ソラ画像

2020年12月7日(月)

大陸のイシキの移動のビジョン

 

↓の前に見えたビジョン
”左側に薄白い長方形が右に進む。
ついで右側の薄白い長方形が左側に進む。
最期に下から少し小さめの長方形が上に進み、皆中央に寄ろうとしている”
意味は
「ユーラシア大陸もアメリカ大陸も南極やオーストラリア大陸も、イシキは中央のマリアナ海溝へ行って休もうと思っていることを知らせました」
「ハワイの地震はそれを知らせました」とも。
04-DEC-2020 17:44:24 19.51 -155.66 M 4.2 深さ 5 HAWAII
ちなみにチリのイシカミも一生懸命知らせているようです。
06-DEC-2020 16:47:42 -20.37 -69.09 M 6.1 深さ 100 NORTHERN CHILE


2020年12月7日(月)

いて座とシリウスのミナノコとソラの集合意識体のビジョン

 

朝方に見えたビジョン
赤丸はいて座のミナノコ、黄色の変形はシリウスのミナノコたち。
最期にあらわれた金色の網目は、ソラの集合意識体が守っていることを知らせたそうです。


2020年12月6日(日)

ソンブレロの男性のビジョン

 

昼間ひどく眠気が来た後に見えた
《ビジョン》
”グレーの太くて長いのが見えた後、ソンブレロを被った男性が次々と現れるマンガ”
その後の言葉は
「内緒の話です?
醜いモノが降りてきていました。
海へビ座に支配された人たちで、お酒に飲みこまれているのです。
海へビ座とベガと惑星Nの合体した強力なモノです」
その後”ミカサノミヤ、アキシノミヤ、コムロケイなど”の言葉が出ていましたが、前者二人はお酒に飲みこまれていたとは有名なようです。
驚くばかりで余りにもくだらないけど、やはり税金はこのように使われていることも知らなければと見ていましたが、ソラもしっかりと見ているようです。
https://imperialism.site/archives/22090


2020年12月5日(土)

水星とちょい悪太陽によるコロナ?《ビジョン》

 

うたた寝をした時に見えた《ビジョン》
1)一瞬ですが、大雨がソラから降ってくるような模様。
2)濃いグレーの雲?の上に、黒い丸=太陽があり、その横に黒い小人が何か投げている。
以下のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。
その後
「すまないとは思っていません。
太陽も水も一生懸命人間のために働いているのに、決して(太陽や水が)思いを持っているとは認めないからです。
ゴボウの花と似ているのは意味があります。
赤いのは血の色で、血液は水が関係します。
白い突起は太陽の炎をあらわします。
今の働きを止めようとは思っていません。
モノリスがあちこちあらわれるのも、意味があるのです。
ビジョンで見せた通りです。
コロナワクチンは仲間です」
その後も
「水星と太陽でコロナのことを知らせています。
何度も繰り返し伝えているのは、アト(原子)は思いを持っているということです。
水星も太陽もミナノコのアトたちは”思い”を持って、(人間のために)一生懸命働いているのに、決して認めないので怒っているのです」

水星は血液を創っていますが、コロナは血栓を作るそうです。
ビジョンの黒い小人は、何か下に投げているようなのは、コロナ菌?
簡単には辞めないというようなことも言葉になっています。

ソラ仲間さんが縄文牛蒡の夢を見たということで、ゴボウの花を紹介してくれました。
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_3554.htm
コロナ菌とちょっと似ていますが、赤は血液をあらわしているそうで、白は太陽の光をあらわすそうです。
白い部分は”T”の先がさがっているのは、太陽のミナノコのアトたちは核爆発を起こしては、飛んで行かないで戻っていることを知らせているそうです。

*)太陽の裏側で過去3年で最大のフレアが観測される。Xクラスだった可能性も
https://earthreview.net/largest-solar-flare-observed-in-the...


2020年12月4日(金)

天の川=しし座のビジョン

 

起き掛けに見えた《ビジョン》
ひし形に白っぽい薄黄色の星雲がびっしりで、その中央に白っぽいグレーの帯状のが出てくる。
意味は
「ちょい悪シリウスをしし座が支配して、大きな力を持っていたことを知らせました。
争いの結果の星屑たちと伝えられた天の川はそれをあらわしています」
そのことを知らせてくれたのが、↓の大きなオーブの宇宙意識体とシリウスの合体
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201202003...