝起きても同じ言葉です。
思い返せば異常な雲が連日出て、大きな地震や、異常な気象、コロナの終息がつかないなど、地球が去って行こうとしていることとつながっています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108112...


2021年8月16日(月)

ソラとシリウスといて座の話し合い?のビジョン

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

朝起き掛けに見えたビジョンですが、グレーと白い犬が口を開けているのと、淡い赤色の形しか、
余りの変化の速さで覚えていません。
意味は言葉になりませんが、8月15日のとてもたくさんのいろいろな形の雲のことを知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108152...
グレーはちょい悪のミナノコの集団(水星関係の雲?)のソラのモノたちで、白い犬はシリウスと連携していること?
赤い色はいて座と話し合って、今の気象状況を知らせている?