ソラ画像

2021年6月21日(月)

地球の背骨をあらわすビジョン

 

19日真夜中目が覚めて見えた《ビジョン》
”白い粘土のような場面の一部が、いろいろな模様になるも何かわからない。
最期にアーモンド型の中にはっきりと背骨のような形になる”
意味は
昨夜TVで見た「シベリア バタガイカ・クレーター 」
は背骨をあらわすが、竜骨座が地球を支配していることを知らせました」
リンクに紹介していますが、今ではもっと大きくなっているようです。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/082700494/


2021年6月18日(金)

外宇宙の司令官と巫女のビジョン

 

夕方うたた寝をしていて見えた
《ビジョン》
”細かい曲線が薄巻きになり、その中心に、横向きの男性と女性があらわれ、二人並ぶと
赤いカメラが右側に出てくる”
意味は
「外宇宙の司令官と巫女です。
外宇宙のモノは地球を助けに来たのに、横になって休んでいるので、ソラのモノのカメラが見ているよと知らせたのです。
赤いカメラはイシキの世界を撮るものです」

今日は寝ている時から目のサインがきつく、何か降りてきているようで、眼が充血していましたが書くことで治まりました。


2021年6月17日(木)

山畑古墳群6 東大阪市

 

以前にリンクさせてもらいましたが、山畑古墳群や瓢箪山の画像をたくさん、丁寧に紹介してくださっています。
https://photos.google.com/share/AF1QipOETJADUVx4FTzkIMYqh6B...

このような石室の跡があちこちにありますが、大木が倒れていたり、あちこち崩れていてこのような立ち入り禁止になっています。


2021年6月17日(木)

山畑古墳群5 東大阪市

 

↓のアップですが、何気に撮った画像ですが、模様の意味はわかりません。


2021年6月17日(木)

山畑古墳群4 東大阪市

 

円墳の頂上にはこのような巨石がありました。