ソラ画像

2021年3月20日(土)

【2021年10月13日追記】太陽を支配したシリウスBCとヘビ使い座と海へビ座の合体 2

 

【2021年10月13日追記】
青紫は、宇宙で一番❓大きい海へビ座のエネルギー体ということです。
・・・・・
↓と同じで、別の同行者が撮られた画像ですが、青紫の光線はなどはヘビ使い座のエネルギー体が小さくはなっているようだけど、はっきりと映っています。
他の太陽の画像も、紫っぽい光で覆われていて、太陽を支配していることを知らせていたようです。


2021年3月19日(金)

【2023年3月8日追記】太陽を支配したヘビ使い座としし座の合体

 

【2023年3月8日追記】
この光はシリウスBCとヘビ使い座と、当時は伝えられていましたが、先日から
”ヘビ使い座としし座”の合体が最強悪でこの光で知らせていたと伝えてきています。
シリウスはいて座と何としても、本当のことを伝えたいと、あちこちに石像建築物を創ることを指導してきたようで、その典型がピラミッドでした。
*)クフ王のピラミッドで新たに空間を発見…幅2m奥行き9mの「通路」、ミュー粒子使い透視
https://gigazine.net/news/20230303-great-pyramid-cosmic-ray...
ピラミッドの前のスフィンクスはしし座で、猫もしし座の仲間で、猫の流行が知らせています。
明け方に出てきた言葉です。
「(ソラからの情報を)知りながら、知らんふりをして邪魔をするモノの学びがなされました。
同じく万のモノが学びをします」
下記のサイトが浮かびました。
*)「幸福の科学」総裁の大川隆法氏が2月28日自宅で倒れて2日死去した。66歳。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230302-OYT1T50152/
*)「目には目を」 シャリアの同害報復刑が復活したアフガン
https://www.afpbb.com/articles/-/3451736?cx_part=common_foc...
*)バイデン氏「我々はNATOをより強固に」、ショルツ氏「あなたの指導力のおかげだ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/13e25a11de92900ee6432fa66...
*)全てのことは科学で解明できると思われているようです。
https://campo-salado.com/usgs-emsc.html
・・・・
【2021年10月13日追記】
10月13日
明け方二度にわたって、センゲンノリコ?シミズフミカと名乗り降りてきました。
「マカ、マカイ、マの世界にいるモノです。
センゲンヨシコ、千眼よしこです。
ナラの世界です。
毎日皆に見られています。
地獄の入口を(幸福の科学が)買ったのは、ソラのモノを海へビ座の大魔王の大川隆法が支配しているということを知らせるためでした。
そしてプラネットナインの大魔王でもあり、ソラの邪魔をするモノに力を与えているのです」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%9C%BC%E7%BE%8E%E...
(名前があっていて驚きました)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210319084...
・・・・・・・

同行者の方が↓の”幸福の科学”が買い取った土地から数m離れた道路から、何気なく撮った画像だそうで、この他、青紫の光線が写ったのもあったそうです。
太陽を支配したシリウスBCとヘビ使い座と海へビ座の合体のエネルギー体が、宣言によって消滅したことを、太陽が知らせてきたそうです。
そのエネルギー体こそ、幸福の科学であり、GLAの指導者であり、そこに集まった信者の集合体のようでした。
お金に関係することは、ヘビ使い座が大きく関わり、どちらの宗教団体も、想像を超えるお金が集まってきているようですが、向こうの世界ではヘビの集合体と以前に知らされています。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202008050506...

