ソラ画像

2021年3月27日(土)

ソラからの情報の紹介と、後期アトランティスのビジョン

 

ビジョン
”人が大きく口を開けているのが、次は大きな魚が口を開けている”寝る。
意味はなかなか分からなかったのですが、
「人は私?ソラの情報を知らせている。今は魚、メダカやヌマエビからも知らせてきている」

目が覚めて
”下部はリビア、エジプトのような稜線の上に、いくつかの島が点在している模様。
最初は白いが次はモスグリーンの薄いのが一斉に広がり、その後金の網目で覆われる”
意味は
「地中海の周辺をあらわしているようで、木星がやられて海へビ座に支配されたアトランティス後期を知らせました」


2021年3月25日(木)

滑り降りる人間と動物、象?のビジョン

 

”高い山から一気に滑り降りる動物と人間を手前から見ている。次に象のお腹と足が別々に見えるビジョン”
意味は
「動物は象で、地球をあらわします。
宇宙の希望の星としてつくられた地球だけれど、支配星に支配され、悲惨な状況の地球になってしまっていることを知らせました。
象の体が分離しているのは、地球は次元が違うようになっているということです。
すなわち同じ時間を過ごしていても、次元の低い世界もあるということです」


2021年3月25日(木)

良いアトたちの働きのビジョン

 

24日寝る前に見えたビジョン
ビジョンとしては初めて見るバックで、
”白い微粒子が一面で、最初に人間?次にスカートをはいているようだったので、男女の人間を、ついで足だけの動物?のような模様”
意味は言葉にはならないのですが、
「白い微粒子は良い仕事をするアト達で、それらが結合して人間や動物になったことを知らせました。
動物は特に人間のために働いてくれるモノ、家畜などを知らせているようです」


2021年3月21日(日)

アンティキテラ=アンタラ キイテル?、砂漠の巨大メガホン

 

ビジョンとしてはこれほどはっきりしていませんが、これに似た模様でした。
2007年10月3日(水) お知らせ
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20071003175302
より「地球の中の地下道でイシカミたちが電話をして話しているのです。
アンタラ キイテル=あなたたち聞いていますか?と言う意味で“アンティキテラ”を地球の地下の電話のつもりで創ったのです。(電話で起こすので)同時にあちこちで地震が起こったり、これまで起きていなかった所で地震が起きるようになったのです」又ビジョンの丸は地球も現します。地球の地下に携帯電話があり、イシカミたちは通話しあっているということをあらわしました。アンティキテラとは「アンタキイテイル=あなた聞いていますか」
とイシカミが電話で問いかけている意味なのです」*アンティキテラ(の歯車)
2003年10月27日(月) アンティキテラの歯車の意味を知らされていました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20031027120632
「アンティキテラ(の歯車)は一つまみのイシカミに、出来うる限りの知識を形にするように言ったのです。
http://fushigi.at.webry.info/200612/article_2.html
これが何を知らせているかと言うと“地球は宇宙の中心である”ことを知らせているのです。
地球の周りの星は地球に合わせて回っていることを知らせているのです」
2007年9月29日(土)
*)アンティキティラ島の機械、その謎の一部を解明。歯車の配置を突き止めることに成功(英研究)
https://karapaia.com/archives/52300187.html
*)いったいなぜそこに?砂漠にぽつんと置かれている巨大メガホンの謎(アメリカ)
https://karapaia.com/archives/52300045.html
アンティキテラ=アンタラ キイテル=あなたたち聞いていますか?
と大きなメガホンを、モノリスと同じく宇宙意識体が創った?


2021年3月20日(土)

【2021年10月13日追記】太陽を支配したシリウスBCとヘビ使い座と海へビ座の合体 2

 

【2021年10月13日追記】
青紫は、宇宙で一番❓大きい海へビ座のエネルギー体ということです。
・・・・・
↓と同じで、別の同行者が撮られた画像ですが、青紫の光線はなどはヘビ使い座のエネルギー体が小さくはなっているようだけど、はっきりと映っています。
他の太陽の画像も、紫っぽい光で覆われていて、太陽を支配していることを知らせていたようです。