ソラ画像

2021年7月10日(土)

手足を創ったことを知らせる土偶

 

シシリー島のパンタリカのパオロ・オルシ博物館
この他,下肢のない股関節を強調した土偶もいくつかありました。
初期のソラからの情報では、アトランティスでは、原子が強く結合していなく、体は少し浮き上がって移動できたそうです。
(それで体が固定できなく、イタリアでは長い尻尾のついた人間や動物のモザイク画がたくさんあります)
それが人間になると、自分から移動できるように考えたことを知らせる土偶ということのようです。


2021年7月9日(金)

並ぶように言われたミナノコたち3

 

以前にも紹介しましたが、パンタリカの遺物で”並ぶように言われたミナノコたち”をあらわすようで、
変わった形で、窪みが似ていませんか?
パンタリカの丘の一部の岩で、かっては柔らかかったことをあらわしているようです。


2021年7月9日(金)

【追記】対の受信器?と目と脳? 3

 

7月10日真夜中、目が覚めて
「イニシエに創られたモノの説明をしようと思います。
二本の角のある土器は、親(イシカミ)の体に挿して、お汁をもらっていた道具です。
二つのモノ(突起)は乳房と同じということを伝えていたのです」

という意味のようですが、下記の意味も含まれるそうです。

なぜ鳥の模様かな?と思いましたが、先日お知らせしたペルーのワイナピチュの三角山の頂上の遺跡は脳をあらわしていると。
そこにたどり着くのは、とても大変で大鷲座がシリウスと一緒に、鳥イシジンとして仕事をしたようです。
鳥の脳が異常に小さいのは、脳は星からの指令の受信器としてしか働いていないからだそうです。


2021年7月9日(金)

対の受信器?と目と脳? 2

 

シシリー島の博物館
ここだけで見られる不思議な土器。
模様の意味はわかりませんが、足があるので鳥?
二本というのは、DNAが二本からなっていることを知らせている?


2021年7月9日(金)

対の受信器?と目と脳? 1

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/
ここだけで見られる変わった形の土器で、何を知らせているのかわかりませんでした。
7月8日
「ミイラを創ることに対して、シシリーのモノは大きな仕事をしました。
それは人間がどのようにして創られたか知らせているからです」
人間の脳は右脳と左脳に分かれていますが、このように外に出ていたモノを、頭蓋骨の中に押し込めたので、脳はしわだらけになったと。
二つの突起は眼をあらわし、対の受信器と目から受けた情報を、集めたのが脳になることを知らせた?

この土器が気になっていたら、似た形の雲が紹介されました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202107080...