ソラ画像

2021年8月11日(水)

読者の夢でのビジョン

 

読者の夢で見られたビジョンで、次のように知らせてくれましたが、なにか大きな意味があるようです。

”二つの長方形がくっついている。
 このまま二つだけの力では良くない感じで、私はそのくっついている長方形の間に
 小さな薄茶色いモノをいくつか入れる?
 すると、二つの長方形が離れていき、片方の長方形の中にそれが入っているのが見える。
 二つのモノにもう一つ力が加わったので良くなる、と思って安心する。
 そのもう一つの力は木星関係と思っている。”

このことを聞いた時、先日からたまたま見たTVで「腸内微生物移植」のことが浮かびました。
腸内には膨大な数の腸内細菌が住んでいますが、ソラからの情報によると、それらは意識を持って仕事をしてくれています。
そのことを思うと、いろいろ症状が軽減することがあるというのも納得ですので、今は滅菌、滅菌と重要視されていますが、特に子供たちの将来が気になります。
その一例の自閉症に対する効果です。
https://wired.jp/2019/04/20/autism-spectrum-disorder-gut-mi...


2021年8月11日(水)

【追記】白い光と白い鳥のビジョン

 

明け方のビジョン
”左から白っぽい塊?が次々と左に移動する”
しばらく時間をおいて、
”小さな白い鳥が右から左へ飛んでいく。
その先が小さな白い長方形”
意味は今のところわかりませんが、夏の大三角の星が気になっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%A7%E...
の「はくちょう座α星 デネブ、わし座α星 アルタイル、こと座α星 ベガ」
意味は
「夏の大三角の星の大魔女たちが、白い光で居なくなりました。
良い仕事をする星たちが、シリウスの指導を受けていることを知らせました」
【8月12日追記】
寝る前に、右足側部にサインが持続するので意味を聞いている時に言葉になったことです。
イシキの世界のことのようです。
「サイ、サイ…最後の審判をしています?
イニシエから今までの働き?を見ています。
そしてその最後がどのようか知らせているのです?」
咳が出て
「鬼が島へ行くことになります?」

それとビジョンとは関係ありませんが、ヌマエビがしばらく姿をあまり見せないと思っていたら、今日は何度も上下運動をして、メダカも底をつつく動作をしています。
以前から、ヌマエビの上下運動が多いと、しばらくして大きな地震がありましたが、他の方から同じことを聞いています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108112...

8月13日
あまり見たことのない大きな白サギがマンションの前を飛んでいきました。


2021年8月8日(日)

去って行った極悪ミナノコの変化のビジョン

 

”これまでになく少ない黒い微粒子が浮遊しているが、それが白っぽく透明になっていく。
そして犬がリラックスして休んでいるビジョン”。
しばらくして、
”長い髪の毛を洗っているイメージ”
意味は
特に言葉になりませんが、ソラの邪魔をしてきた家の犬が、主人を噛んで仕方がないので保健所へ連れて行ったというのが浮かび、その家を支配していたモノがいなくなったので、仕事をした犬(シリウス)がイシキの世界で戻ってきたことを知らせた?
髪の毛はミナノコが並んだだけで雨の水星をあらわし、脳を支配してきたが、悪い思いを洗い流していることを知らせたようです。


2021年8月7日(土)

星たちが送り込んだ動くモノの進化のビジョン

 

明け方見えたビジョン
”縦の細い直線が無数にあり、その中心部が空白となり、そこに長いモノ=ヘビのようなマンガ。
ついでその中央部の空白部に、サルやカニなどいろいろな動物の模様があらわれるが、途中でバックが小さな長方形に変わっている”
意味は
「最初の動くモノは、ミナノコのアト(原子)たちが並んだだけの長いモノであったが、その後、長方形のバック=シリウスの知恵でいろいろな種類の動物を、それぞれの星たちが送り込んだことを知らせました。
長いモノ=ヘビや海へビ座は早くから創られているので、地球を支配する力も大きかったと言えます。
最期にカニのようなのがあらわれたのは、いろいろな動物があらわれ、地球が遺骸や排泄物などで汚れていくので、小さなカニや貝などが掃除をしてくれていることを知らせたようです。


2021年8月7日(土)

いろいろなイシカミの作品の壁?

 

寝る前にイラクのウルで発見された雄ヤギの像が浮かぶ。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210806124...
少し寝たと思ったら出てきた言葉ですが、イシキの世界のことかはわかりません。
「カルイ、カルイ、軽石が飛んでくるのは、地下のイシカミたちの無念の思いです。
富士山の噴火?ありうることです。
ソラが赤いのはそのことを知らせています。
(最近夕焼けや朝焼けが多いです)
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108052...
それは地球を支えてきたモノたちをないがしろにしてきたことのツケを払うことになります。
いろいろな形の雲も、思いを持った水星のミナノコたちの作品です。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108072...
太陽と水星は同じミナノコの仲間なのです。
鼻血が出るのも学びをしているのです?」寝る。

目が覚めて見えたビジョン
”自然石の壁や丸い塔や、石垣などが次々現れる。
途中、明るくなったり暗くなったりして、日時が過ぎているようで、途中の土壁の棚?にか二人の小さな老人?が座っている。
その後は肌色ぽい楕円に変わって終わる”
意味は
「これまで見てきた遺跡の壁や塔、ウルのイシカミを紹介しました。
二人は祖父母で、それらのイシカミが星原へ来るということです」
寝る前に、世界各地の遺跡が浮かんで、
イラクのアルカサーブさんや、ゴドさん、ペアリーなど実家へ来てくれた海外の方を紹介しようと思っていました。