ソラ画像

2021年4月14日(水)

白い三角

 

↓に続いてのビジョンで、白い=良い仕事をするけど、厳しいお知らせもするミナノコたち


2021年4月14日(水)

海へビ座からの飛来?

 

↓に続いて見えたビジョンで、白いというのは、良い仕事をする海へビ座のミナノコたちが集団で降りてきたようです。
大きなオーブで知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/orb2021/


2021年4月14日(水)

太陽はミナノコの原子たちでできていている。

 

明け方に見えたビジョン。
はっきりと小さな櫛団子のようなミナノコでした。
太陽はミナノコの原子たちでできていて、白いのはシリウスが指導していることを知らせたようです。


2021年4月13日(火)

岩上神社の石

 

打ち止め岩の裏にあります。
昨夜のイメージで、
”卵型が緑のコケ?に覆われている”
のと関係があるようで、イメージは木星が守っていた?ことを知らせたようです。
打ち止め岩の上に、タラの芽?の若木が数本や巨大なイタドリの若芽、キイチゴ?の花が咲いていました。


2021年4月13日(火)

太陽と海へビ座のミナノコたち

 

4月10日のビジョンで、イシキの世界では先に行われていたようです。
《ビジョン2》
”黒い微粒子が下から湧いて出てくるように、上に向かって行く。その上には数は少ないが同じく黒い微粒子が浮遊している。それが次第に短文の文字になって行くが、ひらがなの「いってあおう」というのだけ何とか読める””
意味は
「下からあがっていく黒い微粒子は海へビ座のミナノコのアト達で、上で浮遊しているのは太陽のミナノコたちで、鳴門の渦潮で一緒になれることを知らせました。
縁が黄緑で中が白いのは、次の日にイメージとして知らせたこととつながるようです。」