ソラ画像

2021年4月27日(火)

洞窟?の中の白い塊のビジョン

 

4月26日眠れなかった夜中に見えたビジョン
”茶色の雪だるまのような穴で、上部の中に白い塊がある”
意味としてはわかりませんが
「レイカン地帯?
イシキを感じる所」
とメモしていました。
その後の夢で、
”グループで高い崖のようなところを登ろうとしている。
途中川を歩いて渡り、暗いピラミッドの中の梯子を登っているようで、仲間の一人が早くに上に登り、私ともう一人がそれに続く。しばらく待っていたら男性が一人登ってくるが、仲間がなかなかあらわれないので待っている”という夢でした。
早くに登った人は、羽が生えて飛んで登ったと思っている。
ピラミッドの玄室に登るのは、とても急な鉄の梯子でしたが、大昔はやはり羽の生えたイシジンたちが関係していたと思っています。


2021年4月27日(火)

山陰ジオパーク香美町3

 

↓のアップです。
エベレストと氷河に似ています。
同行者の方より。


2021年4月27日(火)

山陰ジオパーク 香美町2

 

同行者の方より。


2021年4月27日(火)

山陰ジオパーク香美町1

 

ソフトクリームのような岩。
時間がなくて手前までしか行けませんでした。
ここからの画像が↑です。
同行者の方より。


2021年4月27日(火)

巨大渦巻きと太陽を支配する悪者、

 

昼うたた寝時
《ビジョン》
”ごく小さな微粒子でとても大きな渦巻きがあらわれては、中心の向こうへ消えていくのが3回。
その後、いろいろな模様や赤い小さな格子柄や赤い少しの文字が見えるも、あまり多すぎてすぐ思い出せなくなる。
最期は薄い黄土色の中に、薄赤い丸がピンクになって現れ、去って行くのが3回。
その後大きな薄い黄土色の半円が上から降りてくる。”

浮かんできたことです。
2日間で急激に甘夏が3個腐ったのが浮かんできて、半分に切ると太陽に似ていると思う。
意味は
「太陽を支配していたのが、極悪海ヘビ座とシリウスBCの大魔王の3人?で、それらが去って行った」
昨日から急に寒くなっています。
↑のエベレストと氷河に見えるのもシンクロ?