ソラ画像

2020年10月27日(火)

長崎県西海市崎戸島 3

 

同じく展望台からです。
↓と似たような岩で成り立っているようです。
この辺りは第2次世界大戦の時に、先頭に立たされたようです。


2020年10月27日(火)

長崎県西海市崎戸島 2

 

↓のアップです。
四角はシリウスが指導して固まったようですが、板状が重なっていますが、”平ら=平等が大切”
とシリウスのミナノコたちが一生けん命に知らせていたようです。
この鉄平石のような平らな岩の集合体の岩は、この辺りではたくさん見られました。


2020年10月27日(火)

長崎県西海市崎戸島 1

 

 展望台の左側の断崖が気になりました。


2020年10月27日(火)

長崎県西海市崎戸島 北緯33度線

 

ブルーの丸の中が崎戸島です。
北緯33度線

InDeepさんは何度も北緯33度線のことを、中東、ダラスなど争いが多発する地域と取りあげられていますが、長崎も原爆を落とされました。
北緯33度線のことを取りあげられたその一つです。
https://indeep.jp/god-like-cloud-over-venezuela-and-means-o...


2020年10月27日(火)

長崎県西海市崎戸島 33の数字

 

以前に夜中に突然、西海市崎戸島、大島に行ってほしいと言葉になり驚きました。
(その島は読者から北緯33度線上にあり、なぜ関わりがあるのかな?と聞かれていた島でした)
その言葉は、”そこへ行けば地球の成り立ちなどわかる”と言葉になりましたが、ヤンチャな意識体がいたずらで言っているのかなと、軽く考えていましたが、折角知らせてくれたので行ってみようと思い出かけました。

ソラからは、北緯33度線の33は、横にするとお尻(シリウス)が二つ並んだ形で、”北半球の地球が疲れて休んで座った形”をあらわしていると伝えられていました。
ここの33度線のモニュメントは壊れていて? 3が横になっていて、”座ったお尻(シリウス)形”
のことが良くわかりました。
二つに並んだ雲もモニュメントと一緒に、33を知らせてくれていました。

前日にたまたまネットで、面白いシンクロでカガネル、お尻(排便)人形が出てきていました。

最近、驚くシンクロが多いですが、先回のお知らせで「おうし座のモノが言いなさい・・」と、腸内に入った食物のアトたちが知らせてきていたこととつながります。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20201022215404
ちなみに身体の栄養となって働いた残渣物が、便などになりますが、一番偉いということを、わかりにくいですが、下に落ちている「A、A、A」であらわしているようです。笑