ソラ画像

2021年1月28日(木)

地球の休憩?のビジョン

 

昨夜夜中に見たビジョンですが、朝起きて↓が出ていて驚きました。
*)「終末時計」残り100秒 昨年と同じ
https://www.afpbb.com/articles/-/3328759?cx_part=top_latest

"丸い顔のビジョンで、次は布団?がかけられている。
次の丸い顔は時計になりその針があるが、何時かはわからない。
最期に時計の針が消えて、丸い時計?が寝ている”
意味は
「”地球は春まで”とこれまで伝えてきたことを、時計であらわしました。
けれども地球がお布団を着せてくれたので、時計を止めて眠ることにしました。
すなわち、地球の終末への進行を一時!!中止したということを知らせました」

昨夜と今朝起き掛けに”春の小川”が頭に浮かんでいて、子供の頃に遊んだ星原の小川が浮かんでいました。


2021年1月26日(火)

ちょい悪アトたちの解散?のビジョン

 

”グレーの微粒子がたくさん浮遊している。
次にオレンジピンク?色のような小さな模様があらわれ消える。
最期に金色の網目”
意味は
「ちょい悪のアトたちが、いろいろな仕事をして去って行ったことを、シリウスが知らせました」


2021年1月26日(火)

シリウスと太陽の作業?のビジョン

 

”白い粘土で作ったようないろいろな小さな像がテーブルの上に並べてある。
その上に赤くて太い直線が覆って行く”
意味は
「いろいろな形の生物を大元?や弟たちが創るが、形はシリウス、赤い色は太陽が一緒になって創り上げたことを知らせました」


2021年1月24日(日)

宇宙意識体?の別れのビジョン

 

1月24日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
“グレーのバックに、白い線で何重にも重なったような不思議な模様で、次第にそれらが去って行き、模様が少なくなると手を振っているのだけわかる。
全ての模様が消え去って、白い微粒子の星?も消えていく“
意味は
「長らくお邪魔しました。
何の模様かわからないモノは、複数の宇宙意識体がここに降りてきて、人間の目を通して楽しそうな生活を見たことで満足して去って行ったことをあらわしました」
現実には、目の奥がドーンと違和感があり、眼がゴロゴロして充血しています。

「イニシエにあったことを夢やビジョンで知らせたのです」
最近、変わった夢やビジョンの報告がありますが、違う形で知らせてきているようです。
左薬指にサインあり。


2021年1月18日(月)

1月6日のねじれる雲

 

1月6日宝塚からの帰りの雲で、何を意味していたのか何度か思い出される雲ですが、メモで”ねじれた雲”他には宝塚温泉、右眉の上のサイン、同じ部位の発疹とだけ書いていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202101062...
のようにこの日はとても変わった雲が続出していました。
メモには、日帰りの宝塚温泉の割と小さめの浴槽に同行者が入った途端、
”金属の溶けたような模様のオーブがいっぱいある”と驚いていました。
普段はあまりそのような発言はないので驚きましたが、数日前に金星のことが出ていました。

この日はとても暖かく3月下旬並みということでしたが、デジカメもスマホも持っていたのと、普段はほとんど使わないのでありえないのですが、エアコンのリモコンがバックの中に入っていて、「これで暖かくしています」と。笑

ということですが、まだこのねじれた雲の意味はわかりませんが、何か大きなことを知らせていたと思い、紹介しておきます。