ソラ画像

2020年10月5日(月)

折られた石の筆=ロクマリアケール

 

身体のサインは、一点をモールス信号のようなのや、きついのが5,6回だけ刺すようなのや、軽いのが数日にわたり、その部位だけに繰り返し知らせてくるのなどで千差万別です。
最近、これまでにない部位が気になっていて、何を知らせているのか聞いていました。
左乳房下=地中海、左背中=南アフリカ、左肩=シェットランド島のようで、最近の左乳房下はロクマリアケールが浮かんできました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20101113152...
シェットランド島ブロッホ・オブ・ムサ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130829144...
オークランド島のTomb of the Eagles
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130802224...

ビジョンはもっと、人間以外の動物イシジンのような姿もあったようですが、極短時間しか見られないので、大体こんな感じとしか言えませんが、はっきりと巨大な石棒は倒れていました。
それまで気が付かなかったのですが、以前にロクマリアケールに同行された読者から、現地で買ったという本が数冊送られてきていました。
その他
右股関節=南アメリカ、右側胸部=北アメリカが↑のビジョンにつながりました。


2020年10月5日(月)

見えない世界を見ることの大切さ

 

たて続けに見えた最初のビジョンです。
薄緑は草原?で木星、白はシリウス、薄いグレーはいて座のようで、特に言葉はなく今のところ意味はわかりませんが、↑のことを知らせるため?
↓はメガネをあらわしているようですが、見えない世界を見ることも大切ということ?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202010041...
その他ソラの目をあらわしている?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202010031...
山や石などでも目をあらわしていることは、度々感じています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201005234...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200927011...


2020年10月3日(土)

お知らせの訂正のビジョン

 

↓の続いて見えた
《ビジョン》
”極細かい長方形の格子柄が見え、次に掲示板のようにヨコ文字が並んでいる上に、赤い曲線でぐちゃぐちゃとあらわれる。
次に黒い横文字で書かれた分と赤い文字で書かれた分があらわれる”
意味は
「シリウスのミナノコが、書いてあることをチェックして、正しくない部分を書き直していることを知らせました」
(ちなみにビジョンの文字は日本語ですが、薄くて全く読めない文ですので、この図の言葉の意味は関係ありません)

丁度、初期のメルマガの文を読み直して、騙されて書いていた文もあったので書き直していました。
これまで会員ようでしたが、少しずつ紹介していこうと思っています。
https://sora.ishikami.jp/mag/index.php?id=20010122175200


2020年10月3日(土)

宇宙からの黒い微粒子の流入のビジョン

 

昼間にうたた寝をした時に見えたビジョン
”黒い微粒子がたくさん浮遊している。
そこへ右上から黒い微粒子が滝のようになって降り注ぐ。
左上からは、右側より少ない微粒子が降り注ぐ”
意味は
「黒い微粒子は、コロナウィルスも含む宇宙からのちょい悪ミナノコたちで、右側はアメリカ大陸をあらわし、左側はヨーロッパ地方をあらわし、それぞれに降り注いでいることを知らせました」
アメリカのトランプ大統領がコロナに感染したようですが、先日のメモで
「ミナノモノが困ったことになります」とだけメモしていました。


2020年9月27日(日)

三田市城ケ丘古墳

 

↓の前の小山の頂上で、市街が見渡せますが、周りは墓地で囲まれています。