ソラ画像

2020年11月21日(土)

良い仕事をするアトたち

 

11月20日に明け方に目が覚めて見えた《ビジョン》
1)”沢山の黒い微粒子が浮遊している。
2)上から小さくて白い丸が次々と雪のように降りてくる。
3)白い丸がサークル状に並ぶ。
4)白い丸が直線状に並ぶ。
意味は
「イシカミのミナノコのアトたちが、良い仕事をしようと地球に向かって降りてきて、並んで具現化することになったことを知らせました」
*)世界各地で巨大な火球が連続して爆発
https://earthreview.net/huge-fireballs-explode-all-over-the...


2020年11月21日(土)

過去世の記憶を持って生れる子供?

 

11月21日明け方に見えた《ビジョン》
1)一面に黒い微粒子が浮遊している。
2)文字が横向きに並んでいる。その下には白くて小さな丸がびっしりと横向きに並んでいる。
3)白くて小さな丸がびっしりと、上下ともに隙間なく並んでいる。
4)その下に同じ幅で薄いグレーで小さな丸が、同じく上下ともに隙間なく並んでいて、白とグレーの間も隙間はない。
意味は
「(死後分解して)過去世の記憶を持ったアトたちが、再結集して人間として生まれ変わったことを知らせました」

このビジョンが見えている間、胸焼けがしてエネルギー体が入ったようでした。


2020年11月9日(月)

【11月20日追記】離れた足

 

《イメージ》
”スカートをはいた女の子の細い二本の足、間が大分空いているマンガ“
意味は
「右足はイシキをあらわし、左足は現実に進むことを知らせています。
左右の足が離れて歩くと、イシキの思いと離れて進むことになり、何かと生きにくいことを知らせました」
初期の頃から、外又で歩くことは、イシキの思いと離れて歩いていることになると知らされていました。
現実のことはイシキの思いが優先しているので、できるだけ両足は揃えた方が、無難ということのようです。
昔は、ズボンでなかったのも、意味があったようです。
【11月20日追記】
イシカミがイシジンになって、一番したかったことは、石では動けなかったので移動することだったようです。
11月10日真夜中に目が覚めて
「星から生まれたモノが真実を述べます」
(一瞬、白いU字型と白の微粒子の星団?)
山のモノに別れを告げ、水に流されて(泥水としてイシカミの原子たちが)降りてきました。
それが最初の一番大変なことでした。
(流れ着いた平野で)それ(アトたち)らが並ぶことで、石の形になりました。
並んで固まったモノが輪に並んだモノが、ストーンサークルです。
それであちこちに山があるように、それら(ストーンサークル)があったのです。
そしてそれらに、山に降りたシリウスが少し大きな塊(巨石)の中に入り、(イシカミのアトたちに)どうすれば(イシジンから人間になれるか)いいか教えたのです。
(原子たちに並んで結合して塊となることで)
まず、動きたいので足の形になりました。
それから頭、手、胴体の形になりました。
それはとても難しいことでした」寝る。

*)ストーンヘンジの画像集、二つ並んだ巨石は何をあらわしているかと思っていましたが、先ほど気づきました。
イシジンとなって動くために二本の足が必要ということを、長方形のシリウスが教えたようです。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/111601037/


2020年11月8日(日)

太平洋

 

大阪の海遊館の図ですが、見に行く明け方に見えたのが、
↓のビジョンの最初の図が似ていました。


2020年11月8日(日)

水辺で洗濯をする女性

 

↓のビジョンが見えた後の
《ビジョン2》
”松林のある海岸?水辺?で、女性が洗濯をしているので、海水でないと思っている“
意味は
「平らになった地球では海は無くなり、水は濃い塩水ではないことを知らせました」
先日から「タラ・タラ・タイラ・・・・」という言葉が出てきています。