ソラ画像

2021年4月15日(木)

宇宙からのミナノコのアト達の訪問=オーブ

 

4月15日明け方のビジョン
”白くて細い光の曲線,曲線の稲妻のようなのが複数両脇に降りてきて、それが下部では横向きになって向こうへ去って行く”
意味は言葉にならなく
ソラから降りてきたミナノコの原子たちが、地上でいろいろなモノになり、それが去って行くことをあらわしたかな?
と思ったのですが、「違います」ということでわかりません。
【2021年4月18日追記】
*)透明に光る謎の球体、100個超 民家の敷地から発見 2021/04/17 22:13
https://news.goo.ne.jp/article/asahi_region/region/asahi_re...
 謎の透明な球体が空から落下? 山口県光市三輪の民家の敷地で17日、直径1・5センチほどの透明な球体が100個以上見つかった。弾力があり、ゼリー状で押すとつぶれ、においはない。透明の緑色の球体も交じっていた。

オーブが具現化したと言葉になります。
*)オーブ特集
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/orb2021/


2021年4月14日(水)

サンゴ?

 

オレンジっぽい色で丸というより顔?のようでもありましたが、その上にサンゴのようなのがゆらゆらと動いていましたが何色だったか忘れました。
水の底とわかり、海へビ座が知らせてきたと思いました。
ちなみに入れた覚えのないのに、同じ色の小石が、メダカとヌマエビの水槽の中にあります。


2021年4月14日(水)

白い三角

 

↓に続いてのビジョンで、白い=良い仕事をするけど、厳しいお知らせもするミナノコたち


2021年4月14日(水)

海へビ座からの飛来?

 

↓に続いて見えたビジョンで、白いというのは、良い仕事をする海へビ座のミナノコたちが集団で降りてきたようです。
大きなオーブで知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/orb2021/


2021年4月14日(水)

太陽はミナノコの原子たちでできていている。

 

明け方に見えたビジョン。
はっきりと小さな櫛団子のようなミナノコでした。
太陽はミナノコの原子たちでできていて、白いのはシリウスが指導していることを知らせたようです。