ソラ画像

2020年11月25日(水)

三田市 尼ン滝

 

先日から青野ダムやこの滝が浮かんできて、来てほしいということで出かけました。
ここに近づくにつれ、それまで青空だったのに、急に小雨が降り出し、到着した時は本降りになり車から降りれませんでした。
尼=アマ=天のマと呼ばれることが嫌だと泣いている雨ということでした。
ここを離れると、すぐに雨はやみ、青空が広がりました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202011240...
その後アマン滝とアマンティアと名前が似ているのが気になっていたら、思わぬ言葉が出てきました。
アトランティスの女王=アマン・ティア=ア・マン・ティア=天のマの男(に支配された)の涙(Tears)
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030110140622
忘れていましたが、アトランティスの女王がヒミコに生まれ変わったと伝えていましたが、今回も同じことを言ってきました。
11月25日明け方目が覚めて
「アマ、アマ・・・アマの人のことです。
アマンティアは(アトランティスで)やられていたのです。
それでアトランティスを去って、日本に向かったのです。
そしてヒミコとなりました。
誰にやられていたかというと、大元の極悪弟のスのモノにです。
水へビ座のモノでした」
スを神としてあがめる宗教は、真光教やワールドメイトなどのようです。


2020年11月24日(火)

【11月25日追記】太陽の口?

 

11月23日真夜中目が覚めて↓のビジョンの前に見えたビジョンで、全体に薄暗く、「太陽の口」と浮かんでいました。
その後↓のビジョンが見えました。
太陽のコロナが浮かび、先日の東海村の震度M5.3の地震や江東区のタワマンの16時間の原因不明の停電も関係あったような言葉が浮かんでいました。
【11月25日追記】
*)太陽に巨大な黒点群が出現。太陽フレアの発生によりニュージーランドなどでラジオ電波に障害
https://earthreview.net/huge-sunspot-appears-on-the-sun-and...


2020年11月24日(火)

【11月25日追記】モノリスの出来方。シリウスのミナノコとコロナ?

 

↑のビジョンが見えた後に見えたビジョン
バックは粗い目の布のようで、極細かくてグレーの格子柄が一面です。
右側に白くて尖った大きな三角と小さな三角が見え、小さな二つの生物(わかりやすく人間の形にしてもらいました)が白い部分を食べている?かで、消えていき尖がりがなくなっていく”
意味は
「白い三角はコロナウィルス?
それがひどく悪さをしないように、シリウスのミナノコが制御しているのです」

*)砂漠に謎の白いモノリス。柱は三角柱の形状で、赤い岩の地面から高さ約3.6メートルにわたり突き出している。世界が新型コロナウイルスの流行に見舞われる中で見つかったこの柱には、、、。
https://www.afpbb.com/articles/-/3317734?cx_part=common_foc...
https://www.afpbb.com/articles/-/3317720?cx_part=top_topsto...
これはちょっと変わっているのでと、取り上げていましたが、モノリスと書いてあるので、長方形と思っていました。
ソラ画像と紹介したことをつながっていると言葉になり、見直すと三角柱でした。
小さな三角はさらに削られて行くと、三角になることがわかりました。

【11月25日追記】
寝ようとしても右股股関節にサイン持続して、次のことを書いてくださいと。
【12月11日追記】
世界の各地で出ているモノリスの出来方を、白い三角で知らせたようです。
ポーランドやベルギーでも
https://www.afpbb.com/articles/-/3320732?cx_part=common_foc...
http://karapaia.com/archives/52296824.html
周りの赤い岩とは対照的な金属の輝きを放っている三角形の柱のようなもので、高さが約3~3.6メートルほどあり、地面に先端が埋め込まれた形になっていたという。
カリフォルニアのモノリス】
https://www.cnn.co.jp/video/19910.html
【12月8日、ワイト島に出現】
https://www.cnn.co.jp/fringe/35163531.html
ルーマニアのモノリス
http://karapaia.com/archives/52297043.html


2020年11月24日(火)

三田市千丈寺湖のオブジェ

 

数日前から来てほしいということで、何年かぶりに行きました。
きれいに整備されていましたが、残念ながら水へビに見え、水へビ座に支配されているようで決して気持ちが良いとは思えませんでした。
ここの前に行った近くの?尼ン滝では、突然雨が降り出し、名前が嫌というのも同じで、ここでは低い虹でも警告していした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202011240...


2020年11月21日(土)

良い仕事をするアトたち

 

11月20日に明け方に目が覚めて見えた《ビジョン》
1)”沢山の黒い微粒子が浮遊している。
2)上から小さくて白い丸が次々と雪のように降りてくる。
3)白い丸がサークル状に並ぶ。
4)白い丸が直線状に並ぶ。
意味は
「イシカミのミナノコのアトたちが、良い仕事をしようと地球に向かって降りてきて、並んで具現化することになったことを知らせました」
*)世界各地で巨大な火球が連続して爆発
https://earthreview.net/huge-fireballs-explode-all-over-the...