*)驚きの幸福の科学の実態の一部。お金の使い方の異常さが、普通ではありません。
https://books.bunshun.jp/articles/-/5378
*)青い光線は読者の家族の方が撮られたそうですが、こちらはGLAをあらわしているそうで、やはり太陽を支配したとあらわしているそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202103180...
GLAは高橋圭子が代表で、経営者のセミナーなどで信者を集めていると聞きましたが、船井幸雄も経営セミナーで有名でしたが、今にして思うと、いかにして安く従業員を使うかというノウハウに過ぎないと思います。
その結果今の経営者が続々と欧米並みに超高額を得て、まじめに働く現場の人たちには低賃金で、派遣社員という悲劇の制度を創り出したのも、シリウスBCとヘビ使い座と海へビ座の合体の同じ穴のムジナとも言えます。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202103180...
へびの星から来たモノはヘビの星に帰ると、天野聖子さんは何度も言っていましたが、本当のようです。


2021年3月19日(金)

サークルの跡地、幸福の科学

 

https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201805131754...
に書いていることは、1998年この農道の先で起こったことです。
当時は自由に入れたのですが、驚いたことにこの土地を宗教法人の幸福の科学が買って、入ることができなくなっていました。
*)幸福の科学
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E...
忘れていましたがこれまで何度かお知らせしていました(汗)が改めて、驚くことばかりでした。
大川隆法は高橋信二のGLAと関係していますが、私が高橋信二を知ったのは、ブラジルから出稼ぎに来ていた家政婦さんからでした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E9%9A%86%E...
そしてソラから知らせてきたことは、大川隆法は名前の通り、ブラジルを通るアマゾン川のリュージンのイシキは関係あるので、イシキの世界では最強悪なので、いろいろな力もあるが、多くのトラブルもあるということのようです。
ザーと読んだところ、太陽の法というのがあるようで、以前に「木星を征服した」とかという言葉があったとかすかに記憶しています。

GLAより。
和歌山県白浜研修会開催 当時大学生であったGLAの現在の主宰高橋佳子は、この研修会にて宇宙を貫く法(神理)に到達し、…、、、。
を読んでいた時に和歌山で地震がありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/GLA_(%E5%AE%97%E6%95%99%E6%B3...)
和歌山で震度5の地震
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202103142...

ソラの検索でいくつか出てきますが、初期の頃で忘れていました。
大川隆法のイシキは黄河のリュージンと知らされていましたが、今はさらに巨大な川のアマゾンのリュージンで、高橋圭子のイシキが黄河のリュージンで、さらに巨大な力を持つようになっていたようです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090225163033
他に何度か知らせてきているのは、ソラの検索で出てきます。


2021年3月18日(木)

イリジウムと丸い石

 

朝、目が覚めてから目を閉じたら見えたビジョンです。
”黒い微粒子と5,6個の白い微粒子が浮遊していると、右上から黒いミミズのようなのが降りてくる。
次のとてもたくさんの黒い微粒子が激しく動き回り、その後オーストラリアのマールロックのような丸い石のような模様”
意味は
「ちょい悪のミナノコのアトたちと、良い仕事をしたアト達が地球上にいたが、宇宙から
シリウスBCとヘビ使い座と海へビ座の合体したエネルギー体のイリジウムが降りてきて、多くのちょい悪のアト達が増殖していった。
けれどもその中には、マールロックのような良い仕事をしたモノたちもいたということを知らせました」
丁度マールロックの画像を見ていましたが、ソラの検索でイリジウムは度々出ていたので改めて驚きました。。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050929155...
又、今日出かけた公園で、晴天なのにミミズが出てきてコンクリートの上で干からびそうだったので
土の上に戻しましたが、形はとても似ていました。


2021年3月17日(水)

石伊根の桐の木

 

山彦が、ジンムの部下に捕らえられて去って行くのを、山彦と妹が巨石から見送ったと知らされたのが石伊根でした。
その石伊根の川のそばに自生している桐の大木で、この向こうに”地獄の門”と言って、サークルが描かれた場所があります。
以前にこの横を通った時、薄紫の花の満開で、この大木が桐の木とわかりました。
桐は以前から冥王星の木?と伝えられていて、花は薄紫で死をあらわし、お墓にお皿の代わりに桐の葉を利用します。
「桐とは肉体の原子がバラバラになって、霧になるということです」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20131125210...