ソラ画像

2021年4月6日(火)

三田市 深田公園 6

 

地中ダムというのはどのように蓋をされているのか?なかなか想像できません。


2021年4月6日(火)

三田市 深田公園 5 湧水、鉄、油

 

3月23日の画像です。
(スエズ運河で3月23日に発生した巨大コンテナ船の座礁事故)
https://toyokeizai.net/articles/-/420352
画像ではわかりにくいですが、窪みの白っぽい砂は、湧水でゆらゆらしています。
周りがオレンジ色なのは、鉄を含むために酸化鉄となった色のようで、手前はなぜか油が浮いています。
何故かと聞くと、
「地球の地下は地下空洞があり、世界中とつながっていて、地下のアト達は情報を交換し合っている」と。
今回紹介することになったのは、スエズ運河の座礁と関係がある?
これまで何度か死海とつながっているとか知らせてきています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130406163...


2021年4月6日(火)

三田市 深田公園 4

 

ストーンサークルっぽい配石で、この下に湧水が湧き出ています。


2021年4月6日(火)

三田市 深田公園 3

 

迷路の隣にあるジャングルジム?ですが、後から降りてきたイシカミが、山になって固まっていることをイメージとして知らせたそうです。


2021年4月6日(火)

三田市 深田公園 2

 

アトランティス、特に後期はいわばギリシャ神話の世界のようだったそうで、今の人間から見ると
想像を絶する能力を持っていたのはイシジンだったからと、伝えられています。
今の人間の肉体は、5感を感じることができるが、とても弱くて生きるのには苦労が伴う世界に住んでいることを滑り台であらわしているようです。
そして手前の迷路は、今の人間の先行きはどうなるのかわからない迷路に入り込んでいると。

この下に↑の湧水が湧き出て、思わぬこととつながっていきました